『発売日の噂』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信61

お気に入りに追加

標準

発売日の噂

2014/10/20 14:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

10/22にキヤノンから発売日の正式発表があるらしい。
肝心の発売日は10/30だそうです。

ソースはデジカメインフォの誰かのコメント。



あくまで噂ですよ!

書込番号:18072496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/20 14:56(1年以上前)

あっ!
被った。

書込番号:18072502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/20 15:24(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/degicamsample/archives/41406884.html

米Amazon、フライングかな?

書込番号:18072575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/20 15:42(1年以上前)

22日の発表でわかりますね^^

やばい!ドキドキしてきたwww

書込番号:18072603

ナイスクチコミ!3


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 16:02(1年以上前)

水を差すようですが、11月上旬と言っておいて10月にする意味が解りませんね
思ったより早く用意できたとしても待てばいいだけ
30日発売だと給料日前の人も出てくると思うのでそんなことはしないと思いますけどね
たぶん間違いじゃないでしょうか

書込番号:18072639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/20 16:23(1年以上前)

土白人さん

違ったら違ったとき^^

噂が出回ってるだけでドキドキなのですwww

書込番号:18072688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/20 16:56(1年以上前)

逃げろレオン2さん

フライングですかね?
もしそうだとすると、信憑性は高いですね。
アメリカの情報だと時差があるから・・・・・


カメラマンMr.Nさん

ワクワクドキドキですね。
もうそろそろ実弾の準備を始めなければ(笑)


土白人さん

さすが!
落ち着いてらっしゃる!
僕なんか、気になって気になって・・・・・(笑)

書込番号:18072744

ナイスクチコミ!4


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/20 17:10(1年以上前)

もうさ、いつでもいいじゃん。

チラシの裏に書く内容だよ…

書込番号:18072767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4 Camekichi写真館 

2014/10/20 18:21(1年以上前)

おっ、秘かに期待していた、まさかの発売日前倒しですか〜。
本当なら、すごく嬉しいです。延期に次ぐ延期で、がっかりさせられるのはこりごり。

書込番号:18072938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/20 18:24(1年以上前)

SQDさん

いつでもいいけど、待ち遠しいんです(笑)

チラシはココ10年見たことありません(ー_ー)!!

書込番号:18072951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/20 18:31(1年以上前)

Niko-Cameさん

本当だと良いんですけど。

「信じれば真に成る」
成るかなぁ?(笑)

書込番号:18072963

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 18:34(1年以上前)

30日に出ないときのショックが心配なだけですよ
それに今月は仕事が遅れてて・・・

書込番号:18072969

ナイスクチコミ!2


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2014/10/20 18:36(1年以上前)

#僕は最初から諦めてましたが・・・
3連休に合わせたら、入間もあるし、他イベントもいっぱいですからねぇ。
良きにせよ悪きにせよ話題にはなりますから、メーカーも頑張りたいんじゃないですかね?
(早められたとしたら、工場の進捗が予定通りだったのかな?)

チラシの裏に落書きでもしながら待つことにします。

書込番号:18072976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/20 18:45(1年以上前)

え、30日なんですか?

もしそうなら、紅葉の季節にも間に合いそうですね。

でも、お金の用意が、どうしようか・・・

いやあ、我ながら勝手なもんですが、嬉しいような困ったような・・・(笑)

書込番号:18072999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/20 19:54(1年以上前)

〉水を差すようですが、11月上旬と言っておいて10月にする意味が解りませんね

過去に遅れたこともありますから、余裕を持って11月上旬ではないかと。

書込番号:18073191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AI88さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/20 19:54(1年以上前)

この噂、9月にちょっと出遅れて予約した時に店員さんから聞きましたが
ホントになりそうですね

その店員さんは、Canonの販売店向け説明会で、Canonの方から聞いたようです。
今回は、前倒し発売になるらしいと 

書込番号:18073193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/20 20:03(1年以上前)

ウワサを信じちゃイケナイヨ・・・

書込番号:18073220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2014/10/20 21:19(1年以上前)

発売日なんてすぐ発表すりゃいいのに。

7D2の板を観ながらほくそ笑むCanon社員の姿が目に浮かびます。

書込番号:18073537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MR2Vさん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/20 21:43(1年以上前)

10/30で決定みたいですね。
受注好調ですので、BGも2万台まで増えるようです。

書込番号:18073641

ナイスクチコミ!4


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 21:47(1年以上前)

fuku社長さん

いえね
だからそれをわざわざたった2日ばかり前倒しする意味が私にはわからないのです
別に11月1日でもいいと思うのですよ

書込番号:18073653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/10/20 22:43(1年以上前)

MR2V様

BGキャンペーンの対象者が2万人に増えたというのは本当でしょうか?
CANONのホームページを見ると、エントリー者数が1万1千人ぐらいだと思うのですが、2万人が本当なら今からエントリーしても大丈夫そうですよね。今から、予約して、発売当日渡してくれるお店って皆さんご存じです?

書込番号:18073891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 22:47(1年以上前)

土白人さん

私も同じ意見です。10月30日は11月上旬ではないですよね!

いち早く見たいのは、皆さんと同じですが…

11月1日の札幌、8日の広島って何?! 手元に物があるよ

けっして教えてくれている方への文句ではありません。あしからず。

書込番号:18073914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件

2014/10/20 23:04(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/1/115/product_974615.html

発売日は11月10日というのは間違いでしょうか?

書込番号:18073996

ナイスクチコミ!0


3262さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:16件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/20 23:05(1年以上前)

当初予約時の話ですが、予約した店舗で「生産が追いつけば10月末頃。予想以上の受注で生産が追いつかないと公表通り11月初旬と聞いているが、対外的には一律11月初旬ということにしている、とCMJ担当から聞いた」と店員に聞きました。
話半分に聞き流しておりますが、とりあえずBGキャンペーンは何時でも投函できるように準備しておこう…。

書込番号:18074001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 07:07(1年以上前)

発売が平日だったら、夕方に受け取って投函でもBGキャンペーン間に合うかな?

書込番号:18074788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 07:55(1年以上前)


消印が当日なら間に合うよ!
たぶん...
私は、仕事帰りに受け取りに行きます。
自分と、キャノンを信じ、て夕方にチャレンジしてみるつもりです(笑)

書込番号:18074904

ナイスクチコミ!1


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 09:14(1年以上前)

10月下旬って発表されていて11月にずれ込めば文句言うでしょ。
人によっては下旬発売で30日じゃ遅いって言う人も居そうだし。

書込番号:18075090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/10/21 11:16(1年以上前)

10月30日発売日確定ならうれしいですね。
もしそうなら、11月1日からの3連休にはお天気が良ければ、
カワセミや撮り鉄ポイントのあちらこちらで、実機を持った
人たちの連射音が鳴り響く事は間違いないでしょうね。(笑)

まあその日に手に入れば、私もカワセミポイントのその内の
一人になっているかもです。(汗)

書込番号:18075332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 11:22(1年以上前)

しばらくは我慢我慢。

できるかな・・・

書込番号:18075346

ナイスクチコミ!1


AI88さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/21 11:47(1年以上前)

明日の発表後に各店の入荷数量がわかってくるようですね
遅くとも、来週頭には、予約した人のお渡し日がわかると予約先で聞きました。
2万台とは聞きませんでしたが、キャンペーンのBGは、増産するようです。
明日以降、予約した皆さんへ
順次、納期連絡が入りそうですね ヽ(・∀・)ノ

書込番号:18075418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2014/10/21 12:03(1年以上前)


〉発売が平日だったら、夕方に受け取って投函でもBGキャンペーン間に合うかな?

Tasuke-019さんが何処にお住まいなのかわかりませんが、どうなんでしょうね?

BG発送が始まったら、同じ日の同じ時間帯に投函したのに、届いたという人と届かなかったという人でお祭り騒ぎになるんでしょうね。

それにしても、もし、関東の人が発売日の夕方に投函したのに間に合わないなら、遠方の人は朝一で投函しても間に合わないだろうから、不公平ですよね。

それに、私書箱宛てだからキヤノンの人がいつ取りに行くかにもよりますね。木曜発売だとして、木曜に早速取りに行くのと、第一陣が届くのを待って土日を挟んで月曜に取りに行くのとでは大分違ってきますね。

でも、1万通以上届いていたらどうするんだろう?

書込番号:18075451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/21 12:28(1年以上前)

BGに関しては、そんなタッチの差なんてことにはならないような気がします。

少なくとも予約して発売日もしくは数日以内に購入した人は、BGゲット出来る
と思います。

発売日に購入してもアウトなら、暴動が起きるのでは??

書込番号:18075513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 12:42(1年以上前)

>tametametameさん
私の住まいは山梨です。
速達で送れば翌日午前に届きます。
仕事休むか悩んでいます。

書込番号:18075562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 12:44(1年以上前)

>BGに関しては、そんなタッチの差なんてことにはならないような気がします。
同感です。
ダメでも暴動までは(笑)
ススキノの帰りにキャノンサービスセンターのビルに立小便ぐらいでしょうか?(笑)

書込番号:18075569

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 13:39(1年以上前)

聞き違いかもしれませんが


今日キタムラ寄ったらBGプレゼントが20000台に増えた
って言ってたけど
噂じゃなくCANONから言ってきたとか・・

書込番号:18075682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 13:52(1年以上前)

20,000台に増量 ステッカーの時には1,000名が3,000名になりましたね!

それでなければ、企業のイメージが悪すぎます。

書込番号:18075716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/10/21 13:59(1年以上前)

こんにちは。

>肝心の発売日は10/30だそうです。あくまで噂ですよ!

紅葉撮り用のカメラとはいいがたいですが、間に合うのは良いですね〜。
ボーナス前発売もにくい??

D810やEF16〜35F4だとクソ暑い最中の発売で、写真撮りなど小休止の時だったのとは
だいぶ違うタイミングでは?

書込番号:18075746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 14:03(1年以上前)

GET BGキャンペーン

まだ、エントリー可能だから
まだ、キャンペーンに登録してる人が
10.000人に達してないんでは?

逆に、現在人数達成してもキャンペーンを受付してるって事でしょうかね?

書込番号:18075755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/21 14:52(1年以上前)

エントリーは、10月9日時点で14.000件を突破していますよ。

http://cweb.canon.jp/eos/special/7dmk2/index.html

このうち、実際に購入するのが何名かはわかりませんが…

書込番号:18075867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 15:55(1年以上前)

ハヤブサKINGさん
>エントリーは、10月9日時点で14.000件を突破していますよ。

ほんとうだ!
でも
先着10,000名で
現在14.000って少ないですよね。

発売週に応募はがき出せば大丈夫かナァ〜

って
予約したケド
いつ受け取れるかが問題か。。。

書込番号:18075985

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 16:29(1年以上前)

皆さんそう判断してくれるとうれしいな

書込番号:18076071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 17:16(1年以上前)

 さっき、カメラのキタムラから10月30日お渡し予定の
メールが来ましたよ。

いよいよですね!

書込番号:18076148

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 17:38(1年以上前)

今、アマゾン.co.jpで見たら

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ
「この商品の発売予定日は2014年11月15日です。」

って
出てた。

も〜
何日でも良いヤ。

書込番号:18076203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/21 18:42(1年以上前)

だいぶ信憑性が上がってきましたね。
土白人さんの情報は硬いですよね。
BGプレゼント増数も安心感につながります。

さあ!
発売まで10日を切りました。
ワクワクです!

書込番号:18076371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/21 19:49(1年以上前)

>> 7D2の板を観ながらほくそ笑むCanon社員の姿が目に浮かびます。

実際は、
「7D2の板を見る暇もなく、工場で残業続きの増産体制を強いられているCanon工場職員の姿が目に浮かびます。」

(それでも残業代が増えて嬉しいか。。。)

書込番号:18076567

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/21 19:53(1年以上前)

噂ではなく、確定です。

発表は、お昼頃でしょうか?同時にホームページも更新されるようです。

書込番号:18076583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 20:17(1年以上前)

ん?
結局、何日発売が硬いんですか?

書込番号:18076675

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/21 20:23(1年以上前)

明日発表、30日発売。

BGは確認できませんでした。

書込番号:18076698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/21 21:36(1年以上前)


izumix2さん
クチコミ投稿数:45件

2014/10/21 23:13(1年以上前)

発売のさらにその発表日が予測されるのも凄いな。

書込番号:18077456

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/21 23:19(1年以上前)

予測かどうかは明日までお待ちください。

書込番号:18077483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/10/22 09:18(1年以上前)

発売日はみなさんおっしゃってるように今月30日で間違いないようです。
今日中に正式発表するとか。BGの件はわかりませんけど。

ただ某大手量販店でも予約数に対して発売日入荷数が足りないと聞きました。
予約者全員に行き渡らないとか…。初回から漏れると11月中旬以降。
今から予約だと11月下旬以降らしいですよ。

なのでそこからくるクレームを見越してBG20,000本まで増やすというなら納得いきますね。
わたしが予約したとこは今回は本社主導の割当でコネは聞いてくれないとのことですし。
うまく初回にあたってくれないかなぁ。。。

書込番号:18078319

ナイスクチコミ!0


eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/22 09:29(1年以上前)

A PLACE IN THE SUNさん

早いですね。

私は、注文日時を確認したところ、以下のようになってました。

注文日時 2014/09/16 19:00:22

キタムラネット予約で、店舗受け取りです。

まだ、受け取りのメール来てません。

A PLACE IN THE SUNさんはどのような予約形態ですか?

また、他の方はメール、連絡等来ましたか?

書込番号:18078348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/22 09:44(1年以上前)

失礼します。
自分もキタムラのネットショップで自宅配達で予約してますが、まだメールは来ていませんね。
注文日:平成26年9月18日
注文状況:発送待ち

以上のようになっています。

ホントに今月の30日に決定しているなら前倒し嬉しいですね。

早く発表されないかなぁ

書込番号:18078377

ナイスクチコミ!1


eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/22 10:00(1年以上前)

性応とNausicaaさん

やはりまだですよね。

今日中に、キヤノンから発表があれば・・・!?

11月の連休に間に合うのであれば、これほど嬉しいことはないですね!

書込番号:18078411

ナイスクチコミ!1


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/22 10:03(1年以上前)

ただ今キタムラの店長から連絡があり、
10月30日に発売決定だそうです!!

丁度休みの日でラッキ〜!!

書込番号:18078419

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/22 10:09(1年以上前)

ホームページに出ました。

書込番号:18078440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/22 10:11(1年以上前)

キヤノンのHPも「2014年10月30日発売予定」に変わってますね!

書込番号:18078446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/10/22 10:14(1年以上前)

出てましたね!
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/7dmk2/index.html

お昼休みに取りに行けるかな?!

書込番号:18078454

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2014/10/22 10:19(1年以上前)

これで、私も11月11日からの出張前に受け取れます。
しかも、BGも先着2万名に変更になり、随分安心しました。
さすが、今回のキヤノンはいつもと違う!
かなり気合いが入ってますね。

書込番号:18078463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/22 10:56(1年以上前)

キヤノン、意気込みが凄いですね!

書込番号:18078544

ナイスクチコミ!1


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 13:23(1年以上前)

発売日決定のメールがさっき届きましたよ
応募が遅れるとバッテリーグリップのお届けが2月以降となる場合もございます
ってさ
鳥がいなくなっちまうぅ

書込番号:18078949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング