XC-HM82
- DSD、FLAC/AIFF、Apple Losslessなどのハイレゾ音源に対応したBluetooth対応ネットワークCDレシーバー。
- 徹底したセパレート構造を採用しているほか、パワーアンプ部には電気的な抵抗成分の少ない「Direct Power FET」を搭載。
- 日本語表示が可能な3.5型フルカラー液晶ディスプレイを搭載し、楽曲名やCDアルバムアートなどの情報を表示できる。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM82
説明書に記載が無かったので質問させていただきます。
本機とポータブルHDD(1TB)を接続して音楽ファイルを再生したいと考えています。
USBメモリが再生できるってことはHDDでも同じ要領で再生できますよね?
ご存知の方もしくは試したことある方いらっしゃいましたらご教示願います。
書込番号:18384848
1点
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=XCHM82&id=29809&parent=9214&linksource=9219
メーカーとしては対応しないとなっています、ただ動作してもおかしくないですね。
書込番号:18385056
![]()
2点
私のところではUSBメモリと同様に使えました。
MARSHALのHDDケース(USB3.0対応)に2TBのHDDを装着したものを接続して確認しました。
フォーマットは昔のことでよく覚えていないのですが、フリーのツールを使ってFAT32で行ったと思います。ふだんはWindows7で使っているものです。
書込番号:18385194
![]()
4点
回答ありがとうございます。
なるほど。メーカーは推奨していないけど使えることは使えるということですね。
購入の参考にさせていただきます。
書込番号:18388039
2点
>black_pianoさん
私はonkyo CR-N755-Sで使用可能だったアイオデータのHDD(電源付き)を本機に接続してみましたが、認識しませんでした。出来ると思って本機に買い換えしたのにまいりました。Pioneerのサポセンも知識に乏しく対応がいまいちでした。
書込番号:19864742
0点
私は本体から直接電源をとるタイプのものを使用しています。
もしかすると外部から電源とるタイプのものは
使えないのかもしれませんね。。
書込番号:19866077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XC-HM82」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/21 11:29:47 | |
| 7 | 2023/10/17 22:03:07 | |
| 0 | 2021/07/05 19:17:06 | |
| 2 | 2020/07/30 12:53:05 | |
| 5 | 2019/10/13 5:30:23 | |
| 0 | 2017/02/16 16:13:51 | |
| 0 | 2016/11/11 19:59:27 | |
| 1 | 2016/11/11 19:57:19 | |
| 14 | 2016/05/17 19:43:18 | |
| 4 | 2016/05/09 21:59:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






