『大当たり?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ07の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ07の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のオークション

楽ナビ AVIC-RZ07パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ07の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ07の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ07

『大当たり?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ07」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ07を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

大当たり?!

2015/11/05 22:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ07

クチコミ投稿数:10件

車のエンジンON直後だと操作パネルが反応せず、10分くらい後だと使用できるようになります。
購入後2ヶ月くらいたって気が付き、不便なため販売店に新品交換の相談をしましたが、修理対
応とのことなので、やむなく依頼してから3週間近くたっても未だに何の連絡もありません。
皆さんの中で同様の症状が出た方はいらっしゃいますか?またこんなにかかるものですかね?
いい商品(?)に大当たりしたのでしょうか?
また、同時にもう一台購入し別の車に取り付けましたが同様の症状が出る可能性はありますか?

書込番号:19291298

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/11/05 22:19(1年以上前)

>いい商品(?)に大当たりしたのでしょうか?

確変中です。

書込番号:19291317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/06 11:50(1年以上前)

確変中なら最低でも、もう一回は当たっちゃうよ。
もう一台の方も要注意か?

って、そう言う話じゃないと思うけど・・・


書込番号:19292488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/09 22:22(1年以上前)

本日、修理から戻ってきました。(3週間程度掛かりました)
パイオニアの回答は「症状は見あたらなかったが、見込み修理で液晶パネルを交換した」旨の内容でした。
これで、不便さが解消されるといいなと思います。
(因みに前回は保護フィルム張りましたが、今回は様子を見ようかなと思います−関係ないと思いますけど)
また、もう1台は先日確認しましたが大丈夫そうでした。
遅くなりましたが、「ぽんぽん船さん」「北に住んでいますさん」ありがとうございました。

書込番号:19303508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ07
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ07をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る