『保管について』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

  • 防じん、防滴性にすぐれ、高い機動性と堅ろう性を備えたキヤノン用超望遠ズームレンズ。ハイエンドユーザー向け「Sports」シリーズモデル。
  • 大型で安定性能が高く、三脚座を採用するとともに、90度ごとにクリックを付け、縦位置と横位置の撮影ポジションの変更が容易にできる。
  • テレコンバーター(別売り)との組み合わせで、F8までAFに対応する。専用ソフト「SIGMA Optimization Pro」でパーソナルな仕様調整が可能。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:121x290.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

『保管について』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

保管について

2015/08/17 18:37(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

クチコミ投稿数:8件

先日、なかなか納品されないとぼやいてしまいましたが、その後すぐに商品到着の連絡があり、
ついに、手に入れました!

これから使い込んで行こうと思います!

さて、皆様にお聞きしたいのですが、こいつの保管どうやってされてますか?

ボックスを買ったんですがはいらず…

これ用にもう一個買い足そうと思っています。
皆さんはどの様に保管されてますか?
教えてください!

書込番号:19060087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2015/08/17 18:57(1年以上前)

機材が増えてきたらそれなりの余裕がある防湿庫はどうでしようか…

書込番号:19060137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14000件Goodアンサー獲得:2251件

2015/08/17 19:06(1年以上前)

 やはり防湿庫だろうと思います。将来のことを考えて大きめの物の購入をお薦めします。

 私も去年まではドライボックスでシグマの50-500や70-200F2.8LUなどを保管していましたが、湿度の高い時期は湿度と防湿剤の状況に気を使う必要がありましたが、防湿庫を購入した今年は全く気にせずに過ごしています。

 防湿庫自体はドライボックスよりかなり高価ですが、電気代はそれほどかからないので、防湿剤の購入を考えるとランニングコストや管理の手間を考えれば、そう高価な買い物ではないと思います。

書込番号:19060155

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/08/17 20:06(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

このレンズではありませんが防湿庫に入れてます。

ゆくゆくは本数も増えると想定して防湿庫をおススメします。

電気代も安いし機材も見れるしで良いと思いますよ♪

書込番号:19060290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/08/17 20:51(1年以上前)

ドマーネさん こんにちは。

私は東洋リビングの120サイズの防湿庫を使用していますが、カメラやレンズやその他備品などが置き場所に困らず良いと思います。

約30年以上使用していて木製パネル風のものでしたが、表面の木目調の紙はハゲてしまい買い替えも検討しましたが、機能的には未だ問題がないので壊れるまで使用しようと思っています。

購入される時は小さなサイズでもそれなりの価格なので120サイズ程度が一番お買い得で、カメラやレンズなども沢山入って良いと思います。

書込番号:19060409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/17 21:38(1年以上前)

折角の長玉。
120リッター位の防湿庫がオススメ。

キタムラでハクバ105リッターが3万で出るのでチェック宜しく(*^^)v

書込番号:19060591

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2015/08/17 22:03(1年以上前)

私の場合、このレンズは、使用頻度が高いので、
バッグに入れっぱなしです。

書込番号:19060691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2015/08/17 23:25(1年以上前)

純正長玉を数本持っていますが、ドライボックスに入れています。
ボデイもです。
http://www.nakabayashi.co.jp/product/new/item.html?mode=view&product_id=101

書込番号:19061000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/08/19 21:55(1年以上前)

当地は湿気が少ないのでガラス扉付きの本棚に保管してます。
水取りぞうさん系を入れいましたが2年間全く水がたまらなかったのでヤメました。

書込番号:19065781

ナイスクチコミ!4


KS7Dさん
クチコミ投稿数:389件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の満足度5

2015/09/06 08:22(1年以上前)

防湿庫までは置けない(カミさんが置かしてくれない)ので
「capaty」という商品名の防湿ケースに入れています。
7DUに付けたままでも丁度ピッタリ位の感じで入ってます。
私はヨドバシカメラで買いましたが、他でも手に入るはずです。

書込番号:19114926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング