『カビだらけ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:44010円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月31日

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のオークション

『カビだらけ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

標準

カビだらけ…

2019/08/17 09:42(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2

カビだらけ…

この機種、ステンレスクリーンとか謳い文句だけどカビが酷い!1年でこの有様。
エアコン停止後、すぐに停止してしまうタイプだからか?
エアコン停止後、数分間は内部を乾かすタイプが良いと思います。

書込番号:22862900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/08/17 10:06(1年以上前)

>アルファなロメオとジュリエットさん こんにちは

画像拝見しますと、カビの他にほこりも付いてるようですね。
かなり大きめのお部屋かと(15-18畳)かと思いますが、カビの栄養素となる食べ物などの空気中へ無い上がった水蒸気や
臭い分によって増殖したと思われます。
冷房停止後に10分程度暖房に切替えるとか。

付いたカビは、エアコンクリーナーの吹き付けと時間をかけて放置し、エアスプレーで落とせると思いますが。
室内へ汚れが垂れないよう、十分養生を行ってください。

一挙にやるとドレンホースのつまりなども気になりますので、大きな部分は割りばしの先へ脱脂綿を巻き付けての拭き取りでしょうか。

書込番号:22862940

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/08/17 10:54(1年以上前)

終了後の内部クリーンを入に設定できますよ。
標準はオフです。
終了後の内部クリーン中は内部に溜まってる湿気が部屋に吹き出します。まぁ、部屋にいないなら問題ないかと。

書込番号:22863016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/08/17 11:28(1年以上前)

カビではなく埃が付着してたまってますね発生するのは黒カビでしょう、ファーンの掃除は根気と丁寧さが必要。
一度黒カビが発生すると簡単な清掃では増殖します、こうなるとイタチごっこ。
掃除屋さんに依頼しても技量と丁寧さで仕上がりに差があり過ぎるのでご注意を。
YouTubeで掃除の実際を見ると業者の違いも費用もわかります。
小型のエアコンなら買い換えた方が良いようなことも。

書込番号:22863063

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2019/08/17 12:53(1年以上前)

埃が大部分ですね。
埃が付着します。
埃は水分を含み易く乾きにくい、そしてカビます。
なるべく弱風で使うとフィルターを素通りする埃を抑える事ができ内部に付着が軽減できます。

書込番号:22863192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2019/08/17 15:52(1年以上前)

ホコリでしょう。。。。

室内から由来する物なんで、室内に原因物質やカビがあるってことです。

書込番号:22863488

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/18 21:19(1年以上前)

日立のステンレスクリーンって何がクリーンなんでしょう?
昔からステンレスを推してるけどイマイチ良さが分からん。
それと白くまくんってキャラが定まってないのは何故?

書込番号:22866041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/23 21:18(1年以上前)

内部で水飛びしてますよ絶対

書込番号:23422641

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングの一点張り 35 2025/09/10 19:48:46
ギアボックスが壊れる 2 2024/08/12 15:37:23
カビだらけ… 7 2020/05/23 21:18:03
とにかくうるさい 6 2019/08/19 19:59:08
水飛びします(結露?) 37 2021/08/07 15:02:45
リモコンはバックライト付でしょうか。 11 2016/10/23 2:21:24
水滴が飛んでくる 15 2020/05/23 21:16:19
クリーン設定について 0 2016/08/20 19:34:22
三菱のMSZ-L5616Sにしました 2 2016/07/03 16:16:20
隠蔽配管は大丈夫でしょうか? 5 2016/05/21 19:32:29

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月31日

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング