『大音量でのビビリ音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション

XBA-A2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション


「XBA-A2」のクチコミ掲示板に
XBA-A2を新規書き込みXBA-A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大音量でのビビリ音

2015/12/10 00:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A2

スレ主 Renhさん
クチコミ投稿数:12件

amazonで新品のような中古xba-a2を購入しました。
普段、少し大きな音量で音楽を聴くのですが、いつも聞いている音量より少し上げるとある一定の
音量を境に左側だけ低域が鳴るときにビビリ音がします。
そのとき音量はかなり大きな音量ですが、聞くに堪えないほどではありません。
他のイヤホンでは同じ音量かそれより大きくても全く問題ないのですが、、、
これは壊れているのでしょうか。

書込番号:19391058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2015/12/10 01:09(1年以上前)

Renhさん こんばんは。

症状から商品が破損していると想定されます。
Amazon購入サイトポリシーに従って返品交換が可能であれば手続きをされることをお薦めいたします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19391147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/10 06:19(1年以上前)

お早うございます。

XBA-A2はスペック上は爆音の最大入力100mWを許容する位ですから、今回の左側だけという症状からしても内部の建付けの宜しくない部分があると思いますよ。中古初期不良保証扱いしてくれる業者だといいんですが。

書込番号:19391325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Renhさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/10 10:26(1年以上前)

ёわぃわぃさん、sumi_hobbyさん、こんにちは。
やはり壊れているのですか、、、私は高級イヤホンを2度も返品したことがあります。
いずれもビビり音が原因です。運が悪すぎる気がします。
sumi_hobbyさん、最大入力100mWってかなりの爆音でも耐えられるのですか。

書込番号:19391715

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/10 12:29(1年以上前)

そうですね。大雑把な計算ですがXBA-A2の感度等も勘案してRenhさんがかなりの大音量と感じている状態をカラオケの音量だとするとXBA-A2での100mWは飛行機のエンジン音位かなと言った所です。但し、この100mWというのは連続的には入力出来ないはずで定格は10mW位かと予想します。それでも爆音のドラムスをちょっと離れて聞く位の音量かと思います。

書込番号:19391942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Renhさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/10 14:42(1年以上前)

sumi_hobbyさん、

そんなに大きな音量に耐えられるなら私のイヤホンが壊れているのは間違いないですね。

今返品リクエストしました。せっかく手に入れたイヤホンを手放すことを考えると心が痛みます。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:19392190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RP-HDE10とどちらが? 1 2020/07/09 12:38:57
リモコン付きケーブルとリモコン無しのケーブルの違いは? 15 2017/08/15 20:13:23
イヤホン特有の音 5 2017/03/19 1:01:17
シリコンチップ紛失。代わりは? 5 2017/03/05 22:55:53
xba-a2にリケーブル 4 2016/08/23 17:50:54
締りのある低音イヤホンなどありますか? 5 2016/04/22 20:46:09
オススメのイヤホン 10 2016/04/18 20:52:18
音漏れについて 4 2016/03/23 9:46:11
Joshin web シークレッドセール 0 2016/03/19 20:05:36
不具合 0 2016/03/02 21:59:06

「SONY > XBA-A2」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-A2
SONY

XBA-A2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

XBA-A2をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング