『Bluetoothの音量について教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,300

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,900¥26,089 (17店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-7100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

DEH-7100パイオニア

最安価格(税込):¥17,900 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月下旬

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

『Bluetoothの音量について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-7100」のクチコミ掲示板に
DEH-7100を新規書き込みDEH-7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの音量について教えてください。

2015/09/25 15:10(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-7100

音量が物凄く小さくなるのですが、何か設定方法があるのでしょうか?

iPad mini3をBluetooth接続して再生すると物凄く音が小さくなるのです。
iTunesに取り込んだ音源をUSBメモリーに移して再生した時の音量レベル10が、Bluetoothで再生した時は20〜23くらいにしないと同じくらいの音量になりません。
ラジオは音量レベルの差はほとんどありません。
音量バランスをとる機能がありますが、+4では全く歯が立ちません。

私が何かの設定を間違えているのか、忘れているのだと思いますが見つけられなくて・・・。

皆様のお力をお貸しください。

書込番号:19172216

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/25 15:46(1年以上前)

ipad本体の音量をチェックして、MAXになっていなければ、MAXにしてみては如何でしょうか。

書込番号:19172276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/09/25 16:28(1年以上前)

>銀の箱舟さん
アドバイスありがとうございます。

昨日、iPad mini3の音量をマックスにしてみましたが駄目でした。

書込番号:19172348

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/25 18:55(1年以上前)

音量バランスをとる機能はBluetoothには使えません。
(この機能が使えるのはAM/CD/USB/iPod/AUXのみ)

iPad本体音量MAXでもだめなようなので
・AM/CD/USB/iPod/AUXのレベルを全て-4にして相対的にBtのレベルが上がるようにする。

それでだめなら
・iPadを有線で繋ぐ(USBかAUX)
くらいしか方法は無いと思います。

ただし、AUXはアナログ?接続なので音質は良くないですが。

書込番号:19172660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/09/25 20:56(1年以上前)

>1985bkoさん
iPad mini3でナビしながら音楽を聴きたいので、出来ればBluetoothで使いたいのです。
ナビの音声案内が始まると音楽を小さくして、ナビの案内が優先されるのが便利なので。

Btを-4にする方法も試してみます。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:19173003

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/25 22:53(1年以上前)

>ナビしながら音楽を聴きたいので、出来ればBluetoothで使いたいのです。
ナビの音声案内が始まると音楽を小さくして、ナビの案内が優先されるのが便利なので。

その機能って有線でも効きませんか?

>Btを-4にする方法

逆です。Btの方が他のソースより音量が相対的に小さいのですよね?
なのでBt以外を全て-4にすれば相対的にBtの音量が大きくなるということです。(全体の音量は上げる)
前レスに書きましたが、Btは調整できないと思います。

書込番号:19173456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/09/25 23:14(1年以上前)

>1985bkoさん
「以外」の文字が抜けていました。
Bt以外を全部下げ、試してみます。

年に1〜2度、合計8時間以上ナビを使う事があるので充電しながら使用したいと思っています。
そうなるとライトニングは電源用になってしまうのです。

書込番号:19173535

ナイスクチコミ!1


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/26 19:33(1年以上前)

本論とは関係ないですが、Bluetoothよりアナログのほうが音質はいいはずです。BluetoothはSBCなので圧縮して送信してます。

書込番号:19176004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/09/28 16:10(1年以上前)

>ELB4さん
>1985bkoさん
>銀の箱舟さん

昨日、原因がわかりました。
私の無知が原因でした・・・お恥ずかしい。
Bluetooth接続する前にiPad mini3本体のボリュームを最大にしたのでボリュームは問題ないと思っていましたが、ミュージックアプリ?でのボリュームが低いままでした。

再生中に下部に表示されるバーは再生時間だと思っていたのがボリュームだったとは。
曲の再生中にボリュームを上げると問題なく聴く事が出来ました。

皆様、アドバイスありがとうございました。
始めて使うアップル製品は手強いです。(笑)

書込番号:19181755

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-7100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-7100
パイオニア

DEH-7100

最安価格(税込):¥17,900発売日:2014年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DEH-7100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング