『外部入力の映像が映らなくなります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49J10X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 49J10X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49J10X [49インチ]とREGZA 49J20X [49インチ]を比較する

REGZA 49J20X [49インチ]

REGZA 49J20X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49J10X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J10X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J10X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J10X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J10X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J10X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J10X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J10X [49インチ]のオークション

REGZA 49J10X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZA 49J10X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J10X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J10X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J10X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J10X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J10X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J10X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J10X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49J10X [49インチ]

『外部入力の映像が映らなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49J10X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49J10X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49J10X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力の映像が映らなくなります。

2019/06/22 15:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

クチコミ投稿数:31件

購入から5年目を迎えとうとう故障でしょうか?
PCをHDMIで繋いで使用していますがPCがスリープに入って復帰した時に映像が映らなくなります。
他のHDMI端子に変えても映りません、別のモニターではPC画面は映り、PS4をレグザに繋いでも音はしますが映像は映らなく、電源の入り切りでも映らずコンセントを抜いてしばらく放置しておけば映る様になります。
毎回ではなく今年に入って3回ほどなのですが修理で対応してもらう時に症状が出ていなくても原因と思われる部品の交換などしてもらえるのでしょうか?
症状が出ていなければ対応のしようがない?
症状が顕著になってからの方がいいのでしょうか?

書込番号:22752123

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/22 15:34(1年以上前)

症状が出たら外部入力設定からHDMIモード選択を変更してから戻してみてください

書込番号:22752203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/06/22 16:23(1年以上前)

ありがとうございます。
設定も色々見なおしていたつもりでしたが、そちらの設定は見落としていました。
次回症状が出た時に試してみます。

書込番号:22752298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2019/06/24 07:59(1年以上前)

>スネヲカさん
外部入力設定の方試してみましたがダメでした。

書込番号:22755944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/24 09:18(1年以上前)

恐らくテレビ側がPCの信号を見失ってしまっているのだと思うのですが、原因がテレビ側であれば大体の場合前述の方法で復帰出来るはずです。
これで改善しない場合はケーブルの品質や長さ、PC側の映像設定に問題があるかもしれません。
接続する端子を変えるなど試してみてください。

書込番号:22756063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/06/24 11:20(1年以上前)

端子を変えてもダメでした、PS4を繋いでも映らないのでPCやケーブルではなくTV側だと思います。

書込番号:22756251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/24 13:24(1年以上前)

ダメでしたか、あとは設定の初期化を試すくらいですかね。
それでもダメならサービスに依頼するしか無いと思います。

書込番号:22756487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Kチューナーを接続したが・・・ 10 2025/11/20 12:57:49
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58

「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミを見る(全 751件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49J10X [49インチ]
東芝

REGZA 49J10X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZA 49J10X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング