Wi-Fi STATION HW-02G [White]

受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 2月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約9時間/LTE-Advanced:約8時間 重量:110g Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のピックアップリスト

『mvno』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION HW-02G [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION HW-02G [White]を新規書き込みWi-Fi STATION HW-02G [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mvno

2015/03/26 23:44(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]

スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

iijmioのSIMを刺したらCAで通信はできるのでしょうか?下り最大225Mbps

書込番号:18619397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2015/03/26 23:54(1年以上前)

IIJ mioのSIMでもdocomoのLTE回線を使いますので、
HW-02Gの仕様としては、CA出来るエリアでしたら最大225Mbpsで接続できます。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/data/hw02g/

但し、まずはAPNの設定(内容は以下参照)が必要と思います。
https://www.iijmio.jp/service/manual/hdd/

書込番号:18619428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2015/03/26 23:54(1年以上前)

対応するみたいですね、自己解決しました。

書込番号:18619429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2015/03/26 23:55(1年以上前)

羅城門の鬼さん、ありがとうございます!

書込番号:18619431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION HW-02G [White]
docomo

Wi-Fi STATION HW-02G [White]

発売日:2015年 2月18日

Wi-Fi STATION HW-02G [White]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング