『PHA-3後継機について』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PHA-3後継機について

2016/10/15 20:03(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

クチコミ投稿数:8件

現在、こちらのPHA-3の購入を考えていたのですが、色々なスレを見てみるとPHA-3の後継機が出るかもしれないとちらちら見かけることがありました。
ネットで調べてみても情報は出てこなかった様でしたが…
年内中に後継機が出るのであればそちらを購入したいと思うのですが、みなさんどう予想しますか?
確定情報はまだないので、みなさんの意見が聞きたいです。
発売から2年以上経過しているのでそろそろ怪しい気もするのですが…。

書込番号:20298863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/15 20:19(1年以上前)

年内発売はない気がしますけどね。
年内発売なら既に発表しているでしょうから。
新製品発表は発表会を開くイメージのあるメーカーですので、早くて4月前後では?
今回のウォークマンなどの売れ行きもみたいでしょうし。

書込番号:20298926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/10/15 21:51(1年以上前)

PHAー3の後継機は、年内には出ないんじゃないでしょうかね。

発表も噂も聞かないですね。
出ても来年の定期発表の頃だと思いますよ。

新端子の高出力型のPHAー2Aを発表したばかりなので、あっても来年くらいじゃないでしょうかね。

結局、XBAーZ5も継続するみたいだしね。



書込番号:20299278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/10/15 22:36(1年以上前)

PHAは1〜3まで順番に出てきて、同じ順に置き換わっていますので、新モデルの登場は来年でしょうね。
バランスも4.4mmに置き換わりましたので、モデルチェンジはあると思います。

書込番号:20299447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/16 00:01(1年以上前)

>9832312eさん

なるほど。そういう時期があったのですね。
ということは次期型までしばらく空くみたいですね。
確かにウォークマンも発表になったばかりでした。
ありがとうございます。

書込番号:20299771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/16 00:07(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん

やはり、出ないのですね!
PHA-2が発表されたので、もしかしたら3Aみたいなのも来るのかと想像してました。
そうだったのですね。

ありがとうございます。

書込番号:20299791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/16 00:11(1年以上前)

>KURO大好きさん

やはり、来年という意見の方が強いですね。PHA-3の方を購入したいと思います。

バランスの規格も変わってしまうのですね。やはりそういう流れはあるんですね。

ありがとうございます。

書込番号:20299806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/16 15:23(1年以上前)

4.4mmへの置き換え&モデルチェンジは必ずありますよ。いつかはわかりませんがね。
バランス出力の規格が違うので困ったものですね。
新ウオークマンを買うとバランスコードを2種類持つ事になるのがいやだ。

書込番号:20301522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/16 19:32(1年以上前)

>ジャクスジクさん

新型がそうなっていたということは、規格が変わるといっているのですね。
バランスも最近出たばかりに感じるのですが…最近は色々と目まぐるしく変わっていきますもんね。
確かに荷物が増えて手間になりますね…。悩みどころですね。

書込番号:20302181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング