『you-wishさんのレビューに釣られてしまった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s SDSSDHII-240G-J25Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDHII-240G-J25Cの価格比較
  • SDSSDHII-240G-J25Cのスペック・仕様
  • SDSSDHII-240G-J25Cのレビュー
  • SDSSDHII-240G-J25Cのクチコミ
  • SDSSDHII-240G-J25Cの画像・動画
  • SDSSDHII-240G-J25Cのピックアップリスト
  • SDSSDHII-240G-J25Cのオークション

SDSSDHII-240G-J25CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月26日

  • SDSSDHII-240G-J25Cの価格比較
  • SDSSDHII-240G-J25Cのスペック・仕様
  • SDSSDHII-240G-J25Cのレビュー
  • SDSSDHII-240G-J25Cのクチコミ
  • SDSSDHII-240G-J25Cの画像・動画
  • SDSSDHII-240G-J25Cのピックアップリスト
  • SDSSDHII-240G-J25Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDHII-240G-J25C

『you-wishさんのレビューに釣られてしまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDHII-240G-J25C」のクチコミ掲示板に
SDSSDHII-240G-J25Cを新規書き込みSDSSDHII-240G-J25Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > SDSSDHII-240G-J25C

本命のドラ

PRO&UltraU

皆様こんばんは

you-wishさんのレビューを拝見してからかなり気になってました。
決め手は、日曜日の秋葉でのSanDiskイベントで、どうしてもどら焼きが食いたくて買っちゃいました(笑)

なんと Extreme PROも真っ青な数値じゃないですか。フラグシップモデルと変わんねぇ

まあ、Extreme PROの方はOSインストールしてあるから、と弁護しておくが、値段とスコアに釣られる同志が増殖の予感が
するのだが、オリエントブルーさん480GBあたりどうでしょう

使用環境
OS:Windows 7 Home Pro 64-bit SP1
CPU:Intel Core i7 4770K
メモリ:CFD W3U1600HQ-4G
マザーボード:ASUS H81M-A
 

書込番号:18104278

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/10/29 00:20(1年以上前)

あはははは〜<("0")>    こんばんワン!

あなたの数値なので信頼おけます。

実は主力メーカー品ばかり
ものすごい数のLEDライト購入で
けっこう投資しましたので金策が大変です。

ライト ランタン部門レビュで知らない間にトップに
なってるし驚き(^_^;)

しかし それ来月に購入しますね。
でも480GB大容量はいりまへん。

テストがてらM2なんぞに手を出さず素直に
それとか850PROにしとけば良かったような(笑)

しかし そのドラ焼きも欲しいね〜(甘党なので)
購入後レビュしますので また宜しく∠(^_^)

書込番号:18104523

ナイスクチコミ!3


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 SDSSDHII-240G-J25CのオーナーSDSSDHII-240G-J25Cの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/10/29 02:18(1年以上前)

≧(´▽`)≦ ! あおちんしょこらさん オリエントブルーさん

>Extreme PROも真っ青な数値じゃないですか。フラグシップモデルと変わんねぇ

そうなんですよ!!こっちがPROで いいような出来栄え!
今の処, CrucialXシリーズのようなドライバー相性ウンヌンや
840 EVOのような読み取りバグも無いような 素直なSSDと感じてます^^

>それ来月に購入
今日29日 近々ですね!! M.2がM.1というような事は無いので安心して購入してください^^

書込番号:18104738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/10/29 07:48(1年以上前)

あははは〜<("0")>   了解!

書込番号:18105057

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/10/29 09:14(1年以上前)

UltraUなかなか良いベンチですね!

PLEXTORはファームでトラブってるし・・・
温度表示が出来ないSSDはダメ
MX100も初期不良が多そうだし・・・

SDSSDHII-240G-J25 レビュー
初めて購入したSSDだったのに…二度も不良品掴まされた。 
http://review.kakaku.com/review/K0000697467/#tab
ふ〜む!なんだろう?(^^;

書込番号:18105245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/10/29 13:05(1年以上前)

しかし この価格はどうなのかしらね(^^;)
     http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/price/monthly_repo/20141029_673498.html

書込番号:18105897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件

2014/10/29 22:03(1年以上前)

皆様 こんばんはです

うわっ このSSDで不具合2連発のレビュアーさんがいらしたんですね 
初SSDのようで、お気の毒様です。
でも凄い確立で不具合引いたんでしょうけども、火花バチバチはちょっとどうなの? (||゚Д゚)怖ァ...

気をつけなきゃね… ってどうやって(笑)

このTLCって今後の主力になるんでしょうか、安くて・速いのは魅力的です。




書込番号:18107647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/10/30 15:38(1年以上前)

お〜す!

その情報で購買意欲がどっと下がりましたね〜(笑)火は怖い。
M2でも エセ公証値で どえらいめに遭いましたし
ほんと 参ったな〜(^_^;)

書込番号:18109978

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/10/30 15:53(1年以上前)

MADE IN CHINA

>その情報で購買意欲がどっと下がりましたね〜(笑)火は怖い。

これがCHINA品質のなせる技なら怖いです。
下手すりゃ家が火事になっちゃうかも!(^^;

書込番号:18110015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/10/30 16:19(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   見ましたか〜

火事は困ります。
CHINA製の正規品LEDライトは優秀品ばかりですがね

いろいろ考えてしまいますね〜(笑)

書込番号:18110092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件

2014/10/30 23:58(1年以上前)

こんばんは こだわりのお二人様

>その情報で購買意欲がどっと下がりましたね〜(笑)火は怖い。

そんな事言わずに買うべし。不具合にあたれば、また新品ですぞ(他のパーツ巻き添えだと泣きます)
もし3年使って壊れても諦めつくと思うが、PROの10年保証に比べると…TLCのせい?

今んとこ「さすがサンディスク」と言っても良いかな 

書込番号:18111827

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/10/31 08:31(1年以上前)

>その情報で購買意欲がどっと下がりましたね〜(笑)火は怖い。

1万個に1個の特賞大当たりなのかも知れません。(^^/
もう当たりはありません。

書込番号:18112538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDHII-240G-J25C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSSDHII-240G-J25C
Sandisk

SDSSDHII-240G-J25C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月26日

SDSSDHII-240G-J25Cをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング