『明日になりましたね^^』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『明日になりましたね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信36

お気に入りに追加

標準

明日になりましたね^^

2014/10/29 08:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

と題名書きましたが、某量販店からの連絡が未だ来ません^^;
もう明日ゲットは無理そうですTT
今日の夕方に連絡きたら超サプライズなんですけど、期待するだけ無駄ですよね〜w

書込番号:18105135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/29 08:21(1年以上前)

>明日になりましたね^^

ドクターXでしょ?
先週見忘れっちゃった。  o(>_<)o

書込番号:18105149

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 08:34(1年以上前)

私失敗しないので(*`Д´)ノ!!!バンバンバン

書込番号:18105169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/29 08:37(1年以上前)

明日モンスター手に入る人は31日のハロウィンで高感度試して頂いて、レビュー期待していますよ

書込番号:18105175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/29 08:39(1年以上前)

楽しみですねー
私は、仕事なので受け取りは31日です。
週末の天気が残念、予報外れて晴れるといいなぁ。

書込番号:18105185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/29 08:47(1年以上前)

今夜は前夜祭ですね♪

めちゃ楽しみだなあああ

書込番号:18105201

ナイスクチコミ!4


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/29 09:13(1年以上前)

量販店に問い合わせたら?。
僕もいまだ何とも連絡ありませんが、
先日メールしたら、30日お待ちしてますと返信来ましたよ。

書込番号:18105242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 09:32(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
そそ、ドクターX自分も先週見てません(−−;

>baikinman@E39さん
わたしは失敗しますのでw

>GT-PS3さん
レビュー楽しみですよね^^
あぁ羨ましいw

>えすてぃ!さん
折角の週末連写したいですよねw

>あふろべなと〜るさん
前夜祭で飲み過ぎないようにw

>kittykatsさん
一度は問い合わせしたんですよね・・・待ちきれなくて^^
でも、「入荷連絡が来てません」とはっきり言われましたw
まぁ気長に待ちますよ(ーー#

書込番号:18105285

ナイスクチコミ!0


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2014/10/29 09:35(1年以上前)

昨日、近所のキタムラに下取り品を持って行きました。予約は、7件と言っていました。あの店舗だとかなり多い方だと思います。D600を買うときなんて、一人も予約は居ませんでしたw。愛着のある7Dは売却しました。

30日に手に入れますが、EF-Sの純正レンズ、1本も持っていなかったりします(^^;)。野鳥と昆虫撮影専門のカメラになりそうです。1D Xとの撮り比べが楽しみです。


それにしても、まだ今日の時点では発売前なのに、売れ筋ランキング1位、違和感を感じます。くちこみランキングも、D750より上で1位。ほぼ、バッテリーグリップと予約数の話題だけで1位と言うのも変な感じです。野鳥専門で撮っている方がそれほど多いとも思えず、これまでニコンを使ってきた方も、相当、こちらのクチコミに書き込んでいる感じなのかもしれません。

7Dのときも5D MarkVも、バッテリーグリップを使ってはみたのですが、交換バッテリーを持っていけばそれで済むので、ほとんど使っていません。こんなに、バッテリーグリップのキャンペーンだけで盛り上がるとは、キヤノンも想定外だったのかもしれませんねw。

書込番号:18105296

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/10/29 09:54(1年以上前)

> 先週見忘れっちゃった。

guu ちゃん、 そーゆーときは オンデマンド d(^○^)


しかし・・・・ みなさん、ワクワクですねぇ〜♪
今は コンパクト機、ミラーレス機が台頭してきてるけど、オーソドックスなボディで正常進化形のカメラを望んでいる人が
いかに多いか、ということがよく分かります、
                

書込番号:18105341

ナイスクチコミ!3


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 10:07(1年以上前)

別機種

さあ、準備はOKだ!いつでも来い!

書込番号:18105378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 10:09(1年以上前)

今晩、入荷連絡入る予定!
でも月末月初は忙しいから、買うのはもっと先。
増産したし、まあ〜いいや。

書込番号:18105381

ナイスクチコミ!2


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 10:11(1年以上前)

>F86T2T4さん
はやっ

書込番号:18105387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/10/29 10:12(1年以上前)

F86T2T4さん、面白い切手貼っていますね。
準備、OKですね。

書込番号:18105393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 10:31(1年以上前)

>ALL
EOS D7 MarkIIへの意気込みすごいですね^^
期待感大で、明日に挑みましょうw

自分は明日はまだ手元に無いと思っておきますが(−−;

レビュー書込み一番乗りは誰でしょうね^^

書込番号:18105449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/10/29 10:53(1年以上前)

せっかくの三連休が、大暴れになりませんように……。

イロイロな意味でね。

書込番号:18105496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/29 10:57(1年以上前)

まあ僕は買わないから
明日のハロウィンパーティーが気になってしかたないけど(笑)

早く動体撮影の7Dと1DXと1D4との比較が見たい♪

書込番号:18105508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/29 11:07(1年以上前)

別機種

私も準備完了!!

書込番号:18105525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 11:21(1年以上前)

僕も60Dをお嫁に出して防湿庫を空けてます。
7Dは愛着があるのでサブ機かな。

満を持しての発売なので野鳥派は大盛り上がりですよ!

書込番号:18105543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/29 12:39(1年以上前)

封筒の裏に自分の住所、名前書いた方がいいですか?
キャンペーンに応募したことがないで教えてください(>_<)

書込番号:18105791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/29 12:41(1年以上前)

明日はいつも通りの木曜日です。

書込番号:18105803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 12:43(1年以上前)

無いとは思うけど、郵便局の中で迷子になると困るから書いた方が良いのでは?

書込番号:18105813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/10/29 12:50(1年以上前)

福岡のキタムラ大宰府店は今朝、トラックが突っ込み強盗に入られました。

ここで予約された方は明日のゲットは難しいかもですねー( *´д)/(´д`、)

書込番号:18105837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 13:00(1年以上前)

きっとテロリストの仕業た!
ジャック!Σ( ̄□ ̄;)
現場に急行して捜査に当たるんだ(⌒0⌒)/~~

書込番号:18105879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/29 13:10(1年以上前)

カメラよりも先に、iMac(5K)が欲しくなってしまった。

書込番号:18105912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/29 13:25(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

ホントだ(゚_゚;)今記事を読みました。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/123665

キタムラ大宰府店及び、スタッフの方々、大変でしょうけど頑張って下さいm(_ _)m
早く通常営業に戻れると良いですね。

書込番号:18105956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 13:34(1年以上前)

(; ̄□ ̄)

書込番号:18105979

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/29 13:42(1年以上前)

まさか…マサモン…

日にち間違えた…

書込番号:18105992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ken1149さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 13:53(1年以上前)

切手代、82円でいいのだろうか? 万が一料金不足の場合はキャノンが
払ってくれるのかな・・

書込番号:18106023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/29 14:09(1年以上前)

特定記録だけでも付けたら、追跡できるよ。

書込番号:18106075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 14:26(1年以上前)

待てまてマテw ( ̄◇ ̄;)ゞ

なんだこのタイムリーさ。洒落にならんだろw

いいいいいいっとくがなオレじゃないぞ?
俺はまだ地下トンネル:ハリーがきたむーに届いとらん!

トントン-☆
あ、ハーイどちらさm…

警察だタイホする! ( *`ω´)σ Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ






…キタムラ大宰府店、がんば。(・ω・)ノ

書込番号:18106115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2014/10/29 14:43(1年以上前)

ヨドバシドットコムで確認したら
商品を確保しました、と出てきました。
お渡しは発売日以降になりますと書いてありました。

とりあえず明日には入手できるようになりました!!

書込番号:18106144

ナイスクチコミ!2


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 15:15(1年以上前)

>ken1149さん
>切手代、82円でいいのだろうか?

82円で送れるのは25グラムまでなので恐らく問題無いですが、一応その辺りの対応も含めて封筒の裏に小さく自分の住所と氏名を書いときました。

書込番号:18106215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/10/29 16:22(1年以上前)

料金不足だと自分の住所宛に「この封書には○○円分の切手が不足ですので不足分を貼ってお出し下さい」とか書かれた付箋を貼られて戻ってくるのため(大体3〜4日後?)ほぼ1週間の時間が無駄になるので、50gまでには余裕だと思うので92円切手を貼っておけば大丈夫だと思いますよ。
定形外にしている場合はまた値段が違うので要確認の事。
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html

書込番号:18106379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 17:36(1年以上前)


BGキャンペーンの封筒ですが、
A4用紙に印刷したら短辺が12.5cmありました、
他の方も同じサイズに印刷されているようなので、
A4用紙に印刷された方は一度確認されたほうが良いかと…

このサイズでは定形郵便枠を超えています。

当方は心配なので郵便局窓口から特定記録で送ります。

書込番号:18106568

ナイスクチコミ!1


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 17:49(1年以上前)

本当ですね。
短辺12.5cmで定型外ということは、120円切手ですかね。

書込番号:18106596

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 18:01(1年以上前)

入荷連絡キター!でも取りに行けない〜(T_T)。

書込番号:18106629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング