『持ち出し番組のSDカードの再生』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000とブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

『持ち出し番組のSDカードの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

持ち出し番組のSDカードの再生

2020/07/21 16:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

スレ主 cocomishopさん
クチコミ投稿数:15件

教えて下さい。
録画した番組をSDカードに持ち出してカーナビで見ていたのですが、車を買い替えることになり、別メーカーのカーナビが付いていたため持ち出し番組が見られなくなりました。
このSDカードをネット環境がない外出先で、見られる機器(見る方法)を教えて下さい。

書込番号:23548501

ナイスクチコミ!4


返信する
B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2020/07/21 18:11(1年以上前)

微妙なところですね。
番組持ち出しは今はネットワーク接続での持ち出しが主流になっています。
SDカードスロット自体がDIGAに搭載されなくなってきています。

パナソニック製の無料アプリに
「どこでもディーガ」 https://av.jpn.support.panasonic.com/support/docodemo_diga/
「panasonic media access」 https://av.jpn.support.panasonic.com/support/media_access/

がありますが、番組持ち出しに対応したのは2016年製のDIGAから
2014年発売のDMR-BRZ1000は対象外

有料のアプリならDigiOnの「DIXIM PLAY」 https://www.digion.com/sites/diximplay/
こちらは購入前に試用版が使えます。

SeeQVaultという番組持ち出しの自由度を上げる規格が出来ましたが、DMR-BRZ1000は残念ながら対象外
http://jp.seeqvault.com/

SDカードをどうしても使いたいなら
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/1seg_bzt750.html

ここにある機器を中古で探す
ここに掲載されていない、本体にTVチューナー内蔵でTV録画機能のあるスマホ、タブレットでSDカードの番組を再生できる場合があります。

って書いていたらSV-ME7000-Wをお持ちなのですね。

まとまりがないですが、

1、DIGAを買い替えて「どこでもディーガ」でスマホやタブレットに番組持ち出し

2、「DIXIM PLAY」を購入してスマホやタブレットに番組持ち出し

3、SDカード対応の中古スマホやタブレットを探して購入し、今まで通り番組持ち出し

4、ナビをSDカード対応のものに買い替える(本末転倒)

5、現在使用しているナビがVRモードで録画したDVDを再生できるなら、DIGAでDVDに録画して番組持ち出し

6、SV-ME7000-Wを使う

です。

書込番号:23548707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2020/07/22 11:11(1年以上前)

最近のカーナビはUSBメモリに対応した機種が多いと思います。
持ち出し番組をSDカードでなくUSBメモリにコピーして観れないでしょうか。
DMR-BRZ1000はUSBメモリにも対応してると思います。

書込番号:23550050

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocomishopさん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/22 12:04(1年以上前)

>B-202さま
ご丁寧に完ぺきなご回答ありがとうございました。
今まで、SDカードで持ち出すことしかしてなかったので、他に持ち出す方法があると今になってやっと気づきました。
とにかく、見ようと思えば何かしらの方法があるということで、
お金の掛からない方法から試してみて、最終手段で新しいディーガ購入も検討します。
本当に助かりました。ありがとうございました。

>ひまJINさま
ご回答ありがとうございました。
新しいカーナビで見られたらベストなのですが、試してみたいと思います。ありがとうございました。

ここで質問させて頂いて本当によかったです。


書込番号:23550120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング