『三星カメラで予約』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

EF-S24mm F2.8 STM

  • 35mm判換算で38mmの焦点距離をもつ、APS-Cサイズのデジタル一眼レフ用EF-Sレンズ初の薄型パンケーキレンズ。
  • 約125gと軽量・コンパクトボディに、非球面レンズを採用し、画面全体での高画質を実現。
  • 静かでスムーズなAFが可能な「ステッピングモーター」や、AF後のマニュアル調整が可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
最安価格(税込):

¥19,045

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (42製品)


価格帯:¥19,045¥22,720 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:125g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

EF-S24mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):¥19,045 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月13日

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

『三星カメラで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF-S24mm F2.8 STMを新規書き込みEF-S24mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 三星カメラで予約

2014/11/12 13:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S24mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:7件

初めてまして。
三星カメラより、入荷連絡ありました。

予約で、\17800でした。

早くX7につけて、試写してみたいです。

書込番号:18159439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/12 15:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

早速、最安値を大幅更新ですね!
(予約のみの価格でしょうか?)


X7にこのレンズはベストマッチだと思います(^_^)/

書込番号:18159717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/12 16:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。到着が楽しみですね。

書込番号:18159942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/12 18:07(1年以上前)

逃げろレオン2さん、レスありがとうございます。

予約価格だと思います。ただまだ予約できるみたいで
在庫が6個となっています。

じじかめさん、レスありがとうございます

仕事が終わった後取りに行く予定です。

ところで、このレンズは、EF-Sなので、あまり人気が
無いのでしょうか?クチコミも少ないですし、、、

EF40 2.8みたいに盛り上がるといいですね。

書込番号:18160130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件

2014/11/12 18:09(1年以上前)

三星カメラで予約したことありますが、入荷時の連絡には、
予約価格は他言しないよう記載がありませんでしたか?
もし書いてあれば、ルールは守りましょう。

書込番号:18160136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/12 18:41(1年以上前)

showmustgoonさん、こんばんは

そんなルールがあるのですか? 店頭予約なのですが
店員さんには、そんな事聞いていないですが、、、

一応ホームページにも販売価格が掲載されていますが
、、、

書込番号:18160253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件

2014/11/12 19:06(1年以上前)

店頭予約でしたか。すいません。
私が以前ネットで予約したときは、そのように
注意書されていました。
EF40のパンケーキも私のお気に入りで、このレンズも
密かに期待しているので、レビューお願いしますね。

書込番号:18160344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2014/11/12 19:43(1年以上前)

イナフルさん、皆さん、こんばんは。

イナフルさんの所にも入荷連絡がありましたか!
ついさっき、三星カメラさんから発送連絡がありました。こちらは関東ですが、クロネコヤマト
から明日お届けの連絡メールが来ましたので、明日中には到着するようです。

最短撮影距離16cmに期待大です!EF-M2220STM、EF4028STMに続き、EF-S2428STMがやって
来ると、パン君兄弟3つ揃い踏みです(^o^)♪

書込番号:18160474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:16件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2014/11/12 20:06(1年以上前)

イナフルさん
こんばんは(^^)

楽しみですね\(^o^)/
私のところにも、他の店ですが入荷連絡がありました♪
イヤイヤワクワク〜
そして40Dに〜


アムド〜さん
こんばんは(^^)

パン三兄弟、流石です(^^)
楽しみですね〜

書込番号:18160577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/11/12 20:54(1年以上前)

アムド〜さん、金魚おじさんさん、こんばんは

先程、引取りにいってきました。私もとても楽しみです。

EF40 2.8みたいに、パンケーキファンパート何々
みたいなスレッドたたないかなぁ

書込番号:18160791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/12 21:11(1年以上前)

イナフルさん
>EF40 2.8みたいに、パンケーキファンパート何々
みたいなスレッドたたないかなぁ

EF-S24mm F2.8 STMの普及活動と言う事で、イナフルさんがスレ建てしてみればどうでしょう?(^_-)

書込番号:18160887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/11/12 23:47(1年以上前)

逃げろレオン2さん

今日初めてスレッド建てた、僕なんかができますかねぇ?

EF-S24/2.8パンケーキが盛り上がるように、頑張れそうならやってみたいですが、、、

あまり期待しないで下さいね。

書込番号:18161745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/13 00:06(1年以上前)

イナフルさん、キヤノンユーザーは優しくて面白い人が多いので、分からないことが有ればフォローしてくれると思います。
EF40パンのスレを参考にさせて貰うのも良いと思います(^_-)

あ、因みに僕は24パンは買う予定が無いのでスレ主は向いて無いです。

書込番号:18161827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードいる? 6 2024/12/17 20:31:58
kissx10に使いたい スマホの画角に近いですか? 13 2024/11/25 12:40:53
フォーカスリング 2 2021/12/04 5:02:25
フードの取付について 3 2021/07/27 17:55:02
ピントが合いません 6 2021/07/13 11:29:36
レンズ購入かeoskissM2 3 2021/01/19 13:33:36
フィルターについてお聞きします 19 2023/03/12 23:43:47
RFにつけると換算何ミリに? 40 2020/10/23 22:06:01
どちらがいいか迷っています。 28 2020/03/30 11:55:46
フードの型番について 5 2019/08/13 9:45:40

「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミを見る(全 1826件)

この製品の最安価格を見る

EF-S24mm F2.8 STM
CANON

EF-S24mm F2.8 STM

最安価格(税込):¥19,045発売日:2014年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S24mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング