『NewBlue TitlerProで3D文字』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のオークション

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

『NewBlue TitlerProで3D文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版を新規書き込みPowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NewBlue TitlerProで3D文字

2015/05/31 11:26(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

クチコミ投稿数:56件

オープニングビデオ等に使うつもりで立体文字が動くタイトルを試作しているのですが、キラキラするのにしたいです。

質問ですが入っているテンプレートでなく、一から作っているんですが文字の側面もメタルっぽくしたいのですが、やり方がよくわかりません。

それと、作ったのをVegasPro編集で使いたいのですが、綺麗に合成する方法も分かりましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:18826242

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の満足度5

2015/05/31 18:10(1年以上前)

TitlerPro 3Dアウトライン

VegasProクロマキー

初心一徹 さん
こんにちは

立体文字はTitler Proで簡単に作れるので良いですね。グリグリ回転させるモーションビデオも楽にできる。
ポイントを書いていきます。
○ご質問の立体文字側面は[画像:TitlerPro3Dアウトライン]の通りです。
注意点は[押し出し]で奥行を調整、[厚さ]はアウトラインの厚さです。[厚さ]は奥行と勘違いしやすいですが、側面に貼りつける板の厚さと考えればいいです。

○モーションさせてメタルっぽくキラキラさせる方法は[環境マップ]にチェックを入れると出来ます。メタル系のテクスチャを使わないでも、[環境マップ]でメタルっぽくキラキラします。

○VegasPro13で綺麗に利用するための注意点があります
・立体文字に使っていない色をPDR13で背景にしてください。この例ならグリーンバックがいいです。
・PDR13のレンダリング出力はMPEG-2で行う。

○VegasPro13での使用例は[画像:VegasProクロマキー]です。
・NewBlue V6 Chroma Key Proを使ってグリーンバックを抜きます。スライドバーのパラメーター等を参考にしてください。

○このサンプル作成をYouTubeへUpしました。ご参考に1080Pで観て下さい。
https://youtu.be/SXlRRRNCDvk

書込番号:18827198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2015/05/31 21:58(1年以上前)

色異夢悦彩無さん、こんばんは

またお世話になりありがとうございます。

YouTubeまでUpいただきすみません。
拝見しましたら、またまた素晴らしいです。背景画像もヒントになりました。
立体回転では空間が広がっている背景がいいですね。宇宙ピッタリ。

側面のテクスチャ適用はご説明ですぐに理解しました。
これで続きが作れます。

以前にPDR13とVegasProの組み合わせは応用が広がると仰ってましたが、本当にそうですね。
ビデオ編集で本編はあまりいじらない方がいいですが、イントロビデオとかエンドクレジットは工夫しがいがあって面白くてハマってます。

続きで疑問が出ましたらまたアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:18827936

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版の満足度5

2015/06/01 21:24(1年以上前)

初心一徹 さん
今晩は

上手くいきそうですね。背景はFullHDの動画です、動きがゆっくり過ぎますが。

>ビデオ編集で本編はあまりいじらない方がいいですが、イントロビデオとかエンドクレジットは工夫しがいがあって面白くてハマってます。

確かに本編はカット編集が命ですね。それにシンプルで上品なテロップ等を入れるくらいです。

いいビデオ作品にしたい時は、プリプロや撮影で予め計画することが必要ですが、当方普段は旅行撮影等なので、そこまでやってられません。しかし後の編集を少しは意識して撮影しています。
一方オープニングやメニュー、エンドロール等は人に観せる場合にCOOLなのを作ると楽しいです。
色々工夫すると編集テクの勉強になりますね。

書込番号:18830674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/06/02 22:17(1年以上前)

色異夢悦彩無 さん、今晩は

お陰様で、NewBlue TitlerProが少し分かってきました。
希望していたモーションタイトルも作れるようになりました。
活用できるようになるといろいろと工夫できますね。

YouTubeにUpいただいた背景は動画ですね。画像と書き間違いしました。
すみません。

毎回編集テクニックをご教示いただき、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

書込番号:18833995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版
CYBERLINK

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

PowerDirector 13 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング