『緑色の画面があらわれるようになった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のオークション

PowerDirector 13 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のオークション

『緑色の画面があらわれるようになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 13 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 13 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDirector 13 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

緑色の画面があらわれるようになった

2015/08/30 20:25(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 通常版

スレ主 kazu0124さん
クチコミ投稿数:18件

アップデートをしてからか、編集中に画面が緑色になり、動画も速度が遅く、困っています。
何か方法はありますか?

書込番号:19096831

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 13 Ultra 通常版の満足度5

2015/08/30 22:03(1年以上前)

kazu0124 さん
今晩は

推測ですが、PCグラフィックドライバーとの不整合の感じがします。
[基本設定](歯車マーク)の[ハードウェア アクセラレーション]の[ハードウェア デコーディンクを有効にする]にチェックが入っていたら、外してテストしてみてください。
外すとスムーズなら、この原因ですね。

この場合の対応として、
・使われているのがintel内蔵グラフィックなら、intelドライバーの更新を
・intelグラフィック以外のグラボを使われているなら、そのグラボドライバーの更新を

上手く行かないなら、PDR13のパッチを以前のものに戻すしかないかも知れません。

書込番号:19097186

Goodアンサーナイスクチコミ!41


スレ主 kazu0124さん
クチコミ投稿数:18件

2015/08/31 22:08(1年以上前)

なおりました!!
いつも本当に助かります(;_;)
ありがとうございます!!

書込番号:19099961

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 13 Ultra 通常版の満足度5

2015/09/01 09:15(1年以上前)

>kazu0124さん

なおりましたか。よかったですね。

書込番号:19100971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 13 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 13 Ultra 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

PowerDirector 13 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング