『マイナーチェンジは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

『マイナーチェンジは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナーチェンジは?

2016/07/05 21:20(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

スレ主 mydoyaさん
クチコミ投稿数:4件

Cクラス(ワゴン)に『新型OM654 2L ディーゼルエンジン』の搭載は何時頃になるのでしょうか?
先ずはEクラスに搭載のようですが、順次入れ替え予定なら購入時期を考えたいと思っています。
情報提供お願いします。

書込番号:20014037

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/07/06 17:23(1年以上前)

正規ディーラーで話を聞けば?
査定してもらえばすぐだと思いますが、購入が確定していなくてもヒヤカシでなければちゃんと教えてもらえますよ。
そのディーラー(販社)内のオーダー状況だけではなく日本中の状況も分かるはずです。

書込番号:20016070

ナイスクチコミ!4


スレ主 mydoyaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/08 21:37(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
早速の回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
しかしディラーさんに聞いても我々初心者には
教えてもらえないのかと思いまして・・・
情報をお持ちの方がおられたらと思い書き込みましたんで・・・

書込番号:20021742

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/09 09:03(1年以上前)

ヤッチマッタマンさん

>正規ディーラーで話を聞けば?

だったら掲示板なんか必要ないよね。
なんでも全部正規ディーラーで話しを聞けばよい。
その上から目線の物言いは、いったいどこから来るんですか?
失礼ですよ。
スレ主さん、気にしないでください。


>ヒヤカシでなければちゃんと教えてもらえますよ。

なるほど、ヒヤカシだとマイナーチェンジの予定教えてもらえないんだ

書込番号:20022816

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/07/09 16:14(1年以上前)

> だったら掲示板なんか必要ないよね。
> なんでも全部正規ディーラーで話しを聞けばよい。

その通りです。


> その上から目線の物言いは、いったいどこから来るんですか?

こりゃ失礼、テヘペロ。
ですが、いままで「上から目線」と言われたことは有りませんです。多分あなたは何を聞いてもそう感じちゃうんじゃないんですか?
自分にもっと自信を持ちましょうよ。


> なるほど、ヒヤカシだとマイナーチェンジの予定教えてもらえないんだ

その通りです。

書込番号:20023794

ナイスクチコミ!1


スレ主 mydoyaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/11 21:30(1年以上前)

>super_loveさん
返信遅くなり失礼しました。
フォローありがとうございます。
まあいろいろありますね・・・

書込番号:20030143

ナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/16 15:21(1年以上前)

今のところ導入予定の情報は一切ありません。

書込番号:20042375

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mydoyaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/16 23:07(1年以上前)

>WDB210さん
情報ありがとうございます。

今しばらくはマイナーチェンジ無いようですね?
購入を検討したいと思います。
回答を頂きました皆様ありがとうございました。

書込番号:20043532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜753万円

中古車価格:99〜422万円

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング