『flacが再生出来ない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,300

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,900¥26,089 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-7100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

DEH-7100パイオニア

最安価格(税込):¥17,900 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月下旬

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

『flacが再生出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-7100」のクチコミ掲示板に
DEH-7100を新規書き込みDEH-7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

flacが再生出来ない

2016/06/12 13:51(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-7100

クチコミ投稿数:4件

FlacのファイルをスマートフォンのUSB接続で再生したいんですが出来ません。フォルダは見つかるんですが、それより先には進めない状況です。

これはもしかしてUSBメモリからしか読み込めないんでしょうか?

書込番号:19950314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/12 16:48(1年以上前)

こんにちは

>これはもしかしてUSBメモリからしか読み込めないんでしょうか?

仕様を確認すると
スマートフォン(Android端末)の場合は、USBメモリと同様な再生方法になるとあります。
操作としては、カーオーディオから、接続したスマホ(USBメモリ)内のフォルダを表示させて選曲再生です。


Androidスマートフォンの楽曲も楽しめる

MTP(Media Transfer Protocol)接続に対応。Android 4.0以降のスマートフォンをUSB機器として認識するので、普段聴いているスマホ内の楽曲をクルマでも簡単に検索/再生できます。
http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-7100/
http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-7100/media.php#media07

しかしながら、再生対応フォーマットには、FLACの記載が無いのがよくわかりませんが..
http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-7100/media.php#media06
http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-7100/spec.php#tab_menu

書込番号:19950741

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/06/12 18:18(1年以上前)

>これはもしかしてUSBメモリからしか読み込めないんでしょうか?

USBメモリーは持っていませんか?(PCも必要だけど)
入れて確認してみるのが早いです

USBメモリーでは再生出来る=スマホでは非対応
USBメモリーでも再生出来ない=そのFLACファイルがDEH-7100とは合っていない(又はファイルが壊れている)


レビューでは再生出来る(取説にも記載あり)様ですので色々やってみる以外にないかと思います
私はFLACには詳しくないのでこれ以上は判りません。

書込番号:19950985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/06/13 00:55(1年以上前)

>LVEledeviさん 丁寧にURLまで貼っていただき、迅速な回答ありがとうございました。調べた結果やはりスマートフォン端末をUSBメモリと認識しなかったところに原因がありました。

>北に住んでいますさん 早速USBメモリに同じ音源を入れてみたところ、無事再生することが出来ました。仰って頂いたように、スマートフォン端末をUSBメモリとして認識しなかったみたいです。本当にありがとうございました

書込番号:19952164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-7100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-7100
パイオニア

DEH-7100

最安価格(税込):¥17,900発売日:2014年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DEH-7100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング