『このオーディオは満足度がいい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥25,300 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-7100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

DEH-7100パイオニア

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:-500円↓) 発売日:2014年10月下旬

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

『このオーディオは満足度がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-7100」のクチコミ掲示板に
DEH-7100を新規書き込みDEH-7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このオーディオは満足度がいい

2015/02/26 17:26(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-7100

クチコミ投稿数:3件

2人ですが満足度は高いですがFLAC再生可能だからか?素人でよくわかりません。

DEH-970と比べたらどっちがいいと思いますか?

書込番号:18520727

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2015/02/26 17:39(1年以上前)

どちらもWAVファイルを再生させたとしたら、DEH-970のほうが
音質良くして聴くことが出来る機能は上だと思います。

970はFLACは再生できなくても、その他の機能は音質調整にしても
詳細にできるし、マルチアンプにも対応してるしフロント重視の
2〜3wayスピーカーにする場合など能力が発揮できます。

音質重視なら970だと思います。

書込番号:18520767

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/26 19:00(1年以上前)

>DEH-970と比べたらどっちがいいと思いますか?

DEH-7100はDEH-790の後継機と思って良いのでDEH-970の方が上級機にあたります
音質の性能的には間違いなく上級機のDEH-970が上でしょう
調整出来る事が全然違います(タイムアライメントや16バンドイコライザー)
また本気でシステムを組むマルチアンプにも対応しています

新型DEH-7100にも価格が安いのとFLACに対応等良い所はあります
満足度が5.0と高いのは2人だけのレビューだからでしょう、10人もレビューが入ればどんな良い機種でも落ちますよ

DEH-970も3年前のモデルなので音質等の性能は落とす事無く機能をUPさせたDEH-9100?の登場を期待したいですね。

書込番号:18521010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/02/26 20:03(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん ありがとうございます。

音質を重視すると970がオススメということですね。

北に住んでいますさん ありがとうございます。

ぱそこんしょしんしゃさんとほぼ同じですね。

書込番号:18521227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-7100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-7100
パイオニア

DEH-7100

最安価格(税込):¥17,800発売日:2014年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DEH-7100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング