『ちょっとショック』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(S) [シルバー]

  • DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
  • ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

CR-N765(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

『ちょっとショック』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N765(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

ちょっとショック

2017/01/16 14:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:486件 CR-N765(S) [シルバー]のオーナーCR-N765(S) [シルバー]の満足度5

【ショップ名】 ノジマオンライン

【価格】 27,579円

【確認日時】 2017年1月16日14:00

【その他・コメント】

昨日28,743円で注文したばかりなのに( ノД`)シクシク…

書込番号:20574232

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件 CR-N765(S) [シルバー]のオーナーCR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/01/16 14:16(1年以上前)

>CANONだいすきさん

ドンマイです

正直、ここまで安くなるとは思っていませんでしたよね

まだ下がるのでしょうか・・・

書込番号:20574244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件 CR-N765(S) [シルバー]のオーナーCR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/01/16 14:32(1年以上前)

>@starさん

ありがとうございます。
先月から粘っていて、底値だと思い注文したのです。
スピーカー D-112EXT も合わせて・・・

ノジマオンラインにもメールで問い合わせしてしまいました。

書込番号:20574274

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件 CR-N765(S) [シルバー]のオーナーCR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/01/16 14:38(1年以上前)

>CANONだいすきさん

未開封で返品してあらためて注文し直します。。。

って言われれば差額を値引きしれくれないでしょうか

書込番号:20574284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件 CR-N765(S) [シルバー]のオーナーCR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/01/16 15:04(1年以上前)

>@starさん

ありがとうございます。
ポイント還元でも良いからバックして欲しいです。
500円程度なら諦めつくのですが、5%は悔しいです。

ノジマオンラインから良い連絡が来るといいです。
最近買い物しているので。

書込番号:20574327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/01/17 06:32(1年以上前)

>CANONだいすきさん
4万円以上で買った人もいますのでその方よりはるかに安いかと。
音質とかについて書いたほうが良いです。

書込番号:20576103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2017/01/17 06:56(1年以上前)

■商品出荷後のキャンセル手数料

キャンセルをお受付しておりませんが、どうしてもキャンセルの場合、
下記の手数料金がかかります。

(1) 事務手数料 3,240円

(2) キャンセル料 ご購入金額の20%

(3) 往復配送料

■ご確認事項

(1) 商品の返品・交換

商品の返品・交換は行っておりません。

(2) 誤注文の返品・交換

誤ってご注文いただいた場合も返品・交換はお受けできません。
誤操作が無い様、ご注意ください。

(3) 開封品・ご使用された商品の返品

開封品、使用品の返品は、一切お受けいたしません。

(4) ノジマ店舗での対応

デジタル専門店ノジマ店舗での対応は行っておりません。
必ず当店「お問い合わせ窓口」よりお問い合わせください。

書込番号:20576128

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件 CR-N765(S) [シルバー]のオーナーCR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/01/17 07:01(1年以上前)

Amazonもヨドバシも返品は返送料だけなのにね

ノジマから買わないから関係ないですけど

書込番号:20576132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件 CR-N765(S) [シルバー]のオーナーCR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/01/17 10:04(1年以上前)

>@starさん
>mobi0163さん
>fmnonnoさん

皆さん、ありがとうございました。

結果としてトータルで48、000円で購入できたので良かったです。

では。

書込番号:20576430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/17 15:32(1年以上前)

>CANONだいすきさん

常識的な方で良かったです。


>@starさん

>未開封で返品してあらためて注文し直します。。。
なぜ、このような非常識な回答を書き込めるのでしょう?

>Amazonもヨドバシも返品は返送料だけなのにね
ええ、あなたの様な非常識なバカ客がたまに居ますので、販売店側は一般の常識的な客に対しても、融通の効く、臨機応変な対応をしてくれなくなるのですよ。

書込番号:20577141

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/18 02:09(1年以上前)

ごめんだに。
不良じゃなく仕様的な問題で三万弱のホームシアタースピーカーをAmazonで返品した事が有るだに。
その時に手続きの都合上で開封しなくてはいけなかっただに。

懺悔するだに。
Amazonさん本当に御免なさいだに。
何も言わずに着払いで受け取ってくれてサンキュだに。

書込番号:20579056

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CR-N765(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N765(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング