『目覚ましタイマーの曜日指定について。月-土は設定できますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

XC-HM82

  • DSD、FLAC/AIFF、Apple Losslessなどのハイレゾ音源に対応したBluetooth対応ネットワークCDレシーバー。
  • 徹底したセパレート構造を採用しているほか、パワーアンプ部には電気的な抵抗成分の少ない「Direct Power FET」を搭載。
  • 日本語表示が可能な3.5型フルカラー液晶ディスプレイを搭載し、楽曲名やCDアルバムアートなどの情報を表示できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ XC-HM82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

XC-HM82パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

『目覚ましタイマーの曜日指定について。月-土は設定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM82」のクチコミ掲示板に
XC-HM82を新規書き込みXC-HM82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM82

スレ主 Flanker23さん
クチコミ投稿数:3件

Webにある説明書を見ると月-金、火-土はできると書いてあります。
月-土、木-日 など、任意の曜日範囲を設定することはできますか?

お持ちの方教えてください。

書込番号:18570287

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/03/12 14:01(1年以上前)

所有者ではありません。

取扱説明書、9ページを見ると、任意に指定できると思います。

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:18570315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/12 14:44(1年以上前)

こんにちは

オーナーでは、ありませんが


http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=XC-HM82-S&chr=HM82&page=1&mode=

取説DLして、見ましたが


P9

表示  タイマー再生する曜日

MON-FRI     月/火/水/木/金

TUE-SAT     火/水/木/金/土

SAT-SUN     土/日


それ以外の設定は、裏ワザ、使用ですかね(笑

書込番号:18570416

ナイスクチコミ!1


スレ主 Flanker23さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/12 14:48(1年以上前)

mobi0163さん
JBL大好きヴィクトリーさん

返信ありがとうございます。
明確に、任意に設定できると書いていないのが気になっています。

所有されている方、あるいは触ったことのある方の回答お待ちしています。

書込番号:18570423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 XC-HM82の満足度5

2015/03/16 21:20(1年以上前)

私の製品でやってみましたが、説明書にある組み合わせ以外は選択できませんでした。

書込番号:18585933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Flanker23さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/17 17:50(1年以上前)

日曜日に、新宿西口のヨドバシに行って自分で確認してきました。その結果、上で禿山の一夜さんに返信頂いた通り、任意に【設定できない】ことが分かりました。
火曜-土曜は設定できるのに、月-土が設定できないとは、不思議な仕様です。なお、この機種はオンタイマーは一系統しかないので、月-土などを擬似的に再現することもできません。

書込番号:18588609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM82
パイオニア

XC-HM82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

XC-HM82をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング