『最短撮影距離』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

  • 防じん、防滴性にすぐれ、高い機動性と堅ろう性を備えたキヤノン用超望遠ズームレンズ。ハイエンドユーザー向け「Sports」シリーズモデル。
  • 大型で安定性能が高く、三脚座を採用するとともに、90度ごとにクリックを付け、縦位置と横位置の撮影ポジションの変更が容易にできる。
  • テレコンバーター(別売り)との組み合わせで、F8までAFに対応する。専用ソフト「SIGMA Optimization Pro」でパーソナルな仕様調整が可能。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:121x290.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

『最短撮影距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

最短撮影距離

2014/09/13 00:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

クチコミ投稿数:315件

260m!?

誤植でしょうが…

で、F8AF対応機ならテレコン使用可能らしいので、328ズーム+2倍テレコンから買い換え検討しようかと…

書込番号:17929710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/09/13 01:16(1年以上前)

260cmの間違いでしょうね^^;
260mじゃ使い物ならないでしょうから(^^)
価格さん…早く直して!

書込番号:17929745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/13 01:29(1年以上前)

そういう時はメーカーのホームページの仕様を見ましょう

ところで何故分かっていることをわざわざ書き込むのか意味が分かりません・・・・・

誤植なんて何処にでもあるでしょう(悲

書込番号:17929763

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:315件

2014/09/13 02:15(1年以上前)

仕様表を見た上で、話の取っ掛かりとしてツッコミを入れたかったでは理由になりませんか?

書込番号:17929830

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/13 07:40(1年以上前)

価格コムに連絡してあげましょう!

掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。

http://kakaku.com/item/K0000693432/spec/#tab

書込番号:17930134

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/10 16:53(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

キタムラさんが、20万を切って来ました!
明日あたり覗いてみようかな。

書込番号:18035772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2014/10/10 17:15(1年以上前)

jycmさん こんにちは。

発売日が10/24に決まったとか。

書込番号:18035815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/10 18:15(1年以上前)

三河カープさん、こんにちは。

2週間前の発表、何時もどうりですねぇ。
金額は、想像より少し安かったです。

タムロンとの入れ替えを思案中です。
なぜか、先日アマゾンにて105mmのフィルターをポチってしまいました・・・(汗)。

明日キタムラさんを覗いてみます。

書込番号:18035933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2014/10/10 21:05(1年以上前)

105mmのフィルターはプロテクターと競艇の流し撮り用のND4の2枚一気に買いましたが高いこと高いこと…328ズームに2倍テレコン使ってますが、テレコンなしで600mm、7D2で1.4テレコンが使えて840mmというのが魅力で購入検討しています。

書込番号:18036491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/10 21:53(1年以上前)

三河カープさん

今晩は。
総額50万円…(汗)
まずい時に、まずいものが2つ…それもほぼ同額。
しかし期待せずにはいられない…(笑)

私は密かに、エクステ×1.4Vが使えると思ってます。
お金が…(汗)、どこかに落ちてないかな…(汗)。

書込番号:18036680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2014/10/10 22:34(1年以上前)

現在浜名湖競艇で開催中のフォトコン、グランプリなら賞金50万!

密かに狙ってます。

書込番号:18036856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング