『接続について』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

D-112EXT(B) [ブラック ペア]

  • 小音量でも豊かな響きを実現する10cm N-OMFウーハーを搭載した2ウェイスピーカー。
  • 周波数特性の乱れを抑制し、サウンドの滑らかさやスピード感を向上する砲弾型イコライザーを搭載。
  • 音の芯を太く鮮明にする「3cmリングツィーターユニット」によって、スタジオの録音現場にいるような生々しいサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-112EXT(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]の価格比較
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のレビュー
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のクチコミ
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]の画像・動画
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のオークション

D-112EXT(B) [ブラック ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]の価格比較
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のレビュー
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のクチコミ
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]の画像・動画
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • D-112EXT(B) [ブラック ペア]のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-112EXT(B) [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
D-112EXT(B) [ブラック ペア]を新規書き込みD-112EXT(B) [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2018/03/10 23:13(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-112EXT(D) [ペア]

クチコミ投稿数:16件 D-112EXT(D) [ペア]のオーナーD-112EXT(D) [ペア]の満足度5

今購入して到着待ちです。

Yラグ端子の場合の適正サイズを教えてください。

また、このスピーカーにおすすめのプラグがあったら教えていただけると助かります。

形はなんでも良いですが、できるだけ背面から飛び出さないものを探しています。

書込番号:21665703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2018/03/11 09:15(1年以上前)

側面から

上面から

>やまだタケシさん

おはようございます。
参考にどうぞ!

私が購入したものは下記の製品ですが、Aliexpressで購入しました。
でも、ナカミチの名称はパクリです。

サイズは下記のAmazonにある通り、
サイズ :全長約50mm×全幅14mm×開口部8mm×内径4mm
重量 :約12g
出っ張りは本体から20mmです。
となります。

このサイズの短い物があるみたいで、それの方が出っ張りは少ないです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%81-Nakamichi-%E9%87%91%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%AD-Y%E3%83%A9%E3%82%B0%E7%AB%AF%E5%AD%90-4%E6%9C%AC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00JEPZVME/ref=pd_sim_504_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=HRX90K8HZXVNAV9VWJAG

書込番号:21666476

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2018/03/11 16:11(1年以上前)

拝啓、今日は。

少し疑問点が有って、返信致しました。

問 「Yラグを使う(選択)理由は何の為ですか?。」

もし?単純に、
"端子接続時の出っ張り対策"の為だけなら?、
"ケーブルの直配線"で宜しいのでは?と想いましたよ!。"

@ Yラグ追加で接点が複数に増え、音質低下の要素が増やす心配が有りますよ?。

A Yラグプラグ自体の地金や鍍金の素材に因っては、音色に多少の影響を及ぼす場合も有り得ますが?、その辺りの前提は大丈夫ですか?。
⇒一応、不安要素が二点程浮かびましたので!、此処に記入指せて頂きました!。

* 宜しければ参考迄にどうぞ!。


悪しからず、敬具。

書込番号:21667401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 D-112EXT(D) [ペア]のオーナーD-112EXT(D) [ペア]の満足度5

2018/03/12 22:25(1年以上前)

>CANONだいすきさん
>たなたかたなたかさん

ご回答いただき有難うございます。
写真まで載せてくださったのでとても参考になります。

悩んでいる間に到着してしまったので、とりあえず直で繋ぐことにしました。

プラグを使いたい理由は、掃除や模様替えなどでスピーカーを動かすことがあり、その度に繋ぎ直すことが手間だからです。
また、後ろでカーテンの開閉をするため、できるだけ引っかかりにくいものを探していました。

しばらくはこのまま使って、不便だと感じた時にまた考えることにします。

書込番号:21670940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-112EXT(D) [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-112EXT(B) [ブラック ペア]
ONKYO

D-112EXT(B) [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

D-112EXT(B) [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング