『スマホからBTオーディオ再生できない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥25,300 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-7100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

DEH-7100パイオニア

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月下旬

  • DEH-7100の価格比較
  • DEH-7100のスペック・仕様
  • DEH-7100のレビュー
  • DEH-7100のクチコミ
  • DEH-7100の画像・動画
  • DEH-7100のピックアップリスト
  • DEH-7100のオークション

『スマホからBTオーディオ再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-7100」のクチコミ掲示板に
DEH-7100を新規書き込みDEH-7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホからBTオーディオ再生できない

2016/11/20 19:00(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-7100

スレ主 taro08132さん
クチコミ投稿数:7件

現在docomoのgalaxy s6 edge使っていますが、
最初は内臓音楽再生アプリをBTで本機器に飛ばせていたんですが、
いつしかからか再生できなくなりました。
スマホ側のBTメニュー内の”使用する機能”に『電話の音声』と『連絡先の共有』だけしかなく、
前はあった『音楽の再生』がありません。
何度接続しなおしてもダメでした。
ちなみに他機(xperia z4 tabret)でも同様でした。

BT AUDIO設定はBluetoothにしています。
他に何か設定があるんでしょうか???

ご教示くださいませ。

書込番号:20411956

ナイスクチコミ!7


返信する
のいちさん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/10 16:33(1年以上前)

同じ状況です。
解決されましたでしょうか?
解決方法教えてください。

書込番号:23395161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taro08132さん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/20 20:52(1年以上前)

>のいちさん
現在もオーディオは同じDEH-7100を使用してますが、
スマホはほぼ最新の「galaxy s10+」となってます。

ですが、依然同じ状況です。

一昨年くらいにPioneerへ問い合わせもしましたが、
「お使いのスマートフォンのBTに問題があると思われます」
の一点張りでイラッとした記憶があります。

その後iPadを購入しましたが、それだとスムーズに接続できました。

今はスマホ接続をあきらめ、
SONYのwalkmanをBT接続して楽曲を楽しんでます。

回答になってないかもしれませんが、こんな感じです。

※年齢区分変わったのでアイコン変わってます(笑)

書込番号:23416591

ナイスクチコミ!1


熊3さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/12 16:41(1年以上前)

もう一度サポートに連絡してみてください。アップデートプログラムがあるかもしれません。

GALAXY系スマホ+DEH-5400でも同じ現象が発生しました。
Bluetooth接続出来るが音声が鳴らない現象が度々発生しました。
パイオニアのサポートに連絡をすると新しいアップデートプログラムをUSBメモリーで送ってきます。
ファイルのタイムスタンプを確認すると2020/07頃なのでその頃に対応したのかもしれません。

音声を出す方法は接続後にスマホの設定でBluetoothのオーディオのON、OFFを行うと音声が出ることは確認しています。
また、Bluetoothのペアリングを何度もすると通話・オーティオ・連絡先へのアクセスが消えたりすることがありました。
デッキの初期化とスマホ側のペアリング情報を消して再起動に再度ペアリングを行うと接続内容表示が復活しました。

##アップデートプログラムがあるんだったらさっさと自社のホームページにupすると良いんだけどね。

サポートの対応が悪かったので他社のデッキに乗り換えたけどBluetoothオーディオは色々と互換性の問題がつきものですね。
こういった所が売り上げダウンの原因になって日本企業じゃなくなったんだろうなぁ・・・と思います。

書込番号:24184734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-7100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-7100
パイオニア

DEH-7100

最安価格(税込):¥17,980発売日:2014年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DEH-7100をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング