『エンジン音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

『エンジン音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

エンジン音について

2021/06/30 23:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

スレ主 E92MMMMさん
クチコミ投稿数:15件

C200ステーションワゴン(w205/H28/20000km)に乗っています。
夏場になりエアコンもフル稼働ですが、エアコン稼働時のエンジン音が気になるようになってきました。
唸り音のような、猫の声のような、ブーンという野太いエンジン音と重なって、ウィーンという音が際立ちます。
一度気になり出したから、際立って聞こえてきます。

Cクラスは割とエンジン音が大きい方なのでしょうか。

同じCクラス乗りの方、比較してご意見いただけると幸いです。

★室内エンジン音を撮ってみました。
https://youtu.be/Gmnii1CNX6I

書込番号:24216011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/07/01 08:31(1年以上前)

エアコンのオンオフで猫の声が変わるならエアコンのコップレッサーの音だと思う。
それに関連してベルトの負荷音かも?

ブーン
電動ファン?

書込番号:24216308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E92MMMMさん
クチコミ投稿数:15件

2021/07/01 14:49(1年以上前)

ありがとうございます。
Dで見てもらった際に電動ファンのブーン音も大きかったので交換となりました。
しかし、エンジン音と同調するクィーンというような音質の音は他車種も同様だと考えられ、仕様だと思います。との回答で。。

エアコン稼働時、低速走行時のエンジン音がここまで大きかったかと不安になっております。

書込番号:24216768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E92MMMMさん
クチコミ投稿数:15件

2021/07/03 09:40(1年以上前)

エアコン・ファンオフ→エアコン・ファンオン→ファンオン・エアコンオフにて検証してみました。
Cクラス乗りの方、同じような音しますでしょうか。

https://youtu.be/Fnz3CU8TDaU

書込番号:24219805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜753万円

中古車価格:99〜422万円

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング