『シート調整について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2014年モデル

『シート調整について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2014年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2014年モデルを新規書き込み308HB 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シート調整について

2021/06/07 07:54(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2014年モデル

スレ主 PAF323さん
クチコミ投稿数:57件

お尋ねします。

308 T9 GTライン 1.2Lガソリンに乗っております。
シートのサイドサポート調整(ランバーサポート兼ねる)ですが運転席・助手席ともにドア側のサポートが起きません。(運転席ですと右側)

これは乗り降りを考慮しての仕様なのでしょうか?

書込番号:24176238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/06/07 08:19(1年以上前)

ここにメーカーの設計者はいません。

乗り降りを考慮するよう設計された仕様なのかなんて、ここの素人集団に分かるはずありません。

書込番号:24176266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 PAF323さん
クチコミ投稿数:57件

2021/06/07 09:31(1年以上前)

失礼、仕様の所以はどうでも良かったです。

単純に「壊れてるの?」という質問です。

書込番号:24176389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/07 20:11(1年以上前)

>PAF323さん

308のシートはランバーサポートの調整だけで、サイドサポートは固定ではないですか?

書込番号:24177211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PAF323さん
クチコミ投稿数:57件

2021/06/07 21:40(1年以上前)

>エコdeスポーツwithDJ5FSさん

こんにちは。
それが運転席ですと左側はセミバケほど起きますが右側はのっぺり開いたままなんです。

書込番号:24177385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/13 14:14(1年以上前)

ウチの車で試してみましたが、やっぱりサイドサポートは動きません。
ただ、ランバーサポートが前後に動くとサイドサポートの先端と背もたれとの位置関係が変わるので、見かけ上はサイドサポートが開いたり閉じたりして見えます。

書込番号:24186354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PAF323さん
クチコミ投稿数:57件

2021/06/13 16:30(1年以上前)

>エコdeスポーツwithDJ5FSさん

ありがとうございます。

仰るようにランバーサポートを引っ込めるとセンター側は起きている状態になりますがサイドサポートが起きているわけではない事に気付きました。
お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:24186570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2014年モデル
プジョー

308HB 2014年モデル

新車価格:279〜451万円

中古車価格:45〜298万円

308HB 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング