『CP+ で今年はAF-C オートエリアで挑戦!』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『CP+ で今年はAF-C オートエリアで挑戦!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

CP+ で今年はAF-C オートエリアで挑戦!

2019/03/02 04:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

去年と同じ娘だー(^^)

笑顔がいいね!

こういう流し目、結構好きですww

持ってるカタログがレフ版代わりになって顔が明るく写りました(^^;;

今年もCP+ 行ってきました(^^)
去年がD5300に24-120/4という変則組み合わせだったのですが、今年はD750に24-70/2.8の王道組み合わせで行きました(^^)
去年のレポはこちらー「手動瞳AFで頑張ってみた!(^^)v」
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000942558/SortID=21650421/#tab

TASに比べるととても大人しい衣装ばかりですがw
モデル級の子から、社員さん?まで色々バラエティーに富んだ女の子たち
そんな中からお気に入りの子たちをピックアップ〜(^^)v

書込番号:22502856

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2019/03/02 04:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

和やか〜な笑顔!

ダブル目線頂きー!

右手で社名を指さす律義さ(笑)

珍しく全身ショット!!

D750のAFエリアが狭いのをどう克服しようかと悩んだ挙句、なんと大胆にもAF-Cのオートで挑戦
これが結構功を奏しました!
今まで、AF-Sにしてフォーカスポイントの端っこで狙ってたのですが、一旦微妙に外すと、その後連写しても全て外れコマ
AF-Cのオートエリアだと、適当にバラけてAF動いてくれるので、連写中でもピントが追い続けます。

書込番号:22502858

ナイスクチコミ!1


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2019/03/02 04:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

でもやっぱこの構図が好き!元気印の笑顔!!

アンニュイ〜♪

ニコン!歩いて向かってくる所で瞳にガチピン!

ちょーっとテカっちゃったけどカワイイから許して(^^;;

そして意外だったのが、D750の位相差AFですが、結構顔認識、瞳認識するんですね、メーカーは謳ってませんが。。。
もちろん顔を認識しなく胸元を認識するときもありますがww、そういう時は、中心を一旦顔に合わせると、その後、構図を変えてもしっかり顔に追従します。
更にAFフレームエリアを外れても、その状態をキープするので、AFフレームに顔が入ってないのに、がっつり瞳にピンがくるコマが多かったです。

書込番号:22502859

ナイスクチコミ!4


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2019/03/02 04:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白い服だと顔が暗くなってしまいますね、瞬撮なので補正してる暇ないですが

この子笑いながらいろんなポーズ取ってくれたんです!

最後はチェケラ!(^^)v

これは白が多い割には綺麗に顔が写った〜(?_?謎)

ちなみにニコンブースはZ6/Z7一色の展示でしたねー
まるでレフ機のことは忘却の彼方になったような感じで(苦笑)

でもまぁD750でもここまでオートで瞳にピンが来るのが分かって、かれこれ4年前の機種にしては頑張ってるじゃん!って思いましたー

書込番号:22502861

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/03/02 08:40(1年以上前)

>>この子笑いながらいろんなポーズ取ってくれたんです!

この娘は良かったですね。

昨日の1番は写ってないけど、マウスコンピュータのブースの左側に居た娘かな?
いつも人だかりだった。

書込番号:22503118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/03/02 09:04(1年以上前)

SynologyのNASですね。私はQNAP使ってますけど。。。

書込番号:22503160

ナイスクチコミ!0


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2019/03/03 05:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

めちゃ、好みっす!

やっぱ色気ありますよね〜♪

ホントは歯を見せて笑ってる顔が好きです!!

実は一番妖艶だった娘

>エリズム^^さん

> 昨日の1番は写ってないけど、マウスコンピュータのブースの左側に居た娘かな?
> いつも人だかりだった。

この娘っすかね〜〜〜??(^^)

書込番号:22505328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/03/03 08:09(1年以上前)

調べたら廣川エレナちゃんというらしいですよ。

白い娘は霧島聖子ちゃんというらしい。

書込番号:22505492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング