『HDR対応?』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 58Z10X [58インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z10X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z10X [58インチ]とREGZA 58Z20X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z20X [58インチ]

REGZA 58Z20X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z10X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

『HDR対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z10X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z10X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z10X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDR対応?

2016/07/08 08:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

クチコミ投稿数:2件

58Z10Xを新型が出る直前に購入しましたが、その際にHDRにアップデートにて対応と聞いたような気がしますができるんでしょうか?
WIFIでネット接続してるんで勝手にアップデートされてるのか(^_^;)
どなたか教えて頂けますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20020283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/07/08 09:15(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20151210.html

http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1007944.html

書込番号:20020368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/08 09:57(1年以上前)

「4Kレグザ Z10X、J10Xシリーズ」のHDMI®の「HDRフォーマット」入力対応と
「インテリジェント・ハイダイナミックレンジ復元」性能向上の
バージョンアップについて
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20151210.html


本物の4K/HDR体験がここに
Ultra HD Blu-rayプレーヤー「DMP-UB900」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1007944.html

書込番号:20020423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/08 10:01(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ブラクラ?(笑

書込番号:20020428

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/07/08 13:10(1年以上前)

ユキオン7719さん

こんにちは。

>WIFIでネット接続してるんで勝手にアップデートされてるのか(^_^;)

サーバーダウンロードでアップデートをする場合、自動では無く任意での操作に成りますので、勝手にアップデートはされません。
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/server.html#swdl

※放送ダウンロードの場合、初期設定時に『ダウンロードする』に成っていれば、自動的にアップデートされます。

>58Z10Xを新型が出る直前に購入しましたが、その際にHDRにアップデートにて対応と聞いたような気がしますができるんでしょうか?

既に、放送ダウンロード及びサーバーダウンロードにて、アップデートのアナウンスが有りますので可能です。
【放送ダウンロードの詳細確認】
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/log_z10x.html

尚、最新のアップデートは、サーバーダウンロードより行われたものに成りますネ。

※放送ダウンロードの最新バージョン番号『T31-019C-607-16-5740』
※サーバーダウンロードの最新バージョン番号『T31-019C-609-16-5740』
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/#Z10X


書込番号:20020750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/09 00:06(1年以上前)

皆様、親切に教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
良くわかりました(^o^)/

書込番号:20022205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/29 14:54(1年以上前)

解決済みのスレッドに口はさんですみません。私も20xの出る前に65z10xを購入し、アップデートもすべてしたはずですが、先日Ultra HD Blu-rayプレーヤー「DMP-UB900」を購入し、UHDdiscを再生して見ているんですが、HDR対応機器ではないとの警告が出ます。またUB900で再生状態のボタンで確認してもSDRと表示されます。もちろんHDMIは4K対応の端子に接続しています。どなたかz10xでHDRで見れている方いますか?

書込番号:20075713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/07/29 15:34(1年以上前)

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=87823&fw=1&pid=18007

↑の設定を行っていますか?

書込番号:20075771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/29 20:14(1年以上前)

ありがとうございます。HDRで見れました。入力切換でHDMI3にしてから設定に入るというところが分かりませんでした。

書込番号:20076264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z10X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z10X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 58Z10X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング