『再生時異音発生する人いますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):¥17,330 (前週価格なし) 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『再生時異音発生する人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

再生時異音発生する人いますか?

2016/03/30 11:24(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

スレ主 xr-100mさん
クチコミ投稿数:20件 ND-DVR1の満足度4

取付けたばかりですが、ナビで再生時時々ジリジリと異音が発生します。
こんな現象が発生する人おられますか?
再生時はじめは良くても途中から発生したりランダムに発生します。
あまりひどくなるとサポートにTELしょうとおもいます。
車はアクアです。

書込番号:19742227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/03/30 11:37(1年以上前)

ナビの機種名は?

PCではその異音が無いのでしたら、配線の接触不良も考えられます。

書込番号:19742253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度3

2016/03/30 11:43(1年以上前)

>xr-100mさん
こんにちは
私も同じような音が常に出ています。
先日、その件でサポセンに問い合わせたところ、仕様とあっさり言われてしまいました。
言っても無駄か、それとも他の人も問い合わせれば、対策案が出るかもしれません。
画像がシッカリ映るという点では音は対象外です。
しかし、音声も録画出来るようになっていて尚且つ異音が録音されてしまう点では問題じゃない思っております。

出来る事なら、この雑音のような音解消できればいいのですが?
ちなみに、電源の変更、配線の変更、フェライトコアを試してみましたが何にも変化ありませんでした。

書込番号:19742262

ナイスクチコミ!0


スレ主 xr-100mさん
クチコミ投稿数:20件 ND-DVR1の満足度4

2016/03/30 12:03(1年以上前)

北に住んでいますさん
返信ありがとうございます。ナビは2012年モデルサイバーナビZH-77です
PCで再生しましたがやはり雑音はいっています。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19742316

ナイスクチコミ!1


スレ主 xr-100mさん
クチコミ投稿数:20件 ND-DVR1の満足度4

2016/03/30 12:09(1年以上前)

甚太さん情報ありがとうございます。
サポートセンターの対応やご自身いろいろ対策をやられたのに
改善されずガッカリですね。
私もなにか対応を検討します

書込番号:19742333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2016/03/30 12:23(1年以上前)

xr-100mさん

私のND-DVR1のレビューの動画で、xr-100mさんと同じ雑音は聞こえますか?

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

書込番号:19742363

ナイスクチコミ!2


スレ主 xr-100mさん
クチコミ投稿数:20件 ND-DVR1の満足度4

2016/03/30 13:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
同じ音のようです。私のはもっと連続して発生します。

書込番号:19742529

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度3

2016/03/31 11:56(1年以上前)

再生するかすかに音が出ています。わかるでしょうか?

製品紹介・使用例
かすかに音が出ています。わかるでしょうか?

>xr-100mさん
こんにちは
何もない状態で、音が出ています。
判るでしょうか?

書込番号:19745327

ナイスクチコミ!0


スレ主 xr-100mさん
クチコミ投稿数:20件 ND-DVR1の満足度4

2016/03/31 18:16(1年以上前)

>甚太さん
はい、分かりました。
私のは、このような異音は発生していないようです。

書込番号:19746205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

最安価格(税込):¥17,330発売日:2015年 3月 価格.comの安さの理由は?

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング