『キタムラ博多店にて大特価 実質約17万円!!』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『キタムラ博多店にて大特価 実質約17万円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラ博多店にて大特価 実質約17万円!!

2017/11/22 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 saku10さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
別機種

はじめまして。初投稿です。
現在D5300を使用しておりフルサイズ移行をずっと悩んでたのですが思わぬ特売に出くわし即決してしまいました。

【ショップ名】
カメラのキタムラ博多
【価格】
209800円(税込)-カメラ下取り(壊れたコンデジ)-10000円
JQ Card(JR九州発行のクレジットカード)決済にてさらに10%off(-19000円)
24-120レンズキットを約180000円にて購入しました。
レンズのキャッシュバック10000円を含めると実質約170000円で購入することができました^ ^
ヨドバシに見に行って200000万オーバーにためらってしまい、ぷらっと寄ったキタムラさんが特価で飛びついてしまいました。
福岡近郊の方でJQ Card持ってらっしゃる方はかなりお得かもしれません。
【確認日時】
2017/11/22
【その他・コメント】
博多駅ビルのセールなのでJQ Card決済でなければ10%offにはならないので注意してください。
私の場合たまたま在庫があったのでネットショップでこの店舗で取り置きするように注文して店頭で決済するような形でも大丈夫だそうです。

中古レンズも対象になるそうなので参考までに^ ^
セールは11/22?11/26までです。
場違いな書き込みでしたらすみません…

書込番号:21377840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/23 07:06(1年以上前)

saku10さん
おう!


書込番号:21378461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Defilさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/23 07:11(1年以上前)

>200000万オーバーにためらってしまい

これは確かに躊躇いますね(笑)


冗談はさておき、D750ご購入おめでとうございます。フルサイズ機は表現の幅が広がって楽しいですよ(^^)

書込番号:21378472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/11/23 08:31(1年以上前)

別機種

大興善寺(佐賀県基山町)

>saku10さん

ナイスな情報ありがとうございます。
JQカードで10%オフは知りませんでした。
D750は買わないけどJQカード作っておくかな・・・

そうそう、基山町の大興善寺、紅葉が見頃でしたよ。D750持って撮影に行って下さい。ライトアップもやってます。

書込番号:21378582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/23 10:05(1年以上前)

>saku10さん
キタムラの価格自体は全国共通なのでしょうかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693265/SortID=21375423/#tab

カード決済特典を受けられる店舗はお得ですね!
おめでとうございます!!

書込番号:21378754

ナイスクチコミ!1


スレ主 saku10さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/23 12:37(1年以上前)

>nightbearさん
参考までに^ ^

>Defilさん
数ヶ月カタログを見たり、価格.com見たりでした(^^;
DXでD7200,D7500も検討してましたがフルサイズへの憧れが諦めきれなさそうだったんで思いきりました^ ^
まずはキットレンズでたくさん練習します^ ^

>モンスターケーブルさん
先週末他店舗のキタムラでもギリギリまで買うか悩んでたんでタイミングが良かったです(^^)
カメラ関係の物は高額なので10%offは大きいですね!
年会費無料ですし作っておいて損はないですよね^ ^
基山の大興善寺ですか?
こんなところがあるとは知りませんでした(^^)
近いのでぜひ行ってみようと思います(^^)
ありがとうございます^ ^

>9464649さん
他の方も投稿されているように全国共通みたいですね(^^)
高額な品なのでかなり助かりました。
10%の差額で細かい備品は大体手に入りました(^^)
たくさん練習しようと思います!
ありがとうございます^ ^

書込番号:21379068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/24 17:18(1年以上前)

saku10さん
おう。

書込番号:21456910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング