『昨日4/12から店頭在庫ありのお店を見つけた!』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応、焦点距離20mm、開放F値1.8の大口径超広角単焦点レンズ。
  • 高い解像力に加え、レンズコーティングにはナノクリスタルコートを採用し、フレアやゴーストの発生を抑える。
  • EDレンズの採用で色収差の少ない高い描写力を実現。小型・軽量で携帯性にすぐれ、広い画角と美しいボケ味を生かした写真表現が可能。
最安価格(税込):

¥101,530

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥45,600 (14製品)


価格帯:¥101,530¥116,720 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:82.5x80.5mm 重量:355g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDニコン

最安価格(税込):¥101,530 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月25日

  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのオークション

『昨日4/12から店頭在庫ありのお店を見つけた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

<市場情報>
 このレンズ、ほとんどのshopが取寄せで、しかも納期が2〜3ヶ月との表記でした。
でも都内中野のフジヤカメラさんが、昨日4/12から「店頭在庫あり」になってるじゃありませんか。
入手をお急ぎの方はどうぞ。
(下取り四千円以上なら四千円値引きとのこと)

書込番号:18678562

ナイスクチコミ!1


返信する
飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2015/04/13 20:49(1年以上前)

> (下取り四千円以上なら四千円値引きとのこと)

どういう事??
めちゃくちゃ損すると思うのですが?

書込番号:18678664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/04/13 20:56(1年以上前)

飛竜@さん

書き方が紛らしいのかな〜。
損するようには思えないけど、フジヤカメラの表示をコピー&ペーストしますね。

査定額4,000円以上の下取交換で4,000円引き

そのものズバリのURLは
 http://www.fujiya-camera.jp/shopdetail/000000036167/ct1135/page1/brandname/

書込番号:18678698

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/04/14 00:17(1年以上前)

3500円査定は3500円値引き
4500円査定は4000円値引き
ということ?

僕の勘違いでなければ
下取りして、一旦現金を受け取ってから新たに購入しないと
ユーザーが損するかと思います。

書込番号:18679468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/14 00:39(1年以上前)

下取り価格が4000円以上なら販売価格を更に4000円引くと言う事です。
下取り4500円+4000円=8500円です。
フジヤは下取りだと買い取り価格から10%upです

書込番号:18679519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/04/14 07:20(1年以上前)

Ramone2さん

>3500円査定は3500円値引き
>4500円査定は4000円値引き
>ということ?

二度目目の書き込みで 「査定額4,000円以上の下取交換で4,000円引き」 と正確に書き直しました。

従って、橘 屋さんがおっしゃる通りで下取りの場合、査定の10%アップがあるので

3500円査定なら販売価格からの値引きなし、支払い合計は販売価格−(3500+350)円。
4500円査定なら販売価格からの値引きが4000円、支払い合計は販売価格−4000円-(4500+450)円。

>僕の勘違いでなければ
>下取りして、一旦現金を受け取ってから新たに購入しないと
>ユーザーが損するかと思います。

勘違いですね、下取り交換は販売価格から査定額+値引き(4000円)を相殺しての支払いですから。

なお、店頭へ下取り品を持込めば更に査定額が3%アップ。

書込番号:18679844

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/04/14 07:24(1年以上前)

自己レスですが
下取りの事ばかりレスが付きましたが、このレンズの店頭在庫有り のほうがニュースバリューがあると思って投稿したんだけどな〜。
余計な事(下取りの場合の特別値引き)は書かない方が良いということですね。

書込番号:18679856

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/14 10:29(1年以上前)

情報ありがとうざいます。レンズがあまり出回ってないようですね。

書込番号:18680244

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/04/14 18:25(1年以上前)

橘屋さん
スッキリできる説明をありがとうございます。

yamadori さん
店頭在庫アリの情報をありがとうございます。

書込番号:18681359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/04/16 21:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

絞りF1.8(D750)

絞りF4 (D750)

絞りF8 (D750)

絞りF16 (D750)

 ジャスト4000円の下取品をフジヤカメラへ送り、通販注文しました。
購入額内訳:\87,480−\4,000(下取交換値引)−\4,400(下取査定10%アップ)=差引\79,080。
カメラのキタムラだと取寄納期が約三か月なので、あっというまに入手できてラッキーでした。

D750に装着して早速試し撮りしてきましたが、開放F1.8の超広角単焦点レンズ、なかなか良いレンズです。
外観が安っぽいなんて評価があるようですが、私は気にしません。
だって軽くて明るいレンズですから、あばたもエクボに見えているファーストインプレッションです。

画像:
 ・WB:5600K
 ・ピクチャーコントロール:スタンダード、明瞭度を+1.0
 ・カラースペース:AdobeRGBで撮影したRAWをCaptureNX-Dで現像し、PhotoshopCCでsRGBにプロファイル変換。
 ・トリミングなし、リサイズなし。

書込番号:18688372

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/04/18 22:19(1年以上前)

 今見たら(4/18、22:11)、Mapカメラで商品状況が「在庫あり」になってますね。
https://www.mapcamera.com/item/4960759029157

ニコンからの出荷が潤沢になったのかな。

書込番号:18694695

ナイスクチコミ!0


Dormilonさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/18 22:48(1年以上前)

5月の一時帰国時に免税での本レンズ購入を狙ってるので、うまく在庫がある状態だといいのですが。
在庫なしでは出国(1カ月後)に間に合わなそうなので購入できなさそう・・・

このレンズ評価も上々だし人気だと思うのですが、発売当初からなぜこんなに品薄なんでしょうね??
シグマからも24mm、フジも16mm発表、他社から続々競合機種が出てるのでどんどん販売機会を逃してるんじゃないでしょうか。
前から思ってましたが、ニコンのマーケってよくわかりません。。。

書込番号:18694816

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/04/18 22:59(1年以上前)

Dormilonさん

>5月の一時帰国時に免税での本レンズ購入を狙ってるので、うまく在庫がある状態だといいのですが。
>在庫なしでは出国(1カ月後)に間に合わなそうなので購入できなさそう・・・

Mapカメラならクレジットカード決済でのインターネット注文が出来るので、在庫有り状態で注文すれば来店まで保管してくれると思います。
免税手続きもやってくれると思います。
(事前に相談することが必要ですが)

書込番号:18694868

ナイスクチコミ!0


jessiyさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/13 14:02(1年以上前)

8月12日埼玉の大宮ビックカメラにて買いました。
在庫ラストでしたが、神奈川の店舗に一つ在庫あるとの事でした。
在庫確認で池袋店に電話したら教えてくれました。
価格は交渉の末91000円の10%ポイント。。
最安値ではないですがポイントでフィルターゲットしましたので満足してます。

書込番号:19048353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

最安価格(税込):¥101,530発売日:2014年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDをお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング