『ゲイン』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲイン

2014/11/14 17:40(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

クチコミ投稿数:814件

ゲインをどちらにして使っていますか?
Highでボリューム下げて使ったほうが良く感じましたが。皆さんご意見お願い致します。

書込番号:18167013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/14 19:47(1年以上前)

PHA-2ですが、LOWで聞いてます。

特に意味もないのですが、それが自然に近いのかと

思いました。

書込番号:18167359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件 PHA-3の満足度4

2014/11/14 20:46(1年以上前)

>ゲインをどちらにして使っていますか?

繋げて鳴らすモノの,サウンドステージ,音場を崩さない方が適正なポジションですょ。
不適切なポジションは,立体感が損なわれて,味気無い薄っぺらな音を鳴らす方。

で,好みじゃないのですょ。

書込番号:18167556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/11/24 21:12(1年以上前)

ギャングエラー対策で、何となくNORMAL(LOW)にして使ってます。

書込番号:18203080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2014/11/26 16:51(1年以上前)

試聴のまだ段階なのですがところどころ生歌に聞こえた。音量からしてロウだったのかな。スレだてしたんですがFをデジタル接続しても良かったんですが。ZXをデジタル接続すると全編生歌にきこえるんですか?ご意見お待ちしております。

書込番号:18209235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング