『複数台のPCにインストール可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のオークション

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

『複数台のPCにインストール可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版を新規書き込みPowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

複数台のPCにインストール可能でしょうか

2015/04/16 03:46(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

クチコミ投稿数:44件

ダウンロード版を購入しました
PCソフトのダウンロード購入は初めてで、テレビゲームのように、前に使っていた機種の認証を解除すれば、新しい機種で再度ダウンロード出来るものかと思っていました

しかし、購入時に「再ダウンロードは30日まで」といった記載があったため、念のために、ダウンロードした拡張子「exe」のファイルはディスクにバックアップを取りました。これを使って別のPCにインストールを行うことは出来ないのでしょうか

今回は急ぎ映像編集が必要で購入したのですが、現在使っているPCは近く買い替えたいと思っています

また、2台で同時に使えなくても構わないので、現在使用中のPCでの使用権を解除し、新しいPCに引き継ぐようなことは出来ないでしょうか

書込番号:18686252

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/16 09:14(1年以上前)

出来ます

と、私が言ったところで、実は出来なくても大丈夫なのですか?

メーカーに問い合わせましょう。

書込番号:18686673

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の満足度5

2015/04/16 09:59(1年以上前)

ローソン先生 さん

CyberLinkの通常契約では1ライセンス1PCです。複数台使用は別途契約をメーカーへ申込み。
PC更新による継続使用では一旦アンインストールして新PCでDLファイルを実行し、CDキーを入力。

ですが当方Ver.13ではやったことが無いので、念のためMusa47さん仰るように、サポートへ段取り等色々問い合わせしておいた方が良いですね。即答あると思います。
もしPC更新時うまく行かない場合でもサポート対応してくれると思います。CDキーの再発行なんかもしてくれますので。

尚、メンバー登録は必ず行なう。CDキーや過去からの各種登録履歴の確認、サービスソフトやサポート対応等があるので。

書込番号:18686762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/11/24 05:14(1年以上前)

私もこの問題で悩んでまして同じPCをリカバリーして再インストールつかえるのでしょうか? 1PC1ライセンスであればアンインストールして別なPCインストール可能なのでしょうか?
電話サポートあるでしょうか?

書込番号:21380837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版
CYBERLINK

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング