『発売時期』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 駐車監視機能:標準 ND-DVR1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

発売時期

2014/12/09 09:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

クチコミ投稿数:41件

メーカーのお客様相談窓口に電話で問い合わせしました。
発売時期はいつなんでしょう?まだわかりませんか?と。
回答は、まだわかりません、でした。
来春というのも変わるかもしれません、とのこと。
いろいろ話をしていたら、発売日未定なのにカタログに載せたのが失敗とまで言い出す情けなさ。
あちこちの店で予約受付が始まっているというのに、こんなのでいいんでしょうか?
私はカーナビ付けようと考えていますが、ドライブレコーダーと連動できるというのでパイオニアの楽ナビにしました。取り付け手間を考え、一度で済ませたいから、私の車はずーっとオーディオレスのままです。なんだかメーカーに裏切られたような気分です。

書込番号:18252292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
atouさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/28 23:59(1年以上前)

今日、車屋から情報はいりまして、2月に発売予定だと言ってました。
メーカー営業さんからの情報だそうで。
私は、待てなくとりあえずナビだけつけました。
もうしばらく、頑張ってください。

書込番号:18314960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件 ND-DVR1の満足度4

2015/01/27 17:16(1年以上前)

ホームページは15年春が3月発売予定に変わりました。
私も待っている一人です。

書込番号:18412435

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度3

2015/01/31 13:38(1年以上前)

販売先延ばしですか?
生産が追い付かないか、不具合発生か?
宣伝していても、先延ばしだと信憑性がないですね。
私もナビ購入時、おっくん☆彡さんと同じく考慮はしていました。
他者メーカからも高性能DRがここに来て販売されます。
なんででしょうね?



書込番号:18424854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/27 17:32(1年以上前)

予約先の店舗から、3月上旬に順次入荷、発送予定と連絡がありました。同じくらいに新車の納車があるので、早めにGET出来ると嬉しいのですが、未だに未確定の様ですね。

書込番号:18524102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/28 19:15(1年以上前)

26日に楽天でポチりまして本日届きました。
楽天に出店しているオートウィングというお店でした。
明日、時間が取れればディーラーで取り付けてもらいます。

書込番号:18528159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/03/01 19:11(1年以上前)

本日ディーラーに持ち込み工賃7000円にて取り付けてもらいました。
ナビ側のバージョンがまだ追い付いておらずドライブレコーダーの設定等の操作は付属のコントローラーにて行う必要があります。
カメラは小さいため社外からは意識しても判りにくく威嚇効果は期待出来ないでしょう。
でも駐車中でも衝撃を受けた時は録画されるそうなので少し安心出来ます。
夜間の暗がりも試してみましたが中々明るく撮影されています。
満足のいく買い物でした。

書込番号:18532299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/03/05 22:12(1年以上前)

カメラの取り付け状態です。判りにくくてすいません。

コントローラーは助手席側に取り付けました。

判りにくいですが取り付け状態をアップしておきます。

書込番号:18546954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度3

2015/03/12 13:24(1年以上前)

ナビの選択は正解でしたね。
私も、手に入れたいのですが品不足とやらでいまだ手にしていません。
新製品なのですから、メーカーは供給をしっかりして欲しいですね。
製品は、やはりそれなりに良いものかと思われます。
価格も変動しています。
落ち着いてから購入したいですね。

書込番号:18570241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング