2014年10月下旬 発売
XC-HM82
- DSD、FLAC/AIFF、Apple Losslessなどのハイレゾ音源に対応したBluetooth対応ネットワークCDレシーバー。
- 徹底したセパレート構造を採用しているほか、パワーアンプ部には電気的な抵抗成分の少ない「Direct Power FET」を搭載。
- 日本語表示が可能な3.5型フルカラー液晶ディスプレイを搭載し、楽曲名やCDアルバムアートなどの情報を表示できる。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM82
この機種を購入して2年前程ですが、ある日突然、本体全面のTIMERランプが赤く点滅しており、リモコンも本体電源ボタンも反応しなくなりました。電源を抜いて半日以上経過して通電させても症状は改善せず、相変わらずリモコンも本体ボタンもききません。。この症状はなんでしょうか?取説にも該当するものがなく、困っております。メーカーに問合せる前にこちらでまず伺ってみたく質問させていただきました。
書込番号:20941737 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
取扱説明書48ページの「本体初期化」は、試されましたか?
書込番号:20941935
0点
返信ありがとうございます。初期化を試みたいのですが、リモコン及び本体電源ボタンも無反応なのです。
他に初期化するリセットボタン等ないでしょうか。
書込番号:20941989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちも全く同じ症状でしたが、
CDの再生ボタンと電源ボタンを同時に押したら
何故か復活しました。
書込番号:21018069 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
返信ありがとうございます。その方法試したかったです。先日修理に出してしまいました、、部品交換と送料で8000円ほどでした。
書込番号:21018877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XC-HM82」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/21 11:29:47 | |
| 7 | 2023/10/17 22:03:07 | |
| 0 | 2021/07/05 19:17:06 | |
| 2 | 2020/07/30 12:53:05 | |
| 5 | 2019/10/13 5:30:23 | |
| 0 | 2017/02/16 16:13:51 | |
| 0 | 2016/11/11 19:59:27 | |
| 1 | 2016/11/11 19:57:19 | |
| 14 | 2016/05/17 19:43:18 | |
| 4 | 2016/05/09 21:59:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






