『TH-48AX700故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40AX700 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40AX700 [40インチ]とVIERA TH-40CX700 [40インチ]を比較する

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40AX700 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

『TH-48AX700故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40AX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40AX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40AX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

TH-48AX700故障

2020/09/01 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-48AX700 [48インチ]

クチコミ投稿数:2件

大型電化製品店で購入したTH-48AX700、
たったの5年ほどしか使ってないが調子が悪い。
電源が入らなかったり、
主電源長押ししないと画面映らなかったり、
映ったと思ったら一瞬消えて映るを繰り返し、
リモコン全く効かなくなるわ。
コンセント抜いて数分後にトライしても変わらない。
パナソニック製品をめちゃ信頼してたので、
うちのが外れやったのかなと思ったら、
他の方のコメントに同様の内容が。
製品の欠陥として扱ってもらわんと納得いかん。
見てると15万の修理代って・・・
買った時の値段やんけ〜
ふざけるな。
無償やろこんなもん。

書込番号:23636162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4451件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/01 22:13(1年以上前)

同情します。
メーカーに言ってやりましょう。
ガンバ!!!!
!(^^)!

書込番号:23636192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6739件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2020/09/01 22:25(1年以上前)

発売当時からトラブルが多かったですよ。

書込番号:23636217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/09/01 23:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>製品の欠陥として扱ってもらわんと納得いかん。
>見てると15万の修理代って・・・
>買った時の値段やんけ〜
>ふざけるな。
>無償やろこんなもん。

感情的になるのは分かりますが、書き込まれた症状だとまず無償にはなりませんm(_ _)m
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR004

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/pickup/index.html
に該当のテレビの情報が出れば無償修理になる可能性もあります。
 <例:https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/info/20la20.html

パナソニックのテレビは、「メーカー無償保証期間」が「購入後1年間」としていますので、これを過ぎたら一律「有償修理」です。
5年ほど正常に動作していたなら「欠陥製品」とは言えません。

15万の修理費がどこの書き込みか見つかりませんでしたが、購入時の価格の50〜80%位の修理費用は掛かる場合があります。
 <液晶テレビの部品代の殆どは「液晶パネルユニット」なので、それを交換した場合。
  「制御基板」や「電源基板」なら、2〜3万で済みます。(別途人件費が掛かるかも)

書込番号:23636362

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/02 05:47(1年以上前)

1年超えたならば有償です。
ごく当たり前。

書込番号:23636612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/09/02 23:53(1年以上前)

拝見しました

いつ何が起きるかわからないもので
不安な時は延長保証があるんですが... 

未加入の場合ヤマダのTHE安心がぎりぎり使える可能性もあります
お金と時間かかるが修理が安くすみます 

てさは

書込番号:23638389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/01/24 16:06(1年以上前)

2015年4月に買った40AX700。今朝スイッチを入れたら、赤ランプがピカピカするだけ。電話で相談したら、97680円
修理費が、掛かるとのこと。寿命短過ぎませんか!

書込番号:23925099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/01/24 23:55(1年以上前)

>KINGKAZYOSHIさん

>電話で相談したら、97680円修理費が、掛かるとのこと。寿命短過ぎませんか!

メーカー保証期間は、あくまでも「購入後1年間」です。
販売店が展開する「延長保証」は、「メーカー保証」含めて「購入後5年間」だったりします。
 <お店(保証会社)によっては、「メーカー保証1年+5年」という場合も有るかも知れませんm(_ _)m

つまり、保証会社も利益を考えれば、5年以上は保証したくないって事でしょう。
 <冷蔵庫は、10年保証しているのに、テレビは5年とか考えれば、それだけリスクが高いって事も判るかと...

書込番号:23926088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-48AX700 [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面全体が単色に… 4 2021/09/18 9:57:14
TH-48AX700 音が出なくなる現象 6 2021/07/06 13:00:34
TH-48AX700故障 7 2021/01/24 23:55:42
電源を入れようとしたら赤点滅1回 9 2022/10/08 14:11:52
YouTubeが見られなくなりました。 4 2019/05/11 2:46:21
電源ランプ1回点滅 1 2019/03/31 16:34:22
これって… 5 2019/02/11 13:02:45
3年使用して故障2回目 3 2018/10/21 23:00:57
Bluetoothについて 4 2018/09/22 22:19:19
故障修理で外付録画HDDフォーマットされることに 3 2018/05/07 19:15:49

「パナソニック > VIERA TH-48AX700 [48インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40AX700 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40AX700 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-40AX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング