『思い切ってGTX980を買ったほうがいいのか・・・』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『思い切ってGTX980を買ったほうがいいのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

スレ主 Tikorintaさん
クチコミ投稿数:2件

今かなり迷ってるのですが
GTX970かGTX980どっちを買ったほうがいいのかわからず
GTX970は安くて今大体のゲームだったら動くと思いますが
3.5gb問題というのがあるようで
将来どんどん高スペックなパソコンが必要なゲームが出てくるでしょう
それを考えるとGTX980を思い切って買ったほうがいいのかなと・・・
それか次のシリーズが出るまで待つか
でも待てないんですよねぇ・・・ww
皆さんだったらどうします??

書込番号:18867145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/13 15:01(1年以上前)

まず3.5GBも使うかにもよるんじゃ?

4Kでやりたい、MOD盛りたいとかならヤバいとは思いますが。
(あまりわからないから憶測まじり

書込番号:18867166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28337件Goodアンサー獲得:2475件

2015/06/13 15:04(1年以上前)

力不足なら,もう一枚買って SLI 。

書込番号:18867177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/13 15:09(1年以上前)

どんなCPU、どんな解像度のモニタで、
どんなゲーム、何fpsをターゲットにするかも書いていないので何とも言えない。

GTX970すらもったいないほど低スぺCPUだったら意味ないので
まずは、構成をキチンと書くのが先。

書込番号:18867194

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tikorintaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/13 16:22(1年以上前)

スペック

CPU...Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHZ (8 CPUs). ~3.9GHz

メモリ...8GB

グラボ...GTX650

電源500W
こんな感じです

書込番号:18867362

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2015/06/13 16:35(1年以上前)

今スペックが上がるのはビデオカードだけです。
CPUはクロックもIPCも大して増えません。
ビデオカードも倍々で性能が上がることはないので、それを見越したゲームというものは作れません。

GeForce GTX 970なら2年経っても、今のGeForce GTX 960くらいの立ち位置になるのではないでしょうか。
Full HD前後の解像度で使うならですが...

書込番号:18867399

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2015/06/13 21:13(1年以上前)

>電源500W
>こんな感じです

電源の信頼性(メーカー不明)ですので、この970でも不安な点もあります。

実機、使用していますが、ベンチマーク時に、400w程度になります。

980を使いたいとのことで、費用対応できるなら、電源もパワーアップ必要です。
970か980かの問には、予算があるなら980で良いと思いますが、970まで使い切るシステムで
なさそうなら、コレで良いと思う。

3.5GBメモリーの問題に遭遇するシステムにするなら、980一択かな?
自分なら、電源のパワーアップと、970の方です。

書込番号:18868225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

2015/06/14 04:24(1年以上前)

こんばんわ(^_^)
自分はGTX970を買い、さほど期間を空けずにGTX980に買い換えました。
モニター解像度をFullHD→WQHDに変更した際、パワー不足を感じた為です。

やるゲームによるかとも思いますが…。
自分の経験としては、GPUに限らず予算が許すのであれば、その時の最上位クラスの製品を買っておけば、息は長いのかなと思います(故障は別問題として)

色んなサイトを見ると判りますが、コストパフォーマンス的にはGTX970が上ですよね。
価格差程の性能差は無いのかなと(^_^)

3.5Gの問題はさほど気にするレベルでは無いかと自分は思いますが、少しでも気になるなら、GTX980を買っておけば精神衛生上は安心でしょうし。後悔しないと思います。
買ってしまいましょう!GTX980(笑)
もしくはGTX980ti(笑)

書込番号:18869285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
ASUS

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月25日

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング