『今はDAC-HA300を使用しているのですが…』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今はDAC-HA300を使用しているのですが…

2018/05/17 17:32(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

スレ主 ☆YMT☆さん
クチコミ投稿数:21件

今、私はDAC-HA200の上位機種であるDAC-HA300を使用しています。ですが、最近XBA-Z5を購入したので、PHA-3を買おうか悩んでいます。買い換えるほどの音質の違いはあるのでしょうか?田舎に住んでいるものでなかなか視聴ができないもので…。どなたか教えて下さると嬉しいです。

書込番号:21831472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ☆YMT☆さん
クチコミ投稿数:21件

2018/05/17 17:36(1年以上前)

書き忘れました。iPhone6sにDAC-HA300を接続して使っています。

書込番号:21831484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/05/17 18:48(1年以上前)

音色が好みに合えばZ5を利用するなら向上は期待出来ると思います。
pha-3ならバランスも対応していますし、プラス面もあります。
ただ何が不満で買い換えるのかとかどこを重視して買い換えるのかというのを明確にした方が良いかなと思います。
そこが曖昧だと予算をかけたけど、満足度は上がらない可能性もありますしね。

書込番号:21831674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆YMT☆さん
クチコミ投稿数:21件

2018/05/17 18:56(1年以上前)

>9832312eさん
返信ありがとうございます。
なるほど、確かに、今使っているDAC-HA300で不満はないですね。正直今使っているポタアンでも音は気に入っているので、PHA-3を買うのはやめようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:21831692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング