YAS-203(B) [ブラック]
- 独自のバーチャルサラウンド技術「AIR SURROUND XTREME」を搭載し、音の定位感にすぐれた7.1chサラウンド音場を再現する「フロントサラウンドシステム」。
- 独自技術「Advanced Bass Extension Processing」を搭載し、豊かで広がりのある低音を実現している。
- Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットからワイヤレス操作で音楽を楽しめる。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]
数年前 ONKYO、VX20の購入時に大変お世話になりました。
子供の伝え歩きでリアスピーカースタンドの危険・スピーカー不調の為リアスピーカーをあきらめ
YAS-105に買い替えを考えていたところ、YAS-203というのがあるのを本日知りました。
レグザ40型で主にテレビでの視聴(PS3使用時はソニーMDR-HW700DS)ですがやはりサブウーハー付きの
203の方がお勧めでしょうか?
宜しくお願いいたします
書込番号:19005430
1点
サブウーファー内蔵よりはサブウーファー別体の203が低音再生では優れるでしょうね。
書込番号:19005477 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
口耳の学さま
以前は色々お世話になりました。
低音を重視しなければ、105の方が優れておりますか?
聞き取りやすさや、VX20使用時のリアスピーカーに近い指向性?
をサラウンドバーで構築できる方を考えています
また105を購入しサブウーファーを別途購入するとしたら
お勧めございますか
書込番号:19005487
0点
こんばんは
VX20をお持ちなら、故障していないならリアだけ使わずに2.1chや3.1chで運用の方が、スピーカーも独立していますし、音に関してはサウンドバーよりも上だと思います。機能になると流石に最近の製品に及びませんが。
また、105などサブウーファー無しの製品はテレビのスピーカーよりちょっとマシ程度と思っておいたほうがよく、過度の期待は禁物です。
できれば一度視聴してみたほうがよいかもしれません。
書込番号:19007051 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/20 12:58:32 | |
| 5 | 2017/01/11 1:36:54 | |
| 6 | 2016/04/08 12:08:06 | |
| 3 | 2016/04/19 21:23:56 | |
| 4 | 2015/12/16 16:34:25 | |
| 5 | 2015/07/28 22:35:39 | |
| 5 | 2015/06/09 13:02:22 | |
| 7 | 2015/05/28 7:40:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









