『通販は18万切りましたね』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『通販は18万切りましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信20

お気に入りに追加

標準

通販は18万切りましたね

2015/01/12 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:88件

今日、池袋ビックに行ったら来週末は22万に戻るかも・・・?
と言われましたが・・・
まだ踏ん切りがつきません・・・

書込番号:18363962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/12 20:46(1年以上前)

日経平均株価みたいですね!
^_^

書込番号:18363978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/12 20:48(1年以上前)

安くなるまでじっくり待ってみてもいいと思います。

書込番号:18363991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/01/12 20:49(1年以上前)

18万ってチェックしているなら通販で購入すれば良いんじゃないかな。

書込番号:18363997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/12 23:40(1年以上前)

ニコンのD7200のアナンスが出るまではじわじわ下がるのでは・・・・

その後、どうなるかだけど・・・

書込番号:18364794

ナイスクチコミ!0


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/13 00:04(1年以上前)

>フィーニックスさん

国内販売は未定ですが
D7200は既に発表されてるようです。
http://digicame-info.com/2015/01/novocertd7200nikon1-j5.html

書込番号:18364882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/13 01:32(1年以上前)

まだまだ待ちましょう!!!

書込番号:18365089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/01/13 01:48(1年以上前)

このタイミングで買ったら、
あーバッテリーグリップ貰っとくんだったー
と、後悔してしまので、もうちょっとまちましょう
^o^
多分半年で落ち着きますよ。多分。
予想16万くらい?いやいや結構人気みたいだから17万切るぐらいか
そっからはあんまり変わらんのでしょうね。
6Dとか5D3とか見てたら、、

書込番号:18365110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/13 09:33(1年以上前)

フルサイズとAPScを一緒にしたら駄目だよ。
5D3なんか、同じ様な時期殆ど値動きが無かった。

書込番号:18365550

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/13 10:34(1年以上前)

>フルサイズとAPScを一緒にしたら駄目だよ。

70Dも同じような値動き。

>5D3なんか、同じ様な時期殆ど値動きが無かった。

5D3はBGキャンペーン 無かったから。


>ニコンのD7200のアナンスが出るまではじわじわ下がるのでは・・・・

D7200が出てもキヤノンの価格に影響しないと思う。自社の価格ラインナップの整理が優先。
逆にキヤノンが価格競争に出なければニコンから仕掛けるはずはない。
寡占化の進んだ業界はそんなもん。

書込番号:18365667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/13 12:09(1年以上前)

どんどん安くなりますね、3年も待てばもっと安くなりますよ。

書込番号:18365839

ナイスクチコミ!3


-zono-さん
クチコミ投稿数:66件

2015/01/13 12:12(1年以上前)

購入するタイミングって難しいですね、最近の機種はある程度の所で、価格が安定してる印象ですね。

自分は、バッテリーグリップ代位安くなったらと思ってますが、春には使いたいと考えもあり、踏ん切りがつかず、買うタイミングを逃した感じです。

早く買って、早く楽しむのが一番なのかなって思います。
自分は、月末に給料入ったら買います(^-^)/

早く買った方が楽ですよ!
(踏ん切りかつかず、なかなか買えない自分が言うのもへんですが)

書込番号:18365846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2015/01/13 19:14(1年以上前)

待てるなら待ちましょう。

待つとチャンスを逃す場合は買ってしまいましょう。

書込番号:18366850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2015/01/13 19:26(1年以上前)

想定内ですね
別売BGセットで買う方が安くなるのがいつ頃か・・・

そのくらいの金額にはなるんじゃないでしょうか
(その辺で落ち着く?)


書込番号:18366880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/13 20:31(1年以上前)

そもそも2014年製品という昨年ものになってるので、値段はずるずる落ちていきますよ

書込番号:18367093

ナイスクチコミ!0


白秋2さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/13 23:06(1年以上前)

未来はわかりませんが予想で
3月中旬から下旬には17万切るのではと
その後5000円くらい相場が上がり大した下落は無く緩やかな落ち方かと
来年の3月には今より2万は落ちてると思います

私は娘の春の運動会の為に3月の一番安い辺りで今の7Dと入れ替えしようかと
予算無いです
でも、ヒット率上げたい!
高感度上がっているなら室内行事での撮影でrawで撮りノイズとの殴り合いを減らしたい!(700-200/4 ISと×1.4が望遠構成なのでフルへの移行は無し

上で述べたように予算は無いのでキタムラの20回分割無金利か先週で退職した10人くらいの小会社の退職金を出なかった事にしようかと(^_^;)
↑再就職先は確定してます

書込番号:18367780

ナイスクチコミ!1


siroponさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/14 12:49(1年以上前)

16万円代になれば買おうと思います
BGキャンペーンで買わなかったから…
今回は初期不良を聞かないですね〜

書込番号:18369202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/14 16:01(1年以上前)

私の予想よりスピードが速いです

そろそろ考えます

7Dの下取りはどれくらいになるかな〜〜

書込番号:18369684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/15 12:24(1年以上前)

BGキャンペーンが終了した今週末
またグッと下がりそうな気配がしますね

書込番号:18372291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/15 12:58(1年以上前)

今から買う予定の人はBG要らない派が多いでしょ。
BG分位安くなったら買うつもりの人が多いのは販売店も分かっているだろうし、16万円台には割と早く行くのではと予想します。
3月決算のはん販売店が多いだろうし、3月中〜下旬には16万円台前半に。
ここら辺が底で4月になると16万円台後半に戻ると予想。
後は横ばいで15万円台で買うには来年か再来年に恐らくやるであろうキャッシュバックを上手く利用しないと難しいと予想してます。
自分は3月上旬に16万円台になっていれば買おうかと思ってます。

書込番号:18372394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/18 08:16(1年以上前)

数日前前からマップカメラは202千円になっています。値上げとなりましたね。

書込番号:18381485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング