『7d mark3』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信16

お気に入りに追加

標準

7d mark3

2020/04/11 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:60件

AFは65点にして、あとのスペックは90Dとほぼ同じで7d mark3として発売してくれたら嬉しいなぁ。
90d にないダブルスロット マグネシウム合金等欲しい機能はたくさんあるが… あとバリアアングルは正直邪魔。90d より上のapsーcモデルを出して欲しいが。

書込番号:23332742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/04/11 12:59(1年以上前)

>キリン太郎1さん
噂レベルですが
http://digicame-info.com/2020/04/aps-ceos-r7rf.html
ファインダーさえ良ければミラーレスでも良いが、、、
EVFなら双眼ファインダーなんて無理かな?

書込番号:23332753

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2020/04/11 14:54(1年以上前)

SDはUHS-Uになるでしょうけど、ダブルスロットの一方がCFexpressかSDなのか?
そろそろCFはないのかなとは思います。

AFは65点だとしてもf8増やすなどの変更はあると思いますが、1DXUのAF載せてくれたら嬉しいかな。

ミラーレスになる可能性はありますから7D2ではなく、R7で登場ってのもありそうですね。

X10iも6月に延期、まずはコロナが落ち着いてからでしょうね。

書込番号:23332965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


KS7Dさん
クチコミ投稿数:389件

2020/04/11 17:40(1年以上前)

キリン太郎1さんのご意見に一票!

ktasksさん

興味深い情報有難う御座います!

90D出して、はい終わりはないでしょう。
武漢が(よくもまあ)復活したので、コロナもいつかは落ち着くはず。

オリンピックも仕切り直しで、R7(仮)の登場に期待したいですね!

書込番号:23333215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2020/04/11 18:39(1年以上前)

だから出させないと何度言えば☆

書込番号:23333336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/04/11 18:45(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
そこまで力があるなら
モニターで送られてくるでしょ?

書込番号:23333344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/11 19:48(1年以上前)

残念だけども来年になりました(´・ω・`)b

書込番号:23333479

ナイスクチコミ!3


KS7Dさん
クチコミ投稿数:389件

2020/04/11 20:05(1年以上前)

来年ならしっかり軍資金の準備ができますね。

レフ機の記念として7DUを手元に残したままいけるかも...

D500がどれほど良くても、やっぱりCanonが好きなんですよ!

書込番号:23333512

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2020/04/11 20:31(1年以上前)

モニターよこせキヤノン!
読んでてこっ恥ずかしいレビューでも提灯記事でもなんでも書いてやる!
カモ― щ(゚Д゚щ ) ―ン!!



よこさない限り出すんじゃねぇ☆

書込番号:23333562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/04/11 20:39(1年以上前)

自分が広報なら
菓子折りつけて(小判いり)

頼むのに、、、

書込番号:23333577

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/04/11 20:49(1年以上前)

しかし、ミッドウエー海戦の南雲艦隊じゃあるまいし
「ミラーレス攻略部隊着艦!すぐさまレフ機攻略軍資金を装填し再発艦せよ!」
みたいにポンポン購入計画立てられるよなあ。

書込番号:23333606

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/04/11 20:52(1年以上前)

坊主にゃ絶対頼まん!

書込番号:23333614

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/11 21:16(1年以上前)

機種不明

masa@もん買うんだから静かにお待ちっ!!!ヾ(・ω・`)ノ

書込番号:23333648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/04/11 21:49(1年以上前)

最後に出しとけば、みんな、納得するのにね♪5D5も。

書込番号:23333721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


FV3さん
クチコミ投稿数:501件

2020/06/26 22:04(1年以上前)

7D3を出さないなら、出さない
出すなら出す どちらでもいいから
言ってくれれば、
ユーザー側も動けるのだが、
そろそろ こちらも我慢の限界

機材も古くなったので
ニコンかSONYに
マウント換えしようか

10万円使っちゃうよ
キヤノンさん

書込番号:23494893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:9件

2020/06/26 22:10(1年以上前)

出てないものは買えませんw

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=0&fs=0&p1=90d&p2=7dmk2

まあ・・・後継にはならんけど、EOS90Dでも買い足ししてみては?
ミラーレスと一眼レフのいいとこ取りは出来てると思うけど?

書込番号:23494900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/27 21:10(1年以上前)

>EOS90Dでも買い足ししてみては?

90Dじゃ不足だからこのようなスレ立ってんだが。

書込番号:23497232

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング