『外部電源コネクターについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『外部電源コネクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外部電源コネクターについて

2014/10/04 03:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:163件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

このカードの購入を考えております。
購入した方にお伺いしたいのですが、ASUSのサイトで画像を確認した限りでは、8pinの外部電源コネクターが1つ付いてるだけに見えるのですが…。
実際そうなんでしょうか?
教えて頂けたら幸いです。
他のメーカーは、皆8pin+6pinとかなので、気になってしまいました。

書込番号:18011353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/04 07:59(1年以上前)

ASUS GTX970 STRIKEの外部電源コネクタ

先週、ASUS GTX970に換装した者ですが、外部電源コネクターは
8pinのみになります。

私も当初はMSI GTX970 GAMING 4Gを購入しましたがコイル鳴きが酷く、
店頭在庫のこのカードに変えました。
確かにMSIのは8pin+6pinでしたね。

スマホカメラで画質悪いですが参考までに・・・

書込番号:18011593

Goodアンサーナイスクチコミ!5


H.Y.さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/04 08:23(1年以上前)

ASCII.jp:ASUSからセミファンレスモデルなど「GeForce GTX 970-980」が発売
http://ascii.jp/elem/000/000/937/937504/

書込番号:18011666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/04 14:08(1年以上前)

お二方とも、ご返信ありがとうございます
やはり8pinが1つなんですね。とても参考になりました。ありがとうございます!
なんか一昔前のグラボみたいですよね(笑)

書込番号:18012680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


無限手さん
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/05 00:05(1年以上前)

撃ち方始めさん こんばんわ。
自分もまったく同じ状況で
私も当初はMSI GTX970 GAMING 4Gを購入しましたがコイル鳴きが酷く、
店頭在庫のこのカードに変えました。

正直STRIXもコイル鳴きがなるのですが、MSI程ではありません。

撃ち方始めさんのSTRIXも大きな負荷をかけたときコイル鳴きしますか?

書込番号:18014781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/05 17:56(1年以上前)

自分のも無音でFF14ベンチ回したりするとコイル鳴きします。音楽流してれば気にならないレベルですが。
Winエクスペリエンスインデックスを計測したりすると、結構大きな音がします。
フレームレート下げたりすれば、音はしなくなりますが、性能が出なくなりますので、諦めましたw

書込番号:18017700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 20:29(1年以上前)

>>シラフジさん
返信、遅くなりすいません。

私のSTRIXですが、シラフジさんと同様にコイル鳴きします。
ただ、MSI GTX970 GAMING 4Gに比べるとレベルが低いので、
仕様だと思うようにしてます。

正直、MSI GTX970 GAMING 4Gの方がFF14ベンチの結果も見た目も
クーラー性能も上だったので残念ですが、コイル鳴きのレベルが
妥協できない物だったので・・・

書込番号:18022117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/08 22:30(1年以上前)

8pin仕様なのは省電力になったMaxwell効果ですかね。
個人的には接続するコネクタが少なくなるのは歓迎です。

コイル鳴きは970カード共通の仕様なのかと思ってしまいますね。
普段ヘッドホンをしてる人なら気にならないレベルだとは思いますが。

書込番号:18029923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
ASUS

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月25日

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング