『背面から音』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

『背面から音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背面から音

2015/04/03 02:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

スレ主 546mamaさん
クチコミ投稿数:3件

今日届き設置をしたのですが、電源を入れてないときに背面からチッチッチッチッとずっと音がします。

シャープのHPで調べた所

・ 液晶テレビは、動作中にバックライト駆動用のインバーター回路からわずかに音が聞こえる場合があります。
・ また、機種によっては、冷却ファンの動作音がわずかに聞こえる場合もあります。
※ 性能その他に影響はありませんので、ご安心ください。

動作中と書いてありますが、電源がついてない時に音がするし(コンセントは差しています。)、冷却ファンの音がチッチッチッチッとするとは思えず初期不良なのかな?と……
一度コンセントを抜いて差してみたのですが、最初はディスクを読み込んでるような音がして、しばらくするとチッチッチッチッが始まります。

初めてシャープのテレビを買ったのでそんなものなのか…
購入された皆さんはこのような音がしていますか?

書込番号:18643106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/04/03 05:38(1年以上前)

音源はHPに書かれている内容通りだと推測しますけど、気になるようでしたらECO感覚も含めてコンセントをオンオフ付きのテーブルタップ(通電時ランプが付くタイプ)に挿して使ってみては如何でしょうか。

少なくてもTVを見ない時の待機電力がカットされ耳障りな音を聞くことも無くなると思います。

書込番号:18643197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/03 07:43(1年以上前)

546mamaさん

おはようございます
気になるのなら販売店かシャープに一度来てもらった方が良いと思います。
私のXL20はその様な音は聞こえません。

書込番号:18643363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/03 11:01(1年以上前)

こんにちは

周波数の高い音は、年齢とともに聞こえつらくなりますので、お若い方はよく聞こえてる可能性があります。
待機中でのそれは精神的にも不快かと思います、お店にお確かめをいただくか、サポセンでの解決方法をお確かめください。
今は動作が正常であっても、それがもとで故障へ発展する可能性も否定できません、早めの対応がよろしいかと。

書込番号:18643770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 546mamaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/03 15:12(1年以上前)

湯〜迷人さま、治様さま、里いもさま、ありがとうございます。
リビングに子供たちがいれば気にならないのですが、1人でいると静かなのでチッチッチッチッがものすごく気になります。
里いも様がおっしゃる様にこれが原因で後から故障しても嫌なのでSHARPさんに電話をした所、点検をしますとの事でした。

湯〜迷人さま、コンセントのオンオフ。ずぼらな私には毎回は辛いので他でエコに取り組みます。

治様さま、SHARPさんに点検してもらって静かなXL20になってほしいです。

里いもさま、「それがもとで故障へ発展する可能性も否定できません」そうですよね。ちゃんと点検してもらいます。

皆様ありがとうございました。

書込番号:18644372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング