『ACCは付いて無いですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー

『ACCは付いて無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル 374件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ アクティブツアラー(モデル指定なし) 218件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ アクティブツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラーを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACCは付いて無いですか?

2019/09/04 01:04(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー

クチコミ投稿数:40件

新車は無理だけど、結構中古の価格が気になり調べたのですが、218シリーズは、ACCは付いていないんですか?
安全装備を見ると、アダプティブクルーズコントロールのところが”なし”になっています。
本当でしょうか?

書込番号:22898954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2019/09/04 01:30(1年以上前)

>たぁくんA4さん
こんばんは。

ACCは「アドバンスド・アクティブ・セーフティ・パッケージ」オプションに含まれるみたいです。
このオプションを付帯させていないと無いんだと思います。

公式サイトの「装備表&プライスリスト」にて、PDFがありますのでご覧になってみてください。
https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/2-series/grantourer/2018/at-a-glance.html


また、2015年の紹介記事でも、同じような記述がありました。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/697601.html
撮影車はオプションの「アドバンスド・アクティブ・セーフティ・パッケージ」を装着。同パッケージでは現在の車速やカーナビのルート案内、ラジオ局のリストなどを表示可能な「BMW ヘッドアップ・ディスプレイ」、ACC(アクティブ・クルーズ・コントロール[ストップ&ゴー機能付])がセットになっている。

書込番号:22898992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2019/09/05 01:08(1年以上前)

>でそでそさん
返信ありがとうございます。
オプションで付くのですね。
狙っていたものには付いていないらしく、残念です。
比較的新しいモデルなのにACCが標準で付いていないなんて、ちょっと信じられないですね。
 
年末くらいまでに買い替えを予定しているので、ほかの車種も含め気長に探そうかと思います。
 
ステアリング制御まで付いたN-BOXが200万以上しても売れるのがわかりますね。

書込番号:22901144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2019/10/07 06:07(1年以上前)

2014年モデルが比較的新しいとお感じになるなるなんて、ちょっと信じられないですね。

書込番号:22972854

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー
BMW

2シリーズ アクティブツアラー

新車価格:418〜555万円

中古車価格:48〜524万円

2シリーズ アクティブツアラーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/418物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング