『65Z10X特価購入』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 65Z10X [65インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z10X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z10X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z10X [65インチ]とREGZA 65Z20X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z20X [65インチ]

REGZA 65Z20X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z10X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z10X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z10X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z10X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 65Z10X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z10X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z10X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z10X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z10X [65インチ]

『65Z10X特価購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z10X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z10X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z10X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 65Z10X特価購入

2015/01/18 22:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z10X [65インチ]

スレ主 ATC2234さん
クチコミ投稿数:4件

神奈川県海老名市にある家電インターネットショップTL-LINEの限定セールで税込480,000円で購入しました。
対応がよかったので購入しました。
配達が2月はじめの到着予定が楽しみです。
家電量販店ではぜんぜん安くならなかったので
安いところを探していたら
2台限定だったので購入出来てよかったです。

書込番号:18384235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
タスダさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/11 08:53(1年以上前)

>神奈川県海老名市にある家電インターネットショップTL-LINE
私もこちらのショップで購入しようと思うのですが、商品はきちんとした形で届きましたか?
ご返答をください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:18463124

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATC2234さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/11 13:39(1年以上前)

きちんと届きました。
丁寧な対応でよかったです。
延長保証も壊れた時に高額な修理代金に備えて、
加入をしました。
納期連絡もしっかりしてくれました。
しかも、安くてよかったです。

書込番号:18464026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATC2234さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/11 13:50(1年以上前)

ホームページに新品ときちんと記載されていました。
きちんと新品が届きました。
価格.comに載っていないですが、
価格広場に掲載されていました。
評価がわからない点を除けばいい店でした。
なんら問題点はありませんでした。
65Z10Xは、映像も音声もいい商品ですよ。

書込番号:18464068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 65Z10X [65インチ]の満足度5

2015/03/04 22:24(1年以上前)

東芝さんからハードディスクは、貰いましたか?
1.東芝からもらった4.5TBをヤフオクで売る。3万円ゲット
2.キャンペーン中にM590も購入する。2万円ゲット
3.M590で2TB HDDを2台もらってヤフオクで売る。2万円ゲット

合計:7万円ゲット
M590は量販店で、実質15万円くらいで売っているから、
6TBタイムシフトレコードを8万円でゲットできる。
お得でしょ?

書込番号:18543925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 65Z10X [65インチ]の満足度5

2015/03/05 20:46(1年以上前)

結局、自分でも買ってしまった。
M590込みで総額76万円でポイント10%と60000万ポイント追加。
実質62万円ちょっと。
東芝からは、更に、2万円CBとHDDキャンペーン2つ。
貰ったHDDは売りさばく予定だから、
実質55万円くらいになってくれると思う。

画質は、近々発売されるであろう65インチ4K OLEDが一番だから、
今回は利便性優先だね。
この組み合わせは、現時点では、最強タイムシフトかな。
海門の8T HDDを認識してくれるかも、その内、試してみたい。。。

書込番号:18546608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 65Z10X [65インチ]の満足度5

2015/04/06 18:08(1年以上前)

今日、ヤマダ電機から約2万円分のポイントが
プレゼントされた。
誕生日プレゼントらしい。

たまたま、誕生月に高額商品を購入しただけ
なんだけど、なんだかラッキー

書込番号:18654857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 65Z10X [65インチ]の満足度5

2015/04/06 18:14(1年以上前)

65Z10XとM590で合わせて
実質、53万円也。
と言うことは、65Z10Xが38万円位になる
計算になる。。

なんか、計算まちがっているかなぁー
安すぎだぁ

書込番号:18654869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/03 20:31(1年以上前)

TL-LINE 在庫ないにもかかわらず販売しているし、詐欺サイトじゃないの?
入金確認して10営業日後って・・・、2週間は長すぎです。

書込番号:18742988

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z10X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z10X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 65Z10X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング