『ナビ問題いろいろ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

『ナビ問題いろいろ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビ問題いろいろ

2019/02/26 21:08(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

スレ主 Edge540さん
クチコミ投稿数:3件

購入して4年目です。車検の前に、何回もナビが全く反応しない、画面は真黒の状態になりました。車検の時、新しいナビを交換しました。半年ぐらい使って、最近は突然音声が一切でなくなりました。一日置くと、何も修理しないのに、音声が出るようになりました。ナビの品質問題でしょうか?

書込番号:22495887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/26 21:12(1年以上前)

ナビの品質問題ですね。

ディーラーは何と言ってますか?

書込番号:22495900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Edge540さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/26 21:23(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ご返事、ありがとうございました。

水曜日(不具合が発生日)にディーラーさんから、車を送って、検査してもらうと言いました。
ディーラーさんの場所が遠いから、土曜日に送る予定でした。
土曜日に自然に治りました。音声は正常に出るようになりました。
別の用件がありまして、車を送りませんでした。

書込番号:22495932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2019/02/26 21:54(1年以上前)

>Edge540さん

症状が出たり出なかったりするのは
配線か機器内の接触不良の場合が大多数かと思います

書込番号:22496009

ナイスクチコミ!2


スレ主 Edge540さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/26 23:09(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございました。
次回は車を検査に行く時、確認してみます。

書込番号:22496228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル
BMW

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

新車価格:355〜537万円

中古車価格:44〜299万円

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/366物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング