『BG受付完了メールきた〜!!』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『BG受付完了メールきた〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ345

返信141

お気に入りに追加

標準

BG受付完了メールきた〜!!

2014/11/07 09:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

発送は、ここのメールから一週間前後とのこと♪
楽しみです!!

書込番号:18139607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/11/07 09:10(1年以上前)

先程、私の所にも一週間後にお届けしますっとメールが来ました。
楽しみです(^-^)

書込番号:18139614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/11/07 09:14(1年以上前)

私のところにも、届きました!
担当者さん、メールの配信ありがとうございます。発送も、よろしく〜!!

以下、メールの一部抜粋。

-----
この度はEOS 7D MarkU GET BG(バッテリーグリップ) キャンペーンにお申し込みいただき誠にありがとうございました。
お客さまからご送付いただきましたお申し込み書の受付が完了いたしましたので、
ご登録いただきましたご住所宛に景品を発送いたします。
■発送時期は、本メール配信から1週間前後お時間をいただいております。
 ※悪天候、交通事情、その他配送業者の配送事情によりお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。
-----

書込番号:18139624

ナイスクチコミ!8


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 09:19(1年以上前)

ラグシーングさん
Canon AE-1さん

今日は完了メールdayになりそう!!

ちなみに、私は、10/30発送10/31窓口でお受け取りでした。

書込番号:18139637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/07 09:25(1年以上前)

このスレ見て確認しましたところ
うちにもメール届いてました
あと一週間くらいですね
待ち遠しいです

書込番号:18139651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2014/11/07 09:35(1年以上前)

実は、後から気が付いたのですが、申し込み用紙の発送とお店の購入日を手書きの領収書で30日に揃えたのですが、保証書の日付が29日になってたので半分焦ってました。
保証書の日付は改ざん出来てなかったみたいです!
皆さんより1日、保証の日が短い・・・
( ̄◇ ̄;)

書込番号:18139681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/11/07 09:59(1年以上前)

仕事先でメール確認できない…か(ToT)

書込番号:18139739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 10:06(1年以上前)

dossさん
Gmailが便利ですよ!
スマホも、家も、会社もぜ〜んぶ確認できます♪
これを機会に変えてみては!?

書込番号:18139761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/07 10:08(1年以上前)

地方都市ですからカメラ受け取り30日19時、キャンペーン申込書発送31日朝、事務所受け取り2日9時26分。
もちろん速達簡易書留ですよ。
こんな時、地方は不利ですね。
まあ、来週中にメールが来ればいいほうでしょう。
気長に待てませんが、致し方なし。ムム…。
少し焦ります。
これが本音。

書込番号:18139772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 10:20(1年以上前)

メールが届いた皆さん、おめでとうございます。

書込番号:18139803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/07 10:26(1年以上前)

私の所にも
9:01メール受信しておりました
皆さん楽しみですね^o^

書込番号:18139814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 11:01(1年以上前)

あれ?まさもンさんのレス既に無い。
仕事速すぎ…。

書込番号:18139884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 11:07(1年以上前)

white-tiigerさん

確かに、地方都市だと、郵便も時間がかかるので、
不利ですね〜。
もらえることには間違い無いと思いますので、、
もう少しお待ちください♪(o^・^o)

書込番号:18139896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ganba3さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 11:10(1年以上前)

メール来られた方々、都道府県はどこでしょうか、、、

書込番号:18139901

ナイスクチコミ!1


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 11:12(1年以上前)

ganba3さん

大阪です。(#^.^#)

書込番号:18139904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゴサゴさん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/07 11:14(1年以上前)

メールが来た皆さん、おめでとうございます(^-^)

私は10月31日の午前中に普通定型郵便にて投函。
まだメール来ません(^-^;

ちゃんと送付先に到着した事を信じ、ここはじっとガマン(-"-;)
気長に待つことにします(^_^;

書込番号:18139911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 11:59(1年以上前)

私も30日にカメラを受け取り速達で発送しました。今日の9時02分にキャノンからメール来ておりました。
三重県の田舎なので一安心です!

書込番号:18139999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/07 12:03(1年以上前)

九州の田舎は遠いです。

田舎の度合いににもランク有り。

書込番号:18140009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 12:09(1年以上前)


受付完了メール来ました〜!!

発売日の午後に普通郵便特定記録で送付、
翌日早朝受け渡し完了を確認、
そして、本日メール受信となりました。

ちなみに当方は東海地区ですが、
本日受付完了メールを送信した分は、
31日受付分では…

書込番号:18140024

ナイスクチコミ!2


OGNELOSさん
クチコミ投稿数:41件

2014/11/07 12:12(1年以上前)

私は30日受け取り、当日消印の普通速達郵便で送りましたがメール来てません(ー ー;)
郵便事故や書類の不備とか心配になってきました(^^;;
当方は茨城県南部です。

書込番号:18140028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D-7D2さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/07 12:21(1年以上前)

7D2を30日受け取りです。
速達で送りました。
青森県ですが、BG受付完了メールきました。
楽しみですね。

書込番号:18140058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/07 12:21(1年以上前)

、、、、、。

今度はメール届きました祭りですか(;´д`)

関係ない人にはどーーーでもいいスレがしばらく続くんですね。

書込番号:18140062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Toshi@SVさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 12:41(1年以上前)

自分もメール届きました(^^)/
30日に発送して31日受取確認出来てたから楽しみに待ってました
思ってたより早くBGゲット出来そうで楽しみです(*^o^*)

書込番号:18140132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 12:47(1年以上前)

☆7DIIのAF性能はこんな感じ!スレ
↑関係ない人にはどーーーでもいいスレ

☆1DXの高感度耐性はこんな感じ!スレ
↑関係ない人にはどーーーでもいいスレ

☆おいおいニコンD750て実はスゴくね?スレ
↑関係ない人にはどーーーでもいいスレ

☆ななななんとソニーがすっげ新機種を!スレ
↑関係ない人にはど(以下略)



価格コムの全スレで “俺ってクールな皮肉屋だべカッコええべ?” な一言書く気かYOU?

( ´ ▽ ` )ノ ぐっどらっきょ♪

書込番号:18140150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 12:53(1年以上前)

31日に出しましたが、まだメール来ません。
一日の差って大きい?
まぁ明日にはくるでしょう^^;

書込番号:18140170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/11/07 12:54(1年以上前)

>今度はメール届きました祭りですか(;´д`)
>関係ない人にはどーーーでもいいスレがしばらく続くんですね。

次はBG届きました祭りが控えていますので、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:18140174

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 13:12(1年以上前)

Canonなんか感じ悪〜
到着日ではなく消印日で受付けると思ってましたよ!(勝手に)
31日の発送でしたが(笑)

書込番号:18140227

ナイスクチコミ!4


ganba3さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 13:26(1年以上前)

遠くの方も来ているんですねー

神奈川ですが30日11時回収のポストに入れましたが
まだ、来ません

書込番号:18140258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 13:41(1年以上前)

>関係ない人にはどでもいい

関係ないなら
見なきゃ良いのに…

出した方は気になるしね。

書込番号:18140300

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2014/11/07 13:44(1年以上前)

不備があったかも?

書込番号:18140309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 14:02(1年以上前)

>出した方は気になるしね。
気になる気になる〜!(笑)

書込番号:18140346

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/07 14:51(1年以上前)

そろそろだなぁ…。

嫁に見つからずにどうやって受け取ろうか…。

今回はメールだけですよねえ!?
キャッシュバック見たいにハガキは来ないですよね。
いかに宅急便の不在連絡表を、嫁より先に取るかだなあ。

ドキドキしてきた!!

書込番号:18140439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


OGNELOSさん
クチコミ投稿数:41件

2014/11/07 15:49(1年以上前)

午前中、来てないと書き込んだんですが
来てました‼︎サブアドレスのほうで
応募したの忘れていました。
到着が待ち遠しいです(^^)

書込番号:18140553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/07 16:14(1年以上前)

皆さんおめでとうございます。私のところには連絡が来てません。
買ってないので当然ですが・・・

書込番号:18140611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 16:23(1年以上前)

jycmさん
>嫁に見つからずにどうやって受け取ろうか…。

とりあえず
年末用のプリンターのインクをネット予約しておいた。
って言ってある。

って
興味無い物だから
1D系からKISS+BGに変わっても
わからなかったみたいだし。。。

書込番号:18140632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 16:32(1年以上前)

eneinstarさんは

>発送は、ここのメールから一週間前後とのこと♪

31日にキヤノンに到着で
1週間後にメール
そこから1週間。


4日に出して5日には届くって言わたから

12日位にメールが来るのかなぁ〜
そこから1週間
19日前後かぁ〜。。。

ま〜
今月中に来れば良いか。

書込番号:18140655

ナイスクチコミ!2


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/07 16:41(1年以上前)

jycmさん

伝票番号がわかるのであれば、運送会社に電話して
営業所どめにしてもらい自分で受け取りに行くのが
家内安全ではないかと。

「本人確認のため自宅送付でないとだめなんです」
っていう場合も割と通ります。
(mapcameraで実績あり)

書込番号:18140680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/11/07 16:44(1年以上前)

連絡来てましたね。

30日午後に銀座郵便局窓口出し。
30日31日着分でしょうね。

それ以降11月4日集計は数千通まとめてですから
時間かかるでしょうね。
来週末にはBG付けてテスト…しないな。
普段から7D、5DVともBG付けないし、
ペンタのK-3プレミアム(BG付属付)も付けたことない。
重いしバッテリ予備の方が軽いし、
なんで申し込んだんだろう。

書込番号:18140688

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/07 17:15(1年以上前)

s_ikuyorihさん
BROCCORYさん

私のつまらない悩みにお付き合い、ありがとうございます。
最近は、アマゾンからの贈り物にも敏感です。
これはカード引きなので、当然です。なので、会社に代引きで届くようにしてます。

キヤノンさんは、伝票番号を教えてくれるのだろうか・・・?
これがわかれば手は打てる、ただ日本郵便を使われると、ここは送り主の許可が必要と前言われたことがある。

ここ1、2週間が勝負だな・・・(汗)

皆さんの到着の報告情報を随時確認しますので、ご協力をお願いします。

書込番号:18140761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/11/07 17:26(1年以上前)

jycmさん、実際にBGは買ったわけではないので、奥さんには素直に「当たった!」と言ってみてはいかがですか?(^^;。
詳しく聞かれても、クイズやアンケートに答えて・・・ということで。

書込番号:18140800

ナイスクチコミ!3


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/11/07 17:46(1年以上前)

皆さん こんばんは

帰宅〜

慌ててPCを見たらメール来てますた(*^^)v

朝の9時過ぎに♪

神奈川から発売日の午前中に速達で発射です!

■eneinstarさん

Gメールに移しきれないので(^^ゞ

書込番号:18140871

ナイスクチコミ!2


EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/07 18:01(1年以上前)

>次はBG届きました祭りが控えていますので、どうぞよろしくお願い致します。


そしてBGゲットしてまず記念撮影

次に報告スレ投稿して7D2祭りもフィナーレ

「楽しみ尽きて悲しみ来る」

書込番号:18140909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/07 18:02(1年以上前)

Canon AE-1さん

私のくだらない悩みにコメントをいただき、ありがとうございます。

少しでも、火種は消しておかないと、それが元で大火事になりかねません。
そこには、どんな努力でも惜しみません・・・(笑)

スレ主様、申し訳ありません、くだらないことでスレを使いました。

ちなみに、九州より簡易書留にて30日16:06受付。11月2日 09:16銀座郵便局 窓口にてお渡し
となってます。

書込番号:18140910

ナイスクチコミ!2


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 18:18(1年以上前)

皆様、続々と、受付完了メール届いているようですね!

最初のうちは、どんどん郵送されて来てるでしょうから、
1週間経って、少しは落ち着いてきてるいるのかもしれませんね。

今日メールの届いた方は、
30日に商品を受け取って、その日のうちに郵送、
しかも、31日にキヤノンに届いた方が対象者になった感じですかね。
31日に届いてるけど(書留等でないと分かりませんが)、メールまだって方いらっいますか?

明日は土曜日、
おそらく、キヤノンの担当者もお休みでしょうから、
次の連絡は10日になるのかなぁ?
それとも・・・・。

まだの方、そわそわしますが、もう少しご辛抱を!

今日届いた方々、おめでとうございます!
あと一週間ですね!

書込番号:18140948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 18:20(1年以上前)

31日に出しましたが
未だメールが有りません
メールとは違いますが
提出書類の保証書に
電話番号書き忘れてしまいました。

書込番号:18140956

ナイスクチコミ!1


匡夫さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 18:36(1年以上前)

>31日に届いてるけど(書留等でないと分かりませんが)、メールまだって方いらっいますか?

ハ〜イ!! 普通便ですけど都下集配局に30日お昼に持ち込んだので届いているはずです。
不備の問い合わせは無いのでまあいいかとは思いますが・・・

書込番号:18140993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/07 18:39(1年以上前)

山梨から30日の夜に普通便で出しましたがメールが来ません(;_;)

書込番号:18141003

ナイスクチコミ!2


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 19:13(1年以上前)

匡夫さん
Tasuke-019さん

お二方とも、多分31日に到着してますよね?
午前、午後の区別あるのかなぁ?
それか、速達、書留などの区別か?
ちなみに、私は、速達の簡易書留で発送しました。

書込番号:18141093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 19:30(1年以上前)

30日に購入
30日午前中に愛知から簡易書留にて発送。
31日に到着。
31日午前中に窓口受取り。
本日9:01メール着信です。



書込番号:18141151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/11/07 19:42(1年以上前)

こんばんは。

お昼にはスマホからこのスレを拝見させて頂いていましたが、
帰宅して、メール確認したら、今朝9:01にBG受付完了メールが来てました。

いよいよ、あと一週間で到着なのですね。楽しみです。(^o^

書込番号:18141198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/11/07 20:14(1年以上前)

30日 購入
30日 14:30名古屋中央郵送局に普通郵便で投函
メール来てない(≧∇≦)

書込番号:18141308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 20:17(1年以上前)

まだ届いて無いかたの参考になると思いますので、
新たに書き込みされる方にお願いです。(#^.^#)

発送日:例 10/30
発送地域:例 大阪府
発送方法:例 速達、簡易書留等
を記載して下さい♪

よろしくお願いします!!

書込番号:18141323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 20:39(1年以上前)

10月30日購入。10月30日13時頃大阪発送。
郵便局より普通郵便で発送。
メールまだきてません。

書込番号:18141405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/07 21:08(1年以上前)

10月30日購入。
同日、速達にて発送。

メール来ず…
福岡です…

書込番号:18141513

ナイスクチコミ!1


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/07 21:14(1年以上前)

30日の昼ころ普通郵便。

ちょうど今(9時すぎ)メール来た。残業ご苦労!

書込番号:18141533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/07 21:14(1年以上前)

官公庁の報告文ですか?



本日夜20時にメールが届きました。




Amazonの発送メールが。

EOS 7D Mark II用のネックストラップの配送メールでした。




ん、違うか!!(´▽`)








書込番号:18141539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/11/07 21:17(1年以上前)

今、メールがきました。
私は11月1日に速達にて送っています。

書込番号:18141554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/11/07 21:17(1年以上前)

11/7 21:00 通知メール来ました!
10/30 大阪より普通郵便で送りました。

書込番号:18141557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/11/07 21:22(1年以上前)

30日に普通郵便で発送して、11/7 21:10 にメールが来ました。

■発送時期は1週間前後

書込番号:18141572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 21:25(1年以上前)

夜になって、第二便?のメールが届きだしたみたいですね!
Go beyondさん10/30普通便、
あんちゃん2008さんは11/1速達で発送ですね!

昼間に届いてなかった方もそろそろじゃないですか〜!

書込番号:18141585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 21:25(1年以上前)

当方にも21時過ぎにメールが来ました。

発送日: 10/30夕方に購入し、その後郵便局に直行
発送地域:香川県
発送方法:郵便局の窓口で重量を測ってもらって、そのまま普通郵便で発送

でした。

書込番号:18141588

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/07 21:28(1年以上前)

21:12メール来てました♪
迷惑メールの中にありました。

大分県より30日16時簡易書留発送、11月2日受け取りです。

ドキドキ、ワクワクです。

書込番号:18141596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZRXJR .さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 21:29(1年以上前)

11/1(土)の10時頃、名古屋の郵便局から簡易書留で発送。
先程メールが届きました!

簡易書留の配送履歴を見ると、
11/2(日)に「窓口でお渡し」となっていたので、
土日も受け取りはやってくれてるようですね。

書込番号:18141597

ナイスクチコミ!2


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/07 21:29(1年以上前)

ウチにも21時過ぎにメール来ました。

11月1日、神奈川より普通郵便にてポスト発送です。

書込番号:18141599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/07 21:29(1年以上前)

今夜、21時12分。

キャンペーン事務所より受付完了のメールが届きました〜。

年甲斐もなくルンルン気分で〜す。。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いつどこから出したかは本クチコミの中で述べています。

よって省略。

書込番号:18141602

ナイスクチコミ!2


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 21:30(1年以上前)

もしかすると、速達や、書留で出された方に配慮して、時間差にしたのかなぁ〜。
やるな!キヤノン!

書込番号:18141607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


湯ぴかさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 鳥たち 

2014/11/07 21:31(1年以上前)

金曜に発送したのですが(東京)、このスレみてると書類のどこかに不備があるのか心配していました。

メール到着を確認しました。率直に嬉しいです。
気持ちよく撮影できるので、最初から大満足しています。

書込番号:18141613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/11/07 21:33(1年以上前)

私は
10月31日に簡易書留の速達で発送
11月02日午前中に窓口でお渡し
で、先程受付完了メールが届きました。

もしかしたら2日着までの分が本日の受付完了とか?!

書込番号:18141620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 21:33(1年以上前)

久しぶりの投稿で、便乗です。

投函:静岡県
投函日:10/30 15:00頃。
郵便局前のポスト。(普通郵便)
当初、出勤日だった為、予め手元にあった50円切手を2枚貼ってあったので。
結局、所用で休んだけど。。。

皆さんの「メール来ました。」を見て、羨んでましたが、
私の所にも、つい先程メール来ました。

来週末の娘のバスケの試合に間に合いそうです。

書込番号:18141625

ナイスクチコミ!1


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 21:34(1年以上前)

white-tiigerさん
九州の遠方で不利な条件でしたが、
メール受信おめでとうございます!!

私も、今朝はルンルンでしたよ〜♪

書込番号:18141627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 21:36(1年以上前)

2014/11/07 21:11 受付完了のメールが届きました。

発送日:10/31 21:11
発送地域:札幌西郵便局
発送方法:速達簡易書留

銀座郵便局窓口でお渡し : 11/02 09:16

何と郵送完了とメールの時間がまったく同じでした。
キヤノンさん 遅くまでお仕事ご苦労様です。

書込番号:18141640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/07 21:43(1年以上前)

31日ゲットし、当日投函。
夕方にメールないので諦めてたら、21時過ぎにまさかのメール。
多分、使かう頻度は少ないけどたのしみです。

書込番号:18141677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ken1149さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 21:46(1年以上前)

今、BG受付完了のメール来ました、 11/1到着、午前11過ぎに簡易書留、速達で発送、
今の時間でもCANONさんは仕事しているんだろうか。

書込番号:18141687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/07 21:47(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございます。

九州の福岡県ですが、今日メールが届くとは思ってもいませんでした。

腰を抜かすほどビックリ!

皆さんと一緒に喜ぶことができハッピーで〜す。

お祭りみたいなスレになりました。

まだメールが届いていない方も気落ちされずお待ち下さい。

この調子でしたらまだまだBGはありますネ。

書込番号:18141696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 21:48(1年以上前)

21時頃にメールが着ました。

30日購入、夜に普通郵便で発送。
札幌からで11月1日の到着かなと思います。

予想以上に早い受付だなと思うのと不備が無く良かったなと思いますな。

書込番号:18141708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一谷さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 21:51(1年以上前)

投函     :四国の田舎
投函日    :10/30 15:00頃。
郵便局前のポスト:(書留・速達)

私の所にも、つい先程メール来ました。

書込番号:18141718

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/07 21:53(1年以上前)

こちらにもメール届きました。
関東ですが21:11分で上の方と一緒です。

残業してがんばっているんですね。
ちなみに30日午後投函です。
BG到着待ちどうしいです。

書込番号:18141738

ナイスクチコミ!2


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/07 21:54(1年以上前)

31日朝、普通郵便で先ほど
21時11分メールあり。
山口より

書込番号:18141746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/07 21:59(1年以上前)

21時11分、メール来ました!

キヤノンさん、遅くまでやってますねぇ!

書込番号:18141767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 22:15(1年以上前)

皆さん、BG受付完了メールを受け取ったとのことで、大変、おめでとうございます。
私も、PM9:11にメールがきました。多くの人たちが、速達で送っていたようで、私も速達にすればよかったと思っていた矢先のことでしたので、うれしくなって書き込ませて頂きました。
30日にカメラを受け取りって、PM1時前に、郵便局に出しにいきました。局員に、「速達で送ったら明日の何時ころに着く」か聞いたところ、「送り先が、私書箱だから、普通郵便と差が付かない」と言われて、普通郵便で送ってしまいました。
本スレッドで、午前中で完了メールを受け取った人が、速達でしたので、局員の言うことを聞かないでおけば良かったと思ってました。
しかし、完了メールがきて、ホッとしてます。あとは、BGが届くのを楽しみにするだけ。メールの通りに、1週間で届くといいなと思ってます。
「BGが届きました〜」というスレッドが立ち、書き込みが殺到することでしょう。ワクワク・・・・、では、その時に、また。

書込番号:18141853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 22:16(1年以上前)

自分も先ほどメールが来ました。
30日受け取りで、その日のうちに速達で郵送しました。
一応一安心です。
ただ、本体は只今修理中です。ミラーにゴミ(?)が付着してブローでは取れなかったため修理へ出しました。

書込番号:18141857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 22:20(1年以上前)

11月2日普通郵便で投函、先程発送案内のメールが来ました。
のんびりでいいやーと思ってたのに早くて驚きです。

書込番号:18141880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/07 22:23(1年以上前)

私のところにもBGキャンペーンのメール届きましたです。
川崎市
31日の夜に集配局に普通郵便で出しました。
メールは21:11です。
30日に速達とかで応募した人が午前中に処理されたのではないでしょうか?
夜のメールは第二便ではないかと。

ちなみにバッテリーの需要が膨れると思ったので予備バッテリーを先ほど
ゲットしてきました。 普通大量に在庫があるものではないと思いますので
品切れになる可能性を考えました。

書込番号:18141905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/07 22:35(1年以上前)

BG受付完了メールきた〜!!
愛媛県です。来ました。

このスレを夕方読んでいて、「こないな〜。」と思ってました。
「土日はさんで、来週かな?」とあきらめてましたが、21:11 来ました。

キヤノンの皆さん、夜遅くまで頑張っているのですね。

書込番号:18141963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 ココロのままに 

2014/11/07 22:59(1年以上前)

BG案内メール本日20時ごろ来ました。
11/1 購入
11/1 16時に簡易書留にて郵送
11/2 私書箱保管
11/4 8時に窓口で手渡し
こちらは倉敷です。
キャンペーン申し込みは、発表後1時間ほどでした。先に郵送した方も多い筈ですが、なぜかメールが来ましたf^_^;)

書込番号:18142074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 23:09(1年以上前)

まだ、メールが来てない方々には申し訳ないですが、本日20時頃に来てました。
本体が20万円程度に、BG3万円弱がもらえると言う事で購入を決めたのも事実
ですし、高感度、解像度他色々と言われてますがコストパフォーマンスの良さはBGで
ほぼ納得ではないでしょうか、まだ使い込めてないのでなんですがフォーカス能力の
点だけでも動体相手のユーザーは行ってしまいますね
1DXで届かない被写体用に7DU+100〜400Uを楽しみにわくわくです。
お申し込みの皆様に少しでも早くメールが届く事をお祈りしつつ。

書込番号:18142121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 23:09(1年以上前)

私は21:11に完了メールがきました。
今日は来ないと諦めかけていたので、とてもうれしかったです。

ちなみに10月30日京都の郵便局で15時30分ごろ窓口にて簡易書留で送りました。

引き受け:10月31日15:42
私書箱到着:11月2日
窓口でお渡し:11月2日09:16

書込番号:18142129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 23:11(1年以上前)

すいません、10月30日×→10月31日です。
失礼致しました。

書込番号:18142142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/07 23:22(1年以上前)

【 10/30, 10:30 】(ノ ̄▽ ̄)ノ 〜□

【 11/07, 21:11 】ヾ( ̄▽ ̄)ノ □〜

書込番号:18142189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2014/11/07 23:30(1年以上前)

21:12にメール来ました

書込番号:18142227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/07 23:43(1年以上前)

午後8時前後から始まった、まさかの第二便も少し落ち付いたようですね!

今日は全国津々浦々で
大勢の7D MarkU購入者が歓喜に沸いたことでしょう。(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

BGキャンペーンに釣られて、購入を決められた方多いと思います。
かく言う私もその一人。
せっかく大枚はたいて購入したからには、
BGキャンペーンのお祭り騒ぎで楽しみましょう!盛り上がりましょう!
それが、早期予約で購入した皆様の特権。

ちょっと出遅れて、今、そわそわしている皆様。
遠方ゆえ、郵送に時間がかかり、到着が遅れてしまう皆様。
悔しがらず、うらやまず、今しばらくお待ちください。
「待てば甘露(海路)の日和あり」って言うじゃないですか。
長く待った分喜びも大きいかと。

書込番号:18142277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2014/11/07 23:43(1年以上前)

21:11分にメール着たよ

10/31PM9:30 札幌 11/2 AM9:16窓口渡し

書込番号:18142278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 23:52(1年以上前)

我が家にもメールが届きました。
でも考えてみたら、
BGが送られてくる箱には単に宛先とかが書かているだけだろうか?
まさか「EOS 7D MarkU GET BG(バッテリーグリップ) キャンペーン」とか、
大々的に書いてないだろうか?
買ったことがばれてしまう危険が…

書込番号:18142310

ナイスクチコミ!5


papy03さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/08 00:04(1年以上前)

31日入手、11月1日都内からふつうに投函して、本日21:11のメール受信でした。
私は手が大きいので、小指の居所に困っていたものですから、まずはBG込みでの使い勝手が楽しみです。
をっと!バッテリーも追加で手配です。

まだの方も、じきに来ますよ(^^)


書込番号:18142346

ナイスクチコミ!1


izumix2さん
クチコミ投稿数:45件

2014/11/08 00:16(1年以上前)

11月1日に購入。その日の午後に普通郵便で神奈川から投函して本日BG受付メールが来ました。
                                    
                                     以上

書込番号:18142384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 00:19(1年以上前)

今確認。無事に受け付けられたようです。

2014.11.1 簡易書留発送
2014.11.2 9:16 銀座郵便局窓口受渡し
2014.11.7 21:12 BG受付完了メール受信



書込番号:18142397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/08 01:17(1年以上前)

自分も21:11に来ました。
一斉送信なんでしょうか(笑)

書込番号:18142556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/08 04:41(1年以上前)

はいはいきてましたよメール時間も21:11でした。
もう来ないきっと明日明後日って思ってたこの朝見たらきてました^^
朝からテンション上がる〜んでも本体あれ以上大きくなるの嫌かもw

書込番号:18142746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/11/08 05:11(1年以上前)

私も21:11に来てました。

素直にうれしく、今日のお出かけルンルンです・・・・・。

書込番号:18142772

ナイスクチコミ!1


牡牛座さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/08 05:23(1年以上前)

11月1日に受け取り、その日の午後、定形普通郵便で発送しましたが、昨日21時にメールきましたよ。
当方群馬ですが、発送が土曜日だったので、以外に早めのメールに感心しました。
キヤノンさん本気モードですね。

書込番号:18142787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 07:01(1年以上前)

スレ立ち上げていただきありがとうございました

メール見逃すところでした

私のところにもきていました(*^^*)

書込番号:18142887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


匡夫さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 07:36(1年以上前)

>一斉送信なんでしょうか

indoor_fisherさん、当然そうだと思いますよ。
まさか、ひとりひとり宛て個別にメールは打たないでしょう。

せっかくWebでカストマーにエントリーさせたのですから、
DB化し以後の情報を集約し進捗・状況管理。

キャンペーンの受付処理も、
規定の用紙に予め登録者情報呼び出しコード(何とかマーク)を印刷しておき、
箱のシリアル等とあわせコード読み取り・・・・BGの発送伝票を自動作成・・・

当然この程度のことは、やるのではないでしょうか?

書込番号:18142963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 08:37(1年以上前)

>Canonなんか感じ悪〜

Canonごめん(汗)
31日に北海道から速達
昨日の夜にメール来てたわ(笑)

書込番号:18143100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/08 08:44(1年以上前)

31日の午前に普通郵便にてポスト投函しました。
昨日の夜にメール来てましたよ。
大阪市内からの発送です。

ちなみにバッテリーグリップはすでに購入しているので、到着次第オークションに出品します笑

書込番号:18143111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/11/08 13:52(1年以上前)

このスレをみてメールを確認したら、私のところにも届いていました。
楽しみです。

書込番号:18143902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 13:56(1年以上前)

11月2日に簡易書留で郵送。7日21時過ぎにメールが届いていました。
因みに東海地区在住です。
BG届くのが楽しみです。

書込番号:18143914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 19:11(1年以上前)

11月2日に出した方が
今、メールが届いてるのが一番遅い投函かな?

BGキャンペーンのエントリー受け付けが終了してないから
あんまり気にしなく
連休明けに郵便局から出した。

でも
みなさんのメールが来ました!
を見て
気になりだした。

書込番号:18144914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/08 19:15(1年以上前)

横レス失礼します。

ymcaさん。

>嫁に見つからずにどうやって受け取ろうか…。

クロネコのメンバーになるといいですよ。
メンバーになると大口荷主の場合、発送メールがヤマトから来ます。
営業所受け取りに変更すれば大丈夫ですよ。

書込番号:18144924

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/08 22:04(1年以上前)

Ymca?誰だそれは、?

BGはクロネコが持ってくるのか!?

ならば安心しました。
なぜ?知りたい…(笑)。
クロネコならば、関東方面の荷物は午前中の配達のため、不在連絡票は昼休みに抜ける。
佐川も同じ。
日本郵便が夕方、これはくせ者…(汗)。

誰かymcaにも伝えてやってくれ。

本当にドキドキしてきた♪

書込番号:18145694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/08 23:38(1年以上前)

皆様、こんばんは。
やはり本日は受付完了メール来てないようですね。
明日も、日曜日なので、期待薄でしょうか。

ただし、土日返上で、仕分け作業をしている可能性もあり、
10日の月曜日には大量にメール発信されるかもしれませんね!

月曜日の朝9時!
期待が高まりますね!!

あっ、もしその時間にメール来なくても、怒んないでね。(*;ω人)ゴメンナサイ

CANONご担当の皆様、メール発信よろしく!!!(m。_。)m オネガイシマス



書込番号:18146108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/09 04:10(1年以上前)

こちらのスレで、メールの件を知りました。
確認したところ、7日の21:13にメールが届いていました。

自分は、11月2日に速達で郵送しました。
郵送元は、富山です。

書込番号:18146626

ナイスクチコミ!1


iwanashiさん
クチコミ投稿数:42件

2014/11/09 20:24(1年以上前)

BG受付完了メールの話ではないのですが、本日(11/9)「NOTHING BUT 7D EOS 7DMarkU」のプレミアム ピンバッチが届きました。そこで開封しピンバッチを取り出し裏側を見てみたら「2014.9.16DEBUT」の刻印があります。という事はメーカーの当初考えていた発売日は9.16だったって事なのかな?と疑問がわきました!! 因みにCanon iMAGE GATEWAYへの本体ナンバーの登録は10/31、BGは同日午後に東京から普通郵便で送り受付完了メールは11/7 21:11でした。

書込番号:18149621

ナイスクチコミ!1


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/09 20:41(1年以上前)

iwanashiさん

プレミアムピンバッチ到着おめでとうございます!
私も今日届きました!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693648/SortID=18111657/#tab

2014.9.16がデビューで間違いないと思いますよ!
キヤノンが公に発表した日ですので。

BG到着が待ち遠しいですね!

書込番号:18149700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/10 13:33(1年以上前)

プレミアムピンバッチ

>景品の数量が終了に近づきましたら当ページにて告知させていただきます。

まだまだ大丈夫と思って
機種の追加してなかった。


BGキャンペーンエントリーも
まだ受け付けてますね。

書込番号:18151991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/10 17:17(1年以上前)

別機種

プレミアムピンバッチ

ウチにもプレミアムピンバッチ届きました(^_^)/

先行予約のステッカーまだ届かないぞ(;一_一)

書込番号:18152530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/11/10 17:59(1年以上前)

機種不明

baikinman@E39さん、こちらでも書きましたが、私のところにも本日ピンバッチが届きました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693648/SortID=18111657/#tab


> 先行予約のステッカーまだ届かないぞ(;一_一)
-----
こちらですが、BG申込先着3,000名にもらえるステッカーのことでしょうか?
このステッカーであれば、私は10月上旬にステッカー届きました。

書込番号:18152634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/10 19:47(1年以上前)

つか、えーさくっち。

欲しいのこのステッカー?
俺はぶっちゃけ、… (-_-|||) なんだがw

ドコに貼れと。

書込番号:18152985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/10 19:59(1年以上前)

家にもステッカー来てないぞ…。

下手に来られても困るが…(汗)。

書込番号:18153037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/10 20:14(1年以上前)

出たなぁMasa@もん(笑)

ほしいんだYO!
その、ちゃっちいステッカーが欲しくて欲しくて(;一_一)ジロー
まさか冷蔵庫とかに貼っちゃってないだろうな?

書込番号:18153100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/10 20:28(1年以上前)

どっかいったー♪ ヾ( ̄▽ ̄)ノ
探す気もなっしんぐぅ♪

たぶんムック本かカタログに挟まってるが。
たぶん10年後くらいにハケーンして

「今さら7DIIってオイ。俺の1DXXなめんな」

とかゆーて…るといいなぁ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



つーかymcaのアニキ、どんだけ嫁耐性弱いのさw 我が家は郵便物宅配物はぜーんぶ階下の事務所に来るから無問題♪
むしろ嫁が何かこーたら俺に丸分かりやで。

…文句は一切言えませ…ゲフンゲフン。言いませんけどねワタクシは。 ( ̄◇ ̄;)

書込番号:18153173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/10 23:32(1年以上前)

11月2日PM600速達で神奈川から発送するも未だメール来ず。
タッチの差のようで残念。

書込番号:18154229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/10 23:41(1年以上前)

ピンバッチ来ない(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18154259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/10 23:46(1年以上前)

11月1日、札幌から普通郵便で送るも未だメールは来てません・・・
書留で送ろうと思ったけど、近くに土曜日も開いている郵便局がなく断念。
明日メール来なかったら、いよいよ心配するなぁ。

書込番号:18154290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 01:15(1年以上前)

私は、10月30日夜7時4分神奈川の郵便局にて
速達と追跡記録をつけて投函しました
キャノンの方がとりにこられたのは
11月2日の朝7時台の時間でした。

連絡くるといいですね

書込番号:18154574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 01:35(1年以上前)

訂正
31日に投函しました

書込番号:18154620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/11 16:54(1年以上前)

北海道から10月31日夜ポスト投函
一向にメールが来ないため問い合わせたところ
11月4日に受付
現在書類の不備を確認中だそうです。
まもなく受付完了メールが届くはずですとの回答でした。


書込番号:18156304

ナイスクチコミ!2


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/11 17:34(1年以上前)

☆りとるぼーいさん

貴重な情報ありがとうございます!
確認作業も大量にあり、大変でしょうから、
時間もかかるのでしょう。

メール送信は、ある程度まとまってからでしょうから、
タイムラグも生じているかもしれないですね。

さて、次の完了メールは何時でしょうか?

 

書込番号:18156399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/11/12 16:49(1年以上前)

本日、急に書類の不備が心配になり、BGキャンペーン事務局に問い合わせいたしました。
不備がなければ本日11/12か明日11/13に受付メールが来るとのことでした。

第2陣の方は今日か明日、メールが来ると思います。

ちなみに私は、愛知から11/2書留発送の11/4私書箱引き渡しです。

不備がありませんようにと祈るばかりです。

書込番号:18159946

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 17:51(1年以上前)

11月2日午後、普通郵便で出して、本日17時23分に完了メール来ていました。
当方、東海地方です。

書込番号:18160078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/12 18:30(1年以上前)

ようやく受付完了メール来ました!
喜んで文面を見たら・・・

発送は11月下旬とのこと。
やはり、速達で送るべきでしたねぇ。
3連休にBG付けて撮影、と思っていたのですが、おそらく無理でしょうね。

それでも、ひとまず安心です。

書込番号:18160204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/11/12 18:42(1年以上前)

先程18:26受付完了メール届きました。

発送は11月下旬となっておりました。

書込番号:18160256

ナイスクチコミ!2


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 18:43(1年以上前)

>■発送時期について
現在、多くのお申し込みをいただいているため景品の発送が2014年11月下旬頃となります。
発送日が決まり次第、再度メールにてご連絡させていただきます。
お待たせして誠に申し訳ございませんが、到着までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

11月2日にURLよりプリントして普通便でポストへ投函しました。
長崎からです。
カメラの保証書は、未記入のまま(ショップ印・購入日・氏名・住所)でしたが不備にはならなかったようです。
カメラはちょっと不備があって本日、大分修理センターへ出かけました。

書込番号:18160259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/11/12 18:56(1年以上前)

11月6日19時に銀座郵便局のゆうゆう窓口に持っていって、本日12日の18時半に受付完了メールが届きました。

発送は11月下旬とのこと。

ご参考まで。

書込番号:18160300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/11/12 20:21(1年以上前)

私も18:26来ました!
第一陣の流れからすると第二陣は来週初めかなと思っていたので、下旬となると少しざんねんです。
ただ、来週末からはもう下旬に入るため首を長くして待ちます!
BGを手に入れたら、やっとこのソワソワから解放されそうです。

書込番号:18160649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/12 21:58(1年以上前)

私のところにも今日の夕方受付完了メールが届きましたが、発送は一週間以内と書かれてました。
11月4日にバーコードを返送しました。

書込番号:18161156

ナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/11/15 18:26(1年以上前)

私は、本体を11月7日にアキバで購入、9日にキャンペーンに応募しました。

昨日受付メールが来ました。発送時期は11月下旬とのことでした。

だんだん伸びているところを見ると、応募する人も増えているようですね。

ヤフオクへの出品も、増えていますね。

書込番号:18170694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/15 21:56(1年以上前)

>> 私のところにも今日の夕方受付完了メールが届きましたが、発送は一週間以内と書かれてました。
>> 11月4日にバーコードを返送しました。

BG今日(11/15)届きました。申込みから11日目で到着、結構早い。

書込番号:18171444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/11/19 13:27(1年以上前)

本日12:46発送メール来ました!
発送第2弾組ということになるのでしょうか。

皆様すでにこういった話題からは離れ、実機のあれこれの話題になっておりますが、ご参考までに。

11/2 郵送
11/4 引き渡し
11/17 受付完了メール(11月下旬発送予定)
11/19 発送メール

週末には使えそうです。
BGが届いたらBGキャンペーンの呪縛からやっと解き放たれます。

書込番号:18183499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/19 21:25(1年以上前)

本日12:45 発送メール確認しました。

書込番号:18184821

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/19 22:05(1年以上前)

第二段の発送が始まった見たいですねぇ。

意外と重量感がありますよ。

到着したら記念撮影をして下さいねぇ♪

マサモンさんの記念撮影スレもありますよ♪

書込番号:18185015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2014/11/20 03:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
BGが届いている方も多いとは思いますが、
まだ届かず、ヤキモキされている方の情報源ですので、
書き込み歓迎です!


書込番号:18185888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/22 08:03(1年以上前)

本日6:47クロネコメールにて明日23日BG到着予定を確認。

北海道より
10/31 ポスト投函
11/12 受付完了メール
11/19 発送メール
11/23 BG到着
このような流れとなりました。

書込番号:18193213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング