『購入しました!』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

Hugo BL [ブラック]

  • 192kHz/24bitに対応するTOS光/S/PDIFデジタル入力、独自設計のApt-Xコーデックを備える、携帯できるバッテリー駆動のUSB DAC。
  • FPGAプログラムによる「低歪みディジタル・ボリューム」を搭載し、高品位な音量調整を実現。ボリューム固定機能で、バッテリー駆動の単体DACとして利用可能。
  • 大容量リチウムイオンバッテリーを搭載。約4時間のフル充電により、 8〜12時間の連続再生を実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Hugo BL [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hugo BL [ブラック]の価格比較
  • Hugo BL [ブラック]のスペック・仕様
  • Hugo BL [ブラック]のレビュー
  • Hugo BL [ブラック]のクチコミ
  • Hugo BL [ブラック]の画像・動画
  • Hugo BL [ブラック]のピックアップリスト
  • Hugo BL [ブラック]のオークション

Hugo BL [ブラック]Chord Electronics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • Hugo BL [ブラック]の価格比較
  • Hugo BL [ブラック]のスペック・仕様
  • Hugo BL [ブラック]のレビュー
  • Hugo BL [ブラック]のクチコミ
  • Hugo BL [ブラック]の画像・動画
  • Hugo BL [ブラック]のピックアップリスト
  • Hugo BL [ブラック]のオークション


「Hugo BL [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Hugo BL [ブラック]を新規書き込みHugo BL [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2015/06/23 08:08(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Chord Electronics > Hugo BL [ブラック]

25万最安でゲット到着待ちです!

さて、 ソニーzx2もしくはiPhone6に 接続を考えておりますが、

iPhone5ですとUSB接続ですと認識しないとのこと
手持ちは nano idsd micro idsd
i powar

がありますが、何をどのように組み合わせたら良いでしょうかね

正直 idsdは 構成からはずしたいのです・・(安定しないので・・)

書込番号:18899549

ナイスクチコミ!1


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/23 08:37(1年以上前)

458 イタリアさん やりましたね♪

iPhoneならコレ
http://store.apple.com/jp/product/MD821AM/A/lightning-usb%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=3a

ウォークマンならこれ
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWH10/

こう言うのを使えばUSB接続できますよ。
お手持ちのiFi-Audio製品は使用しなくても、HugoとDAPを接続できます。

では 失礼いたしました。

書込番号:18899608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:23件 Hugo BL [ブラック]の満足度5

2015/06/23 09:11(1年以上前)

458イタリアさん、おめでとうございます

Wadapapaさんのに補足で
上記のものを購入したら、後はHugoに付属していたUSB-A-microのケーブルを使えばUSB接続できるはずです

idsdを使う必要は基本的にはないです
DDCとかアンプとして使えないこともないでしょうけど

書込番号:18899699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 Hugo BL [ブラック]のオーナーHugo BL [ブラック]の満足度5

2015/06/23 18:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

Chordette QuteEXのレビューを見ていたら

iPhone5だと直接認識しないということだったので気になっていたのですが
大丈夫そうですね!!

本当に今回こそはと思っております

実は音質はidsdもかなり良くて、それを少しでも超えてくれないかなぁと思っております

到着致しましたらレビューしてみます!

書込番号:18900875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Chord Electronics > Hugo BL [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hugo BL [ブラック]
Chord Electronics

Hugo BL [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

Hugo BL [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング