『AMラジオ』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

X-EM12

  • 幅470mm(本体部+左右のスピーカー部)とコンパクトサイズで書斎や寝室にも置けるCDミニコンポ。
  • 出力15W+15Wのアンプと大口径10cmフルレンジスピーカーを搭載し、USBメモリーからMP3/WMAの再生も可能となっている。
  • FMチューナーの周波数は95MHzまで対応しており、今後整備される予定のFM補完中継局の放送も受信できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-EM12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

X-EM12パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

『AMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-EM12」のクチコミ掲示板に
X-EM12を新規書き込みX-EM12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AMラジオ

2015/09/24 19:15(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-EM12

クチコミ投稿数:5件

質問お願いします。こちらの製品AMラジオ聴けますでしょうか!?無知ですいません

書込番号:19169755

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2015/09/24 19:23(1年以上前)

従来のAMラジオに代わり、AMラジオ放送をFMで補完放送する「ワイドFM」に対応しています。

書込番号:19169771

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2015/09/24 20:05(1年以上前)

AMのチューナーは非搭載となります。

書込番号:19169873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/24 20:23(1年以上前)

御回答して頂いた方々有り難う御座います。最近ラジオを聴くが多くて、当方広島市に住んでおりますが今年の12月にRCCがワイドFM対応になりますがたまにNHKとか聴くためどうかと、質問させて頂きました。

書込番号:19169932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/09/24 21:15(1年以上前)

NHK第1と第2はFM保管放送の予定はありません。

広島市だとFM補完放送のRCC中国放送とRNB南海放送が受信できるかな?

書込番号:19170132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/09/24 23:17(1年以上前)

パソコン・スマホでも聴けますよ。

NHK(らじる★らじる)http://www3.nhk.or.jp/netradio/

民放ラジオ(radiko)http://radiko.jp/

その他は吾輩の縁側(湯呑)をクリックして下さい。

書込番号:19170656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/09/24 23:21(1年以上前)

「サイマルラジオ」マトメはhttp://homepage2.nifty.com/nakkara/iNetRadioReceiver.html?area=JP34&ui=swfが便利ですね。

書込番号:19170677

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2015/09/26 22:37(1年以上前)

Pioneer オーディオシステム総合カタログ

一般的に、仕様はカタログなどで確認できます。
X-EM12はAMが「−」になっているので、AMには対応していません。
最近のコンポはデジタルアンプのものが多く、そういう製品はAMチューナーに妨害が出やすいのでAMは搭載していないことが多いです。

書込番号:19176654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/09/27 00:49(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/20785010019/

音質を問わなければ安いポータブルラジオを買うのが手っ取り早いです。

書込番号:19177042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-EM12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-EM12
パイオニア

X-EM12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

X-EM12をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング