『昨日(11日)に購入しました』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応、焦点距離20mm、開放F値1.8の大口径超広角単焦点レンズ。
  • 高い解像力に加え、レンズコーティングにはナノクリスタルコートを採用し、フレアやゴーストの発生を抑える。
  • EDレンズの採用で色収差の少ない高い描写力を実現。小型・軽量で携帯性にすぐれ、広い画角と美しいボケ味を生かした写真表現が可能。
最安価格(税込):

¥102,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥45,600 (10製品)


価格帯:¥102,020¥113,360 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:82.5x80.5mm 重量:355g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDニコン

最安価格(税込):¥102,020 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月25日

  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのオークション

『昨日(11日)に購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日(11日)に購入しました

2016/12/12 17:02(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

スレ主 やべ〜さん
クチコミ投稿数:25件

今年の7月にD750を購入しました。
以前はD200とD300に12-24,24-120をメインで広角から望遠までをカバーしてました。
所有しているレンズで12-24が唯一DX 専用でその他はFX対応で、あまり使わないですが望遠系は何種類か持ってます。
FX用の広角域は、上記の24-120の24と単焦点の24F2.8で広角側に物足りなさを感じてました。

今回の購入は予算として13万円程度ででめきん以外で検討しました。
候補として
  @20F1.8
  A16-35F4
  B18-35F3.5-4.5
 17-35F2.8も考えましたが値段で断念
 Bは12-24とほぼかぶるので最初に除外、最後は明るい単焦点にしました。
 将来的にBを購入する場合Aは不要となることもあります。

さて、購入は横浜のヨドバシで、87,700円位10%ポイントでした。
すごく安いとは思いませんが、キャシュバックを考えるとお買い得かなと思ってます。
ただ、残念なことに在庫なしで後日入手となりましたが、本日入荷の連絡がありました。
今日明日は、用事で行けないので14日の水曜にとりに行きます。

書込番号:20477231

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/12 17:09(1年以上前)

>やべ〜さん

良いレンズのご購入おめでとうございます!

裏山杉ちゃんです。

書込番号:20477247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2016/12/12 17:31(1年以上前)

いいですね〜。

私は28mmはF1.8Gを使っていますが、20mmはF2.8Dの今ひとつ切れないくそレンズ使ってます。

書込番号:20477295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/13 07:14(1年以上前)

やべ〜さん
ハンドリングテスト!

書込番号:20479018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

最安価格(税込):¥102,020発売日:2014年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング